8/6 稼動報告 〜久々のゴッド天井到達!・・・長かった〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!

ども、ゾロゾロです!!!




さて、今日もブログ書いていきましょうか!!!

本日、パチスロタイアップ機の原作を知ろう!ってことで、

最近よく打つようになった鉄のラインバレルを見てるんですが、

結構面白いです!!!

最近、アニメ見るたびに結構面白いといっていますが、ラインバレルもおもろいです!



見ていて気になって調べて気づいたのですが、声優陣がかなり豪華です!



まずは、最近のスロ打ってる人なら分かると思いますが、コードギアスのルルーシュの人も出ています!!!



$養分ニートのハイエナ事情



って言っても、パチスロの方のルルーシュの声とアニメの方の声優は違うんですけどね・・・

アニメの方は、福山潤さんって人です!かなり知的なイケメンボイスな方です!!!

っで、パチスロの方のルルーシュは杉田智和さんで、「涼宮ハルヒの憂鬱」の ツッコミ役のキョンの声をあてています!!!



$養分ニートのハイエナ事情




で、次は、ヒロインの声優が、能登さん!!!

最近だと、「織田信奈の野望」からは今川義元、

$養分ニートのハイエナ事情






「君に届け」のヒロイン黒沼爽子、

$養分ニートのハイエナ事情







パチスロ関係からいくと、「ウィッチブレイド」の天羽雅音、

$養分ニートのハイエナ事情








「ツインエンジェル」の葵ちゃん。

$養分ニートのハイエナ事情









「クイーンズブレイド」の武者巫女トモエ。

$養分ニートのハイエナ事情







ってトコですかね???

個人的にもかなり好きな声優さんです!!いやされるんですよね!!!







他には、沢城みゆき (最近のルパンの不二子ちゃん)、

$養分ニートのハイエナ事情







くぎゅう(ツインでおなじみのクルミ)、

$養分ニートのハイエナ事情








平野彩 (ハルヒ)

$養分ニートのハイエナ事情






って所です!!!

これに加えて、若本の旦那がいたらサイコーでした!!!

でも、彼は、完全に悪役ですからね・・・

今回は、ルルーシュがいるので必要ありませんでしたがwww


皇帝「・・・。」




ってな感じで、声優観点でも、楽しく見れます!!!

肝心なストーリーの方は、主人公の成長を見守っていくロボアニメってトコです!

分かりやすい所をいえば、エウレカでしょうか・・・

エウレカ好きな人は、意外と入りやすいかもしれません!



見た事ない人は是非1度見てください!!!




今日の雑談は、完全にアニメのレビューみたいになっちゃいましたねwww




では、一旦CMです!!!






下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!






はい!では、稼動です。





~8/6~




この日は、







お昼頃に少し予定があり、15時頃からの稼動でした!

まずは、初打ちの天からです!


☆1台目

天 宵越し884ハマり



412 ~




打ち出して、6本程で普通にバケ・・・

早速か。と思いつつ消化していると・・・






$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

ありがとうございます!!!m(_ _ )m






っで、肝心にARTの方は・・・






588 赤R (チャ目) 6本

    7揃い*1

  0 ART準備

  8 ART

    +39、+26

    +20、+80

    +80、+13

276 赤R (チャ目)

  0 ART準備



いい感じで上乗せしてくれてます!!!

上乗せ抽選のシステムがよく分かりませんが乗ってるのでおkです!!!




 16 ART 残り44

    +13

 57 黄7 (スイカ)

  0 ART準備

 10 ART 残り22

    +80 (裏ドラチャンス)

113 終了

157 ヤメ

 回収 820枚


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


初打ちにしては、頑張りました!!!

ってか、初打ち補正ですねこれはwww









っで、次は、最近好調で調子に乗ってるパイレーツです!

☆2台目

パイレーツワールド 3日宵越し739ハマり


230 ~

417 OD準備 (天井) 7本

426 OD1~2

 39 終了

 49 OD3 (復活)

 42 終了

 45 ヤメ

 回収 263枚


パイレーツのほったらかしっぷりはホントヤバいですねwww

確認のつもりがまさかの発動でした。

でも、大した連チャンは出来ずにマイナス終了です・・・











次は、ゴッドです!

タイトルのやつですね!


☆3台目

ミリオンゴッド 2日宵越し1122ハマり


久々のお宝台です!!!

リセットかかっていても当日で800オーバーのハマりなので期待値十分です!!!



 829 ~

1201 GG準備 (天井) 15本

1205 GG1








途中で・・・


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


こんなのありましたが、無事に天井到達です!!!

さて、何連するかな???





























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



単発・・・???





































 108 GG準備

 113 GG2





何とか単発回避でした!今回は到達時にモードが良くはなさそうだったので、オリンポスでも

諦めてはいませんでした(^o^;)

っで、この2連目・・・































$養分ニートのハイエナ事情
※カットイン激し過ぎたので補正完了です


久しぶりの降臨です!!!





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



何度見てもこの画面はいいですね(・∀・)








 66 PGG

222 GG4 ポセイドンステージ

115 GG5

    上乗せ (黄7*5)



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


これも久々です!!!

てか、ゴッドで結構な連チャンしたの自体が久々です!!!





103 GG6 ポセイドンステージ

223 GG7

    上乗せ (リプ)




神の雷からのリプが揃って上乗せでした!




108 GG8~10

114 GZ終了

185 ヤメ

 回収 2,302枚



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG








『ナイスな展開じゃないか!!!』

$養分ニートのハイエナ事情








ってことで、このゴッドで大幅プラスになったんですが、まだ打てる台がありましたので、

バジです!

☆4台目

バジリスクⅡ 宵越し895ハマり


214 ~

532 BT準備 12本


何度も言いますが、天井防止露骨過ぎです!!!

532ー214=318

895+318=1213!!!


ホントバジが嫌いになりそうです・・・




543 BT1 ♪甲賀忍法帖

 35 BT2 夜背景

 36 BT3

 30 終了

 35 ヤメ

 回収 372枚


まあ、天井到達していたとしても、4連とか3連で終わる可能性高かったんで、結果は

変わっていなさそうですね(´・ω・`)


この日は、以上でした!!!





総投資            40,000円

 回収            75,000円

 収支           +35,000円



さすがにゴッドで天井到達+フリーズ引いたらそれなりの形になりますね!

でも、今月は、まだまだ勝たなきゃなりません!!!

先月のリベンジをしっかりかまします!!!



とかいいつつブログを書いてる本日はラインバレルばっか見てて

稼動しにいってないんですけどねwww





それでは、また明日です!!!




下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!






さて、ラインバレルの続き見るか!!! (ホントにクズです)