7/19 稼動報告 〜欠損月、メシウマ編マクロスF天井到達!!!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!




寝起きでいきなりブログ書いてるんですけど、昨日と同じく全く雑談内容が思い浮かびませんね。

あっ、そういえば、やっと自分の地域にもお尻ペンペンが導入されましたよ!!!

めっちゃ打ちたいんですが、周期天井とかあるんですかね???

それが無いと自分みたいなエナ専門なやつは打つ機会が無いんですよね(´・ω・`)

あのペンペンを味わってみたい(●´ω`●)ゞ


$養分ニートのハイエナ事情




ただ導入が少ないんですよね、いつもの如く・・・




そのうち打ってみたいと思います!!!






一旦、CMです!




下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!










では、稼動です。







~7/19~





この日は、お店に着いたのが開店後1時間以内・・・

最近にしてはめっちゃ早いです!



☆1台目

真田純勇士すぺしゃる 宵越し539ハマり


  0 ~

 71 ヤメ 3本

 回収 44枚



おそらくリセットでした。打ち出して最初に揃ったリプレイがリリベで内部CZスタートでした。

このリセットには少し予想外でした・・・











次は、ギアスです!

☆2台目

コードギアス 宵越し611ハマり


最近、ギアスが全く天井に到達してくれませんね、これも収束ですかね???



147 ~

450 白R (弱チャ目) 11本

 59 ヤメ

 回収 0枚


天井まで残り50Gくらいの所でいつものバケ・・・この店のギアスは900Gだいでの

ボーナス確率が以上に高いです!自分だけじゃなく他の人もだいぶ