8/1 稼働報告 〜最初の月は無難な稼働〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!


更新遅くなってすみません。

ワケはいろいろとございまして、いつも通り飲んでたとかそういうのもありましたが、

引きこもってニコニコ三昧してました。すみません!

ドラクエ3の全裸で一人旅とか見てたら気づいた時には更新し忘れ状態ですよd( ̄  ̄)

いやぁ、参った参った(´Д` )

でも、何とかこの時間での更新です(^O^)/




今、家にいない状態なので、携帯からの更新でご勘弁を・・・




では、一旦CMです!


下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!






では、稼働です!!!




~8/1~


この日は月初めで尚且つ先月のダメージもあったのでだいぶ臆病な稼働となってしまいました(´Д` )



まずは、珍しくシスクエです!


それと今回は携帯からの更新のため簡易更新にします!

すみません。。。



☆1台目

シスタークエスト3 宵越し723ハマり


この台は投資5本で高確っぽいところの強スイカからラッシュゲットして、天井到達まえにボーナス引いてしまいましたが、ビッグ一回バケ二回が絡み、523枚の回収でそれなりのプラスでした!


投資 5本

回収 523枚






お次は、ヒーロー部です!

☆2台目

熱血!華成学園ヒーロー部! 2日宵越し1038ハマり


397 ~


この台は打ち出して、100G立たない内にボーナス引いてしまい、残念でしたが、終了後の高確中にチャ目Bをうまく引いてラッシュにつながり、ちょっと上乗せもあり、回収324枚でした!


投資 4本

回収 324枚











残りはお尻ぺんぺん2台です!

☆3、4台目

シンデレラブレイド

548ハマり、480ハマり



548ハマりの方は投資2本でいい感じに上乗せなどもあり、312枚の回収でした!



っが、480ハマりの方が天井まで行って、単発を食らうもどかしさ(´Д` )

回収117枚ですΣ(゚д゚lll)




この日は以上でした!





総投資 26,000円

回収 24,600円

収支 -1400円



無難な結果とはいえマイナススタートです・・・

これは先が思いやられます!

でも、翌日はなかなかいい感じの稼働ができたので、明日、報告したいと思います!!!

では、今回はこの辺で・・・

簡易更新申し訳ないですΣ(゚д゚lll)



それではまた次回です!



次回は、デビルで二度目の・・・

って感じなので見てやって下さい!






下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!





iPhoneからの投稿