7月月間収支報告 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!



この夏どうですか???

暑過ぎてクーラー病になってませんか???

ちなみに自分は暑い、きつい、臭い。の三重苦で苦しんでいます!

特にイヤなのが3番目の臭い。ですね・・・

臭いってのは自分が臭いだけではなくて他人に迷惑がかかってしまいますからね(・∀・)

これは、ホントにイヤになります!




そんで、花火の季節ですな( ̄▽+ ̄*)

昼間ホール間を移動していたら外は、浴衣着たリア充どもがわんさかいましたよ!!!

ブログ書いてる今でも外から花火の音が聞こえます・・・






$養分ニートのハイエナ事情


リア充の皆さんは、かの王子,ベジータ様に散らされてくださいwww





いやあ、昼間はホントにイヤな気持ちになりましたね!

でも、こっちはそれどころじゃないんだよ!って感じで・・・

まあ、そんな事より7月の結果です!

だいたい予想はついていると思いますが、ご覧ください!!!





では、一旦、CMです!



下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!









それでは、7月収支です!!!





2012年7月月間収支


  1日  +40,600円

  2日   +1,400円

  3日  +18,000円

  4日  +33,000円

  5日  ー23,200円

  6日   ー3,600円

  7日  ー14,600円

  8日   +5,800円

  9日  ー50,400円

 10日  ー20,400円

 11日  ー14,000円

 12日   ー4,200円

 13日  稼動無し。

 14日   ー1,600円

 15日  稼動無し。

 16日   ー9,000円

 17日  ー14,600円

 18日  ー26,200円

 19日   ー7,600円

 20日  +20,200円

 21日   ー8,200円

 22日  +56,800円

 23日   +6,000円

 24日  +10,800円

 25日   ー9,200円

 26日   +3,200円

 27日   +1,200円

 28日  ー11,800円

 29日  ー11,800円

 30日  ー12,200円

 31日  +36,600円





総合収支    ー9,000円


休日二日ありでしたが、ほぼ稼動に当てた日々でした!

トータルでは、残念な事に捲る事は出来ずじまいです・・・

捲り散らかす!とか言ってたのにこの有り様じゃ詐欺ですなwww

8月はさすがに少しは回復すると思われるんで頑張りたいと思います!!!









以下細かい戦歴です!



勝率  日付当たり 41、38%

     1台当たり 36、2%(総データ数185台)




機種当たりの収支


アイドルマスター            +10,000円 (9台)

アイムジャグラー7            ー6,000円 (1台)

クイーンズブレイド            ー5,800円 (5台)

コードギアス~反逆のルルーシュ~          0円(14台)

シスタークエスト3              ー800円 (2台)

シンデレラブレイド            +7,200円 (2台)

ダイナミックサンダー           ー2,400円 (1台)

バジリスクⅡ ~甲賀忍法帖~       ー47,800円(18台)

パイレーツワールド           ー18,800円 (6台)

ブラックラグーン            ー10,000円 (3台)

マクロスF               +15,000円 (3台)

ミリオンゴッド~神々の系譜~         +800円 (6台)

モンキーターン             ー60,600円 (9台)

モンスターハンター           +71,400円(11台)

リラックマ                  +800円 (1台)

一騎当千VV              ー10,000円 (1台)

北斗の拳                ー46,800円 (9台)

女番長                 +32,200円 (1台)

押忍!番長2              +27,600円(52台)

熱血!華成学園ヒーロー部!!         ー400円 (4台)

真田純勇士すぺしゃる           +4,600円 (5台)

鉄のラインバレル            +12,000円 (7台)

鉄拳~デビルVer~          +49,600円 (4台)

鉄拳2nd               ー30,800円(11台)




見た感じ原因となっているのは、バジ、モンキー、北斗ですね!

バジリスクはみなさん、天井から出してますけど、アレは嘘じゃないですよね???

ホントに期待値700枚くらいしか無いんじゃないかと思ってしまいます・・・

モンキーと北斗は、もうどうしようもありません・・・

引きよわの自分にはこいつらは対処しきれませんよ(・∀・)

ギアスは先月のオーバーヒートがあるにもかかわらずプラマイ0で踏ん張ってくれました!

データだけ見たら、これからはラインバレルが意外といい感じの仕事を

してくれるかもしれません!!!



Aタイプで活躍しそうなのはアイマスですかね!

なかなか天井拾えませんけど・・・

あの台はツインとかと同じに考えたほうが良さそうです!!!

東鳩は天井深過ぎです・・・



正直マクロスはもうちょっとプラスになっててもおかしくなかったんですが、

超時空を2回消化してこの結果ですからね、ホントどうしようもありません(・∀・)

鉄拳デビルは打った台数が少ないながらも結果出てます!!!

アレ(フリーズ)引きましたからね!



まあ、8月はどういう結末になるか分かりませんが、これからもよろしくお願いします!!!


それでは、また次回です!!!


次回は、8月の頭からの稼動です!!!






下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!