7/21 稼動報告 〜気が緩むとこうなります・・・〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!



みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!




最近のアニメの話なんですが、ソードアートオンライン、面白いですよね!!!

まだ始まったばかりなんですが、結構楽しめてみてます!

けいおん以外で進行時期にしっかりアニメを見るのはホント久しぶりです!

アクエリオンもエウレカも見ていませんからね・・・

ガンダムは・・・面白いんですか???



まあ、他にも面白いアニメあったら見ようかと思いますが、やっぱほか人の情報があったら

入りやすいですよね!

ソードアートオンラインもその手なんで・・・

何か面白いアニメあったら教えてください!!!

コメント待ってます!!!

咲は、原作のコミック買っているので、あしからず・・・




それでは、一旦、CMです!






下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!







では、稼動です!





この日は、前日に久々の勝利を挙げて少し強気になっていました・・・(´・ω・`)





まずは、アイマスから!

☆1台目

アイドルマスター 宵越し515ハマり


355 ~

382 青HB (チャンリプ) 1本

 15 ヤメ

 回収 272枚


アイマスはこれがおいしいですよね!!!

ハイパーだったらなおさらです!!!











次は、番長です!

☆2台目

番長 ゾーン狙い


173 ~

213 ヤメ 2本

 回収 0枚


夕方移行が無かったのでヤメ・・・











次は、クイーンズブレイドです!

☆3台目

クイーンズブレイド 宵越しバケ後453ハマり


221 ~

307 R (チェ) 3本

  0 ヤメ

 回収 156枚


ほぼプラマイゼロでした。

クイーンズブレイドは、RT当選率の高い特定ボーナス以外は即ヤメしています。。。











次は、モンハンです!

☆4台目

モンスターハンター 宵越し813ハマり


369 ~

452 狩猟ボーナス (1枚) 3本

 40 ヤメ

 回収 165枚


ホントART機がただのAタイプと化してます・・・











次はまたアイマスです!

☆5台目

アイドルマスター 455ハマり


455 ~

487 青N・B (チャンリプ) 2本

 16 ヤメ

 回収 209枚


アイマスは意外と相性いいかもしれません!

打ち出すと速攻で当たってくれます!!!











次は、ギアスです!

☆6台目

コードギアス 530ハマり


530 ~

631 赤R (強チャ目) 4本

 14 ヤメ

 回収 41枚


アイマスとは違ってギアスは今月絶不調です・・・











最後にバジリスクです!

これがこの日の唯一の気の緩みでした・・・

☆7台目

バジリスクⅡ 宵越し828ハマり


いい感じのハマり台に見えますが、自分の中では妥協がありました・・・


478 ~

801 BT準備 13本



順調にハマっていき、残り100G切った所での低確強チェからの当選・・・

これはいつも思いますが、プログラムの開発段階で店側とメーカー側のやり取りが

あったとしか思えませんね。

作為に満ちあふれていますよ(´・ω・`)




820 BT1

 29 終了

100 ヤメ

 回収 159枚



案の定の単発・・・

しかも終了後のRT中に強MB引いたりして無駄に引っ張られました。。。



この日は以上でした。






総投資            28,000円

 回収            19,200円

 収支            ー8,200円




バジリスクにて自分で決めた950というラインを破ってしまった結果がこれですよ・・・

でも、ほかのブロガーさんたちを見ていたらみんな天井到達したら1000枚以上はだいたい

出てるんですよね。。。だから、それに便乗して800越えから打ってしまったんですよね。

まだまだ心が弱いですよね(´・ω・`)

それにしても過去の天井到達時の枚数が1回も800枚すら越えてないからホント残念です。

自分の引きが弱すぎるのかな???(^_^;)




それでは、また次回です!




次回は、久しぶりのメシマズです!!!

あらかじめ言っておきます!

メシマズです!!!



大事な事なので・・・ry



次回も見てくださいm(_ _ )m







下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!