8/5 稼動報告 〜番長・・・やれば出来るじゃないか!!!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!




私、少しずつヒキが回復しつつあります!

スランプは、そこそこ抜けてきたようです!!!

みなさんもスランプには気をつけてください・・・

ホントに苦しいんで(・∀・)




スランプの解決策は無いに等しいです。。。

ただの確率の収束だと思っているんで・・・

あるとすれば、我慢くらいですwww

スランプ状態のときに冷静さを失わないでいつもと同じ事を出来るかだと思います!







では、一旦CMです!





下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!








では、稼動です!



~8/5~







この日も前日に続き朝から行ってきました!!!

まず見つけたのは、真田です!

☆1台目

真田純勇士すぺしゃる 宵越し通常629ハマり


183 ~

211 青R (チェリー) 1本

 88 ヤメ 2本

 回収 0枚



変更かどうかは分かりませんでしたが、バケ引いてどっちにしろダメでした・・・











次は、鉄拳デビルです!

☆2台目

鉄拳デビル 3日宵越し923ハマり


270 ~

850 DR1 17本

    上乗せ 強チャ目

    DR2

    終了

  3 ヤメ

 回収 234枚



天井直前になって、平八ステージからの鉄拳チャンス・・・

特にレア役は引いてなかったはず、スイカかもしれないですが、そんで突入1G目にショートロック・・・


この時点で、天井まで残り10Gくらいでした・・・

露骨過ぎますね。。。

まあ、上乗せして2連してくれたんで、天井到達して2連で終わったと思えばダメージは少ないです・・・











次は、番長です!

☆3台目

番長 ゾーン狙い


168 ~

237 確定 2本

246 青7




なぜかG数解除で青7・・・

この時、前兆スタートして、予兆のときに高確での弁当箱引いて、バトルいって特訓だったんですが、

前兆最終G数がおかしかったんですよね・・・

前兆数えだして28Gで確定画面に移行です。。。

ひょっとして、本前兆中に子役解除に当選した場合、G数がズレたりするんですかね???

書き換えられて青7が出てきたとしか思えないんですよね(・_・;)

っで、この青7ですが・・・









$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


奇跡の150G選択でした!

この間に引いた子役は、強チェ1回、チャンス目2回、共通ベル2回です!

頂いてくれなくては困ります!!! (フラグじゃないですよ???)




  0 頂ラッシュ (ピピ赤赤で赤左キック)




まあ、当然入ります!!!




 46 確定 (弱チェ)

 65 R マチコ先生→昇格操 90G +10

    ピ赤レレ

  0 頂ラッシュ 残り14

 14 終了

 15 頂ラッシュ準備 (初当たり2個目)

 16 頂ラッシュ




青7中にさすがにあんだけ引いていたんで複数ありました!!!




 20 確定

 22 R マチコ先生 +10

  0 頂ラッシュ 残り56

    +20 (仁王)

 76 終了

 83 確定

 88 赤7 90G ピ赤赤レ



ボーナスまで間に合いませんでした・・・

グローブは天国期待度低いですが、ヒキ戻しの可能性があるので回します!!!



 16 頂ラッシュ準備 (引き戻し)

 35 頂ラッシュ

 37 確定

 43 R マチコ先生 +10




まだ天国にいたようです!!!

ってか、マチコ先生の信頼度が以上に高いです!




  0 頂ラッシュ 残り58

 58 終了




上乗せどこいったし!!!




 72 確定

 93 青7 90G ピピ赤青




タイミングェ・・・

っが、グローブがピンク選んだにも関わらず、ナビ消化したら扉閉まって頂ラッシュでした!




  0 頂ラッシュ

 50 終了

 96 ヤメ

 回収 1,541枚



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



上乗せ全然しませんでしたが、ボーナスのヒキに恵まれてかなり出ました!!!

上乗せ絡んでたらもっと出たんでしょうけど・・・











次は、ラインバレルです!

☆4台目

鉄のラインバレル 宵越し610



502 ~

718 赤7 (中チェ+弱スイカ) 8本

 45 鉄ラッシュ準備 認証モード経由



天井を珍しい赤7で蹴られて、バー揃いも7揃いも無しでしたが、終了後の2回目の認証モードで

ラッシュゲット!!!



 49 鉄ラッシュ

    +10 (弱チェ)

    単発


 19 鉄ラッシュ準備 認証モード経由

 39 鉄ラッシュ

    覚醒 (スイカ)www

    継続+40

    +10 (弱チェ)

    2連。


 27 ヤメ

 回収 434枚


いやあ、なんだかんだでまくりました!!!

ラインバレルも上乗せがツボったらかなりすごいんでしょうね!

でも、ツボらない時の拷問感は以上ですな・・・











次もまた番長です!

☆5台目

番長 ゾーン狙い


177 ~

225 確定 (弁当箱) 2本

233 青7 90G ピ赤レレ

 36 確定

 42 赤7 90G ピピピ赤

 39 確定

 57 赤7 60Gピピ赤レ

  0 ヤメ

 回収 437枚



弁当箱解除からのビッグ3発で十分なプラスが得られました!!!











最後にラインバレルです!

☆6台目

鉄のラインバレル 565ハマり


565 ~








これが、途中認証モード2発はいるもしっかり回避して、



$養分ニートのハイエナ事情



天井到達です!!!





 999 鉄ラッシュ準備 15本





ただし投資が結構いってしまってるのでボーナスを引きたい所・・・





1018 鉄ラッシュ

     継続+40

     覚醒 (スイカ)

     +10 (弱チェ)

     継続+40

     +10 (強チェ)

     3連。


  13 ヤメ

  回収 284枚



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


ラインバレルに関してはヒキがうんこ過ぎて話になりませんな・・・

これからはボーダーラインを上げようかと考えてます!!!




この日は以上でした!






総投資            47,000円

 回収            58,400円

 収支           +11,400円


何とか鉄拳のビハインドをカバーしての逆転勝利です!!!

今月は、いけそうな気がします!!!




それでは、また次回です!!!






下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!




メシマズだったが、クリックよろしくです!!!ヽ(;´ω`)ノ