9/9 稼動報告 〜久々にやってしまった・・・〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!






みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!






ただ今、ソードアートオンラインの10話を見ていたんですが・・・

キリトあっさり負け過ぎだろwww

ってか、コメント付きの動画で見ていたんですが、何か戦った相手が制作者?黒幕?

敵なコメがあったんですが、そうだったらメチャクチャですねwww

原作を読んでいる訳でもないので深いツッコミとかは出来ませんが・・・




$養分ニートのハイエナ事情


お前だけは・・・








爆☆殺!!!

$養分ニートのハイエナ事情




以上、キリトとアスナの結婚回でした(怒)






では、一旦CMです!!!


下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





はい!では、稼動。



~9/9~



ええ、ぞろ目の日ですね!

少し余裕をブッコいて11時前に店に到着。

すぐに1台目が見つかったのでホット一安心。


☆1台目

鉄のラインバレル 宵越し649ハマり


  0 ~


さすがにこれは青田刈りでもなんでもないです!

打ち出して、3本で角チェ+強スイカから白7!

全く昨日と同じ展開のような気が・・・





だが、今日は違った!




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


何気に初のバーラッシュです!!!

森次さんいい仕事します!!!

っで、
















$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG






・・・。

























「だらしねぇな!!!」

$養分ニートのハイエナ事情






兄貴もご立腹だったので、少しだけ頑張りました!!!






突入して、スイカを覚醒 (葵)させて・・・



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG






$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG





以上でしたwww






↓↓↓↓以下データ↓↓↓↓


 85 白7 (角チェ+強スイカ) 3本

    バーラッシュ*2

  0 鉄ラッシュ準備

 20 鉄ラッシュ60G

    覚醒 (スイカ)→+50

    単発


 12 やめ

 回収 346枚




プラスだったのでおkです!!!











次は、久々のお仕事、アイマスです!

☆2台目

アイドルマスター 宵越し492ハマり


このレベルなら期待値は十分?あるはずです!!!



 90 ~

130 赤ノーマル (弱チェ)

    ライブ当選

  5 赤R (チャンリプ)

  5 ライブ1

 33 青ハイパー (推定チャンリプ)

 13 ライブ2

 32 赤ノーマル (強チェ)



この赤ノーマルはライブ終了後1G目に引いた強チェでの当選だと思われます。

ストックはある状態でした!



 14 ライブ3

 34 ライブ4

 32 青ノーマル (チャンリプ)



これは、チャンリプで間違いないです!!!


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


チャンリプ1回でご覧の通り!




  8 ライブ5 (すぺしゃる)

 35 終了

 37 ヤメ

 回収 1,062枚


これはかなりおいしい勝利でした!!!


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



スペシャルライブってボーナス引いたらパターンに入る感じなのかな???











ここで、しばらく打てる台がなくなり、番長にお金を使います。


☆3台目

番長 宵越し600ゾーン狙い


119 ~ (594)

167 ヤメ 2本

 回収 0枚



☆4台目

番長 ゾーン狙い


167 ~

240 ヤメ 2本

 回収 0枚


☆5台目

番長 宵越し400ゾーン狙い


105 ~ (394)

127 やめ 1本

 回収 無し


リセットでしたwww











ここで、あまりの打てる台の無さに暴挙に出ます!

☆6台目

アイムジャグラーAPEX  2331 B11R8


わずかな可能性を信じて打ちます。。。


203 ~

443 ヤメ 8本


あっさり裏切られますwww











さらに養分打ちは続きます。

☆7台目

アイムジャグラーEX 1554 B4R9


これは、合算とレギュラー確率共にオッケーな台です!!!

ブドウをカウントしながら打ちましょう!!!



157 ~

332 R (チェ) 7本

 33 R

 25 B



意外といい反応してくれます!!!



184 B (チェ)

129 B

152 R

393 R



このバケの後、全ノマレ・・・

っで、続行かどうかの基準でブドウ確率出してみると・・・




1/6,096!!!


さらに養分は加速する。。。




152 R 2本

 79 R (チェ)

419 ヤメ 9本



ゾロゾロの豆腐メンタルはあっという間に崩れ落ちましたwww


ー18本




トータルデータ   3295  B7 R15

  個人データ   1741  B3 R6

    ブドウ   284個 (1/6、13)



ちなみにこの後600オーバーのハマりをやってました・・・(((( ;°Д°))))

予想設定は・・・






分かるか!!!

$養分ニートのハイエナ事情












時間がこの時点で19時過ぎでしたが、気を取り直してハイエナ。

☆8台目

北斗の拳 宵越し979ハマり



前回のボーナスが宿命でARTは入ってない感じのグラフ。



467 ~

792 宿命 (強ベル) 8本

 25 ヤメ

 回収 143枚



オレのバカ・・・











この後はもう打てる台が無かったので時間潰してから明日のエナ候補台でも

絞って帰るつもりだったんですが、

時間潰して、戻ってきてみたら・・・





$養分ニートのハイエナ事情




ゾ「・・・!?」


思わず2度見してしまいました・・・

下皿とかには何も無かったのですが、店員さんに聞いてみると呼び出しても来ないので

打っていいとのこと!

時間は21時15分くらいでしたが、バジなら余裕じゃん!!!

ってことで、急遽打てることになりました!!!




☆9台目

バジリスクⅡ 1256ハマり


1256 ~



$養分ニートのハイエナ事情


余裕の天井突破です!!!

ってか、すでに天井突破してましたwww

打ち出して、すでにざわついてて、弾譲→駿府城と経由して小四郎を撃殺!!!

っで、





2連目に、


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


10人状態になりますが、相変わらずの刑部無双で完全勝利ならず・・・



























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG











・・・











・・・・・・。

















「だらしねぇな!!!」
$養分ニートのハイエナ事情






回収 365枚







本日は以上でした。。。


では、結果ぁ。


総投資            45,000円

 回収            38,200円

 収支            ー6,800円



今月は、まだ始まったばかりですが、すでにテンションは下がりまくりですwww

今月の目標は20万でいきたいと思います。



それでは、また次回です!!!



下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村