8/4 稼動報告 〜相変わらずの天井直前防止装置・・・〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

いつも、あなたのすぐそばに這いよる混沌・・・

いや、天井殺しの悪魔!

ゾロゾロです!!!





(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

$養分ニートのハイエナ事情






今回は、いつもと違う入り方をしてみました!

本日打ってる最中に今日の雑談はこれにしよう!ってネタがあったにもかかわらず、

ブログ書き出したら完全に吹っ飛びました(・∀・)

ブログ書かれてる方にはよくある事だと思います!! (そう信じたい・・)





話は、変わりまして、

ニャルコさんカワイいですよね!(●´ω`●)ゞ

先日ひょんな事からオープニングを聞いてしまってハマりつつあります!!!

なので、今度アニメをしっかり見たいと思います!!!





(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!






一旦、CMです!




下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!



バナーは、スロからブレませんよ!!!






では、稼動です!






~8/4~




前回のブログで言っていた朝からの稼動です!!!

まずは、番長3台!!!



☆1~3台目

番長 ゾーン狙い




宵越し196


 85 ~

137 確定 2本

153 R ぼっち

  0 ヤメ

 回収 116枚






宵越し181


 70 ~

132 ヤメ 3本

 回収 持ちコイン移動

据え置きでしたがスルー余裕です!!!





宵越し179


 86 ~

146 ヤメ 持ちコイン+1本

 回収 0枚




まあ、番長のゾーン狙いなんてこんなもんですよね・・・(´・ω・`)











次は、モンキーです!

☆4台目

モンキーターン 宵越し610ハマり


475 ~



当日ハマりでもギリギリ期待値あるので打ちます!!!



741 SG準備 9本



結局、リセットでした・・・

でも、リセット時のほうがモードB選択率は高いので勝率上がるような気がします!!!



753 SG*1




 41 SG準備 超抜解除

 53 SG*4

    3連目V揃い



119 SG準備

    超抜ストック (弱チェ)

144 SG*1

116 ヤメ

 回収 232枚



超抜で引き戻して4連するも、上乗せ0 (ってか、子役が弱チェが1回)で、

その後に天国ワロスループして枚数減らして終了です!

でも、久々にモンキーでまともな枚数流せたような気がしますwww











次は、また番長挟みます!

☆5台目

番長 宵越し200ゾーン狙い


100 ~ (190)

161 ヤメ 1本

 回収 0枚


うーん、スルーでした・・・











次は、最近少しお気に入りのラインバレルです!

☆6台目

鉄のラインバレル 宵越し603ハマり


571 ~

808 鉄ラッシュ準備 7本 認証経由

818 鉄ラッシュ

    継続+40

    +10 (チャンリプ)

    終了 (2連)



 16 ヤメ

 回収 209枚


ラインバレルは、もう少しボーダー上げたほうがいいのかな???











次は、北斗です!

☆7台目

北斗の拳 宵越し約950ハマり


696 ~



仮想天井到達は、1250~1300くらいと読んでしたました。








1241 ART準備 14本 黄色






相変わらずの天井直前です・・・

1200を越えた瞬間に、強ベル引いて次のゲームに弱スイカ。

っで、ケンシロウ大オーラ青・・・

っで、リプ引く間も与えずに中段チェリー(´・ω・`)



完全に店長にやられました!

ここまでキレイなコンボだと呆れ返りますΣ(~∀~||;)



ARTは何とか2連で終了・・・

上乗せなんて存在しませんよ。。。




 回収 236枚











次は、ブラクラです・・・

☆8台目

ブラックラグーン 宵越し889ハマり


574 ~

726 赤7 (強チャ目) 5本

 16 ヤメ

 回収 236枚


何もありませんでした・・・













次は、パイレーツです!

☆9台目

パイレーツワールド 宵越し786ハマり



この台前日の最終が620くらいだったので、変更確認のつもりだったのですが・・・



160 ~

293 OD準備 5本



ぶっちゃけ天井かどうか分からない当たり方しました・・・

まあ、天井は、優遇の機能は何もないので結果オーライです!!!



294 OD1~5

 42 終了

 49 ヤメ

 回収 450枚



最近、俺力()が上がってきてます!!!

ART中だけはこのシステム好きですwww










最後にアイマスです!

☆10台目

アイドルマスター 宵越し472ハマり


394 ~
























716 青B (チャンリプ) 10本





まさかのリセットでした・・・


前日の最後が108Gくらいだったので (ARTカウントありで最後はART)、

690くらいで発動の予定が、発動せず・・・

そして、リセットかぁと思っていたら、いきなり当たるボーナス・・・

残り50G切った所でした(((゜д゜;)))

自分は、こういうヒキを持った人間として認めるしかないですね(´・ω・`)





だが、高確中のビッグだったので、ライヴは1回だけ消化しました!





 回収 239枚





8月入っても天井直前の流れは変わっていなかった・・・






総投資            57,000円

 回収            33,800円

 収支           ー23,200円







台数だけは、かなり打ちました!!!

でも、結果はご覧の通り・・・

誰かオラにヒキを分けてくれ~~~~~~(`・ω・´)ゞ




それでは、また次回です!!!





下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!