7/31 稼動報告 〜7月最終日結果〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!

どうも、ゾロゾロです!!!



昨日は、7月はお疲れさまってことで、飲んでいました。

当然、起きたのがさっきになってしまい、現在の更新です・・・



昨日は、前回のブログで言った通り終日のフル稼働をして参りました!!!

その結果の報告です!



あっ、7月のトータル収支は、いつも通り別で出します!

頭働いてないし、ネタも無いんでこの辺で、一旦CMです!





下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!



自分で何かいてるのかワケ分かんなくなってきましたwww






では、稼動です!





~7/31~



運命の7月最終戦です!!!

負債は、約4,5000円・・・

朝しっかり起きてからの出撃です!

寝坊なんてしないよ(・∀・)




まずは、前日言っていたブラクラから!


☆1台目

ブラックラグーン 2日宵越し889


  0 ~

 37 ヤメ 1本

 回収 0枚


この台、2日前が約200ちょいヤメで、前日が600程のヤメだったのですが、

前々日のデータ見て、おそらくARTの閉店終了をかましていた事を思い出したので

撤退です・・・


早めに思い出してよかったです!











店を移動して、次は、マクロスです!

☆2台目

マクロスF 宵越しボナ間919ハマり



この台、クソハマっていたのですが、919ハマる間にARTが3回程挟んでいたので

見た目のG数は大した事なかったので変更無しと予想!!!

さらに朝一の状態でマクロス6台全部の液晶ズレ無し!

全部リセットだったらアウトですけどwww



  0 ~

298 BT準備 11本

309 トライアングルチャンス (アルト40) BT40




アルトタヒね!!!\(*`∧´)/



    +10 (弱チェ)、+10 (弱チェ)

    +10 (チャ目)

 70 終了



この時点で残り200Gくらいでした!

まあ、いつも通り順調にハメ倒していきます!

残りが100Gを切って40Gくらいの所で、派手なブラッシュ・・・

ヤバい、やっちまったか???

ランカ7を狙え演出・・・3段階まで移行。

頼む、ビッグはヤメてくれ!!!

























$養分ニートのハイエナ事情



上段揃いセーフ!!!(・∀・)

これで、天井までARTもらった!!!



























プチュン!!!































$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



























$養分ニートのハイエナ事情



超時空ボーナスでしたwww

ってか、緑7との同時当選で超時空ボーナスとかあるんですね!

後でしたんですが、確率1/65536www

天井直前でこれはひどい(^_^;)






っで、肝心のG数は・・・











$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

しょぼいですね(´・ω・`)

さて問題はここからだ!!!

1500近くハマったんだからボーナス1回くらい・・・






































$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


前回の超時空より出てない気がしますが気のせいでしょうか・・・

ホント最後の最後までダメダメです(´・ω・`)








以下、データ続き。。。


236 超時空ボーナス (緑7リプ) 6本

    +165G

  0 BT準備

 34 BT残り165

    +20 (弱チェ)、+19 (弱チェ)

    +10 (弱チェ)、+10 (リプ?)

214 終了

250 ヤメ

 回収 642枚



自分の引きうんこですね、いや、うんこ以下ですね!

もうミジンコクラスですよwww











この日は、しぶといですよ!

まだまだ時間はあったので頑張ります!

☆3台目

ブラックラグーン 2日宵越し942ハマり


こちらは1台目とは違い変更の可能性はほぼ無いので安心していけます!



319 ~

473 赤R (スイカ) 7本

 15 ヤメ

 回収 52枚


コイン持ちが超悪かった上にこの仕打ちは結構きつい・・・












次は、番長3連星!!!いや、4連星です!!! (ジェッ◯ストリー◯アタック!!!)

☆4~7台目

番長 ゾーン狙い



303 ~ (382)

342 ヤメ 2本

 回収 0枚

まさかのリセットです・・・




127 ~ (388)

185 ヤメ 2本

 回収 0枚

こっちはスルーです。。。




408 ~

427 確定 (チャ目) 1本

436 R 薫先生

  0 ヤメ

 回収 77枚


こっちは当日ハマりだったんですが、夕方移行が無くてモードBかな?

