7/20 稼動報告 〜欠損月、これは復活の兆しか???〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!





本日も相変わらず暑かったですね・・・

ホントハイエナで外を歩き回る気力がドンドンなくなりますよ(´・ω・`)



話は変わって最近、なぜかけいおんの画像を使うようになりました!

特に理由はなく、ネタ画像探していたらあったので使ったのですが、

久々にけいおんのグラ見たんですけど、やっぱカワイいですよね!!!(●´ω`●)ゞ


自分は、5人のメンバーだと断然あずにゃん1択なんですが、本命はういなんですよね!

あの可愛さはマジ犯罪的過ぎます!!!





$養分ニートのハイエナ事情


マジカワええわぁ・・・(●´ω`●)ゞ



けいおん!見た事無い人は是非見てください!

とりあえずういのお留守番の回は最高ですよ!!!(^-^)/




とまあ、ういの話で適当に脱線した所で・・・










一旦、CMです!!!




下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!


でも、やっぱ朧タソのがカワイイ(●´ω`●)ゞ







では、稼動です・・・






~7/20~





この日は、友達が遊びに来てた最終日。。。

朝早めに出撃です!





まずは、番長から。

☆1台目

番長 宵越し200ゾーン狙い



 53 ~

 95 確定 (子役) 2本




ゾーンに入ってすぐに強チェやチャ目の固め打ちが来てそのうちの何かがヒットしていました。




100 赤7 60G ピ青青レ

  0 頂ラッシュ




ピ青青レの組み合わせでピンクのグローブだったんですけど、

終了後のナビで突入リプ入賞で頂ラッシュへ!

ホントあざとい入り方しますね・・・




 50 継続

 99 確定 (弱チェ)

112 R 昇格 薫先生 90G +10

  0 頂ラッシュ残り12




上乗せ無しの継続告知からギリギリの所で高確の弱チェで解除してバケ・・・

も、昇格して強制薫消化。ラストの方で強チェ引いたんですが、スルーしちゃいました。

残り12Gじゃ何も出来ないのはご察しの通り・・・





 12 終了

 18 確定

 22 R 薫先生




タイミングが最悪のボーナスでした。抜け後のRT転落後5Gで確定画面でした・・・

バケは薫でしたが、頂の引き戻し確認のため回します!





 58 確定

 62 R マチコ先生




運良くボーナス当たりましたが、バケ。マチコまで出玉を削りに来ているようです・・・




  0 頂ラッシュ (RT中チャ目)




この頂はホントにでかかったです!!!





 50 終了

 56 確定

 72 赤7 90G ピ青青レ




だからタイミンg・・・ry




  0 頂ラッシュ




どうやらビッグ中に引いていたチャンス目がヒットしていたみたいです!

それにしても上乗せはべガスに旅行中のようですな・・・




 50 終了

 97 頂ラッシュ準備 (引き戻し)

113 頂ラッシュ

163 終了

242 確定

249 R 舎弟

  0 ヤメ

 回収 975枚




何か久しぶりに番長で勝つにはかったのですが、何かスッキリしない展開でした。

理由はタイミングと上乗せですな( ̄▽+ ̄*)











次も番長です!

☆2台目

番長 宵越し200ゾーン狙い


 88 ~ (187)

140 確定 2本

153 赤7 120G ピピ赤レ

  0 ヤメ

 回収 287枚



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

超久々に90越えたように気がします!!!











次は、ゴッドです!

☆3台目

ミリオンゴッド 宵越し956ハマり


 581 ~











$養分ニートのハイエナ事情


これ実は、天井到達じゃないんですよね・・・

G数は1033。

1033ー581=452

 956+452=1408


結構複雑な心境でしたよ・・・

どうせなら投資が1万行く前にしてほしかった。。。

結果が・・・











$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



これもこれであんまりだと思います(´・ω・`)







1033 GG準備 18本 VVV

1035 GG1~2

 109 GZ終了

 123 GG準備

 125 GG3

 105 GZ終了

 122 ヤメ

  回収 595枚


どう考えても天国でも前兆でもなさそうだったので早めにヤメちゃいました!











次は、番長2台です!

☆4、5台目

番長 ゾーン狙い



181 ~

254 確定 3本

262 R 薫先生

  0 ヤメ

 回収 121枚





199 ~

244 ヤメ 2本

 回収 0枚




次行きましょう!











最後に鉄拳です!

☆6台目

鉄拳セカンド 宵越し911ハマり



この台は当日だけでもボナ間818ハマっていたので問題なく打てました!



582 ~

656 N・B (リプ or 弱チェ) 3本



演出的には弱チェだと思うんですが、よく分かりませんでした・・・




 30 白R (強1枚)

 53 TR1



バケ後、バケ成立の強1枚分の鉄拳ゾーンに行き、途中でさらに強1枚をひいてその分で

当たりました!



    +10 (弱1枚)

 50 TC

 52 白7 (強チェ)

  0 TR準備

 12 TR2

    +30 (弱チェ) レイジ中

 70 TC

 82 終了

 83 ヤメ

 回収 545枚


その後は、1ROUND後の鉄拳チャンス突入1G目にアラート付きのカエル柄雑魚敵から

白7を引いてラッシュ復帰!

レイジゾーンに行くも残念ながら弱チェしか引けずにそのまま終了でした。




この日はこれで終了でした。






総投資            30,000円

 回収            50,200円

 収支           +20,200円



なんとか10連敗は回避できました!

これはきっかけに今月の大逆転物語を始めようかと思います!!!

そうだよ、今までの負けはこのための布石だったんだ!!!(・∀・)





20日現在の7月収支


 「ー70,400円」




それでは、また次回です!!!





下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!



俺は捲るぞ!!!!!