8/8 稼動報告 〜いつもの日常・・・〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!




話はぶっ飛びますが、ラインバレル全話見ました!!!

かなり面白かったです!!!

思っていた以上のオレは正義の味方だ!アニメでした!

決してバカにしてる訳じゃありません!!!

悪役かと思われてたルルーシュ役も結局はいいやつだったっという落ちで、

見ていて、主人公の活躍次第という展開が見ててハラハラしましたよ!

最後の方で、え!?っててんかいもありましたが、なんだかんだでハッピーエンドだったので

良かったです!!!



前回のブログでコメントいただきましたが、パチスロのコードギアスのルルーシュの声優さんと

アニメのギアスの声優さんは同じ声だったみたいです・・・

この場をかりて謝罪申し上げます!!!



っで、前回のブログは、そのままにして生き恥をさらしたいと思います!!!




すみません、そこそこ酔ってますwww




では、一旦CMです!!!



下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!







では、稼動です!!!


~8/8~




本日の稼動です!!!

前日は、ラインバレルに夢中になっていたためお休みしました!




アニメに夢中になって出撃したのが。夕方16時頃でした・・・




☆1台目

番長 ゾーン狙い


389 ~

452 ヤメ 3本

 回収 37枚



余裕のスルーです。











次は、バジです!

☆2台目

バジリスクⅡ  2日宵越し912ハマり


487 ~

632 BT準備 5本



打ち出して、そこそこしてからのおそらく巻物からの開眼チャンスで弱MB2回と巻物を

引いて、どちらかで当選。



657 BT1

 26 終了

 32 ヤメ

 回収 176枚


まあ、余裕の単発ですよ・・・











次は、仕方無しのゴッドです!

☆3台目

ミリオンゴッド 4日宵越し978ハマり



  0 ~



この台、0Gスタートだったんですが、打ち出して、妙にキンキンいっててリセットっぽかった

んですが、前に、ゴッドは電源オンオフで演出がハイ状態になるって聞いた事もあったので、

それを確かめるべく過程天井まで打ちました・・・





打ち出して、2本目くらいで、



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


こんな感じのイラッとする事もありますが、やっと残り100G近くまでやってきた所で・・・









ブログを見ながら打っていたら、いつの間にかリプ4連・・・







単発かと思ったら、なぜか2連してそこそこ回収しての終了でした(・∀・)






投資  15本

回収  288枚












次は、北斗です!

☆4台目

北斗の拳 3日宵越し1076以上


この台、2日宵越しで1076以上でその前日は、総回転数1209で、ARTの初当たりが1回

その1回は305回転でスタート・・・

どう考えても閉店終了したか、それなりに連チャンした後なので、

1076はまりでの期待値計算です!!!




353 ~

531 ART準備 5本



前回の最終回転数とか考える間もなく当たってしまったのでどうでもいい事ですが・・・



532 ART1~3

102 終了

105 ヤメ

 回収 255枚


ほぼプラマイゼロでした!!!











最後に、バジです!

☆5台目

バジリスクⅡ 宵越し774ハマり


ちょっと浅いですが、当日ハマりで600オーバーだったので、これ以上は無理だと判断しての

実践でした・・・



626 ~

714 BT準備 4本



強MBで高確に上がったタイミングでの強チェリーで殺されました・・・

まあ、投資が少なかったのが幸いです。



719 BT1

 29 終了

 41 ヤメ

 回収 143枚



まあ、単発ですよね!

何も子役引けませんでした・・・





本日は以上でした。。。




総投資            32,000円

 回収            17,600円

 収支           ー14,400円




無難に赤字でした・・・

でも、ハイエナ稼動してるとこういった事が日常茶飯事なので気にしたらいけません!!!

気を取り直してまた明日から頑張ります!!!

それでは、また次回です!!!





下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!