って思っていたらタイトルロゴ演出チャンス目でバーを狙って終了でした・・・




  0 ~ (2日宵越し575)

 62 ヤメ 2本

 回収 0枚


打ち出して、25G過ぎた辺りで夕方移行したので据え置き間違い無しですがスルー・・・









ホント番長ひど過ぎます・・・

今月の負債の1番じゃないんでしょうか???

きをとりなおして次いきます!

☆8台目

クイーンズブレイド 宵越しバケ後428ハマり


 83 ~

142 赤7 (チャ目) 3本

  0 ヤメ

 回収 368枚


クイーンズブレイドでホント久しぶりにビッグ引いたはずです!

消化後は、チャンスのボイスはありましたが、ベットでのステージがナナエルじゃなかったので

即ヤメです・・・ (チャンス目同時当選ですし)











次!!!

☆9台目

ミリオンゴッド 宵越し1037ハマり



この台を打った店は、番長でよくリセットを仕掛けてくる店ですが、朝一液晶ズレが無かったので

おそらく変更無しだろうと思い、打ち出します!!!




363 ~

560 GG準備 8本

564 GG1

122 GZ終了

162 ヤメ

 回収 253枚


普通に斜め黄7?から当たりました・・・











次は、少し打ち出し早いですが、シンデレラブレイドです!

☆10台目

シンデレラブレイド 407ハマり



少しどころかかなり早いですwww



407 ~

922 武闘会準備 (天井?) レベル8 17本

930 武闘会40 初戦:モネフィラ

    168枚終了


 39 武闘会準備 レベル9

 48 武闘会40 初戦:アテナ

    144枚終了


 39 武闘会準備 レベル2

 48 武闘会40 初戦:ネモフィラ




この時に最初の初当たりは天井だと確信しました! (内部レベル9でした)

っで、肝心のバトルに勝てません・・・

2戦目のアテナ戦は1回のバトルで残りHP1まで減らしたんですが、最後につめられず負け・・・

っで、3戦目のネモフィラは・・・













$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

※使い回しです。




やっとこの時が来ました!!!

















$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

しょぼい・・・

まあ、ネモフィラ相手なんでしゃーないです。








    +63 (ネモフィラ)

    364枚終了


 38 武闘会準備 レベル6

 41 武闘会40 初戦:マリナ







ここでも・・・

$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


結果は、全く一緒という不思議・・・






    +63 (マリナ)

    390枚終了



この時のバトルはホント熱戦でした!

最初G数がすぐに切れて、中押しや、右押しで踏ん張っていたら強スイカ降臨してバトルへ・・・

そして、バトル突入してからレア子役や、3択子役の乱舞で勝ちました!

一見、文章だけ見ると大した事ないのですが、実際はレバー1打1打にめっちゃ気合いが入ります


ラスボスのババア戦でシンデレラ目を引いたりしたら、失禁するでしょうね・・・

(ババア倒した時の上乗せ期待値は600Gくらいらしいです)




っで、実践の方は、マリアペンペンで終了したのですが、その後の周期で・・・


























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


レベルゼロ!!!

っで、この後の演出中に、一切子役なし! (リプやベルも)

っで、

























ハズレ









あれ?レベルゼロは確定じゃなかったっけ???






 41 ヤメ

 回収 776枚


シンデレラブレイド普通におもろいです!!!

今回は打ち出しが早過ぎて負けましたが・・・












最後にモンハンです!!!

この時点で負債は、約16,000円!!!

最後の大勝負です!

☆11台目

モンスターハンター 2日宵越し900ハマり



 522 ~



打ち出して、1G目に強チェリー引いて、虫の木ミッション・・・

フィールド出て、チャンス目→虫の木ミッション・・・

さらにチャンス目→虫の木ミッション・・・

さらに・・・ry



ホントにチャンス目→虫の木ミッションを4回繰り返しました・・・

こんだけ引いても、クエストすら発生せずに帰宅。。。

ホントにひどい台だ。。。



っで、順調にハメ倒して、残りが100Gくらいになった所で・・・

共通ベル辺りからのフィールド移行 (火山)。

そして、少ししていきなり自宅へ・・・ (怒)

っで、すぐに強チェ・・・ (怒)





っが、どうやら、まだ内部的にモードが良かったみたいで前兆っぽくなる。

クエスト火山のグラビモス*2!!!

2戦目でようやく勝利の+50!天井まで持つといいけど・・・





 906 MR準備 (グラビモス) 14本

 915 MR50

     +20 (スイカ)

     +50 (ドドブランゴ)



この時点で、ART状態で天井越えが確定しました!!!

さて、後は据え置きか否か・・・


























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

ART中に天井を越えた場合はその時点であるG数を消化した最終Gの第3停止を話した瞬間に

上の写真のようになります!!!

っで、ここは当然! (クシャルダオラからのウカムルバス)






$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



ありがとうございます!!!

取りあえずストレートスルーだけは勘弁してください!!!







1037 クエストG (天井)

     ウカムルバス+500

1043 MR500

1092 白B (1枚)

     バー揃い (黄色)



天井から意外とあっさりボーナス引けたのでよかったです!

そして、あっさりバーも揃っちゃうっていう僥倖・・・!!!

これは流れ来てる!!!

でも、閉店補正もきてるかも・・・ (天井スタート時刻20時半)




  0 MR準備

  4 MR残り455



この後は、データが長くなるので流れで勘弁を・・・




少しずつ上乗せして、267Gで狩猟ボーナス。。。

クエストすら発生せず (いつも通り)



っで、準備中に20G上乗せして、開始後ちょくちょく上乗せ始まって1枚役からの

クエストが、なぜか塔へ・・・



緊張しますよね!できればナナタンで!!!


→リオレイヤ希少種・・・


がっかりパターンです!倒してもだいたいが50Gの彼・・・

塔のモンスターの名折れです。
























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



ごめんなさい!名折れとか言ってごめんなさいm(_ _ )m

これからは塔の番人と呼ばせて頂きます!!!






ってな感じでいい感じでG数を増やしていると・・・

























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


これである。。。

ものすごく・・・レアベルです!

さて、どっちでしょう???



























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


こっちでした・・・

とりあえず、クエストGのオーラが黄色から赤へ!

っで、子役乗せからクック先生を倒したりして、324G→白異色ビッグ!!!

ビッグばかりで枚数もそれなりに増えてくれます!



その後、時間を気にしつつ打っていると、









$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG
※使い回しです

使い回しですが、演出内容が全く一緒だったもんで、取りませんでしたwww

でも、またレアベルです!!!

今度は・・・

























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


ヤバいほう来ましたwww

時間は21時半過ぎてます!これは、完全に閉店間際補正入ってますね(・_・ 三・_・)








$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


+190G。

ラージャンにしてはしょぼいですが、この時間帯なら4連続ベルでかまいませんでした!

この時は、まだ頑張れば・・・とか思っていました(´・ω・`)







ここからは、全力でぶん回したため写メ等はありません!!!





ラージャン終了後、準備中に1枚役から乗せアイルーボーナス! (マジいらね)

っで、再開後のこっているのは268GのARTとクエストG (バー揃いとレアベル)が2つ!

この時点での時間は21時40分です!

何も起きなければいけると思っていました、何も無ければ・・・





そんで、1度だけ、+20の上乗せがあったものの順調に消化していきクエストGへ・・・

時間は22時くらい。

最初はドドブランゴ→+50。


っで、2つ目は、クシャルダオラ・・・

まあ、レアベルからだしね!













→緊急クエストでウカムルバス!!!





+300!!!




この時は、まだ諦めていませんでした!!!

まだ22時だったので。。。


っで、+10が2回あっただけで、そのまま全力消化で525Gで白異色ビッグ。

再開後の残りG数は158G!まだ行ける!










バー揃い・・・ オーラ赤。







まだいける!!!












+10 (ハズレ)からの

アカムトルム・・・








+200!













もう無理!\(・∀・)/

$養分ニートのハイエナ事情










っで、アカムトルムの分をを消化し切ってクエストGのぶんは、

ナルガから+100でした・・・

そこで閉店です。

最後の画面が・・・






$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG




結局、残したものは、残り86Gと多数のクエストです! (最後の再突入時の枠フラッシュは赤)

まあ、ボーナス引けなければそこまで対した事は無かったと思いたい・・・orz


っで、最終的な回収は3366枚でした!


これで、この日はってか、7月は終了でした!







総投資            74,000円

 回収           110,600円

 収支           +36,600円



最後の最後で爆発しました!久々の快勝です!!!

でも、7月トータルのほうはと言うと分かってると思いますが、

次回の収支発表で結果を出したいと思います!!!

それでは、また次回です!!!







下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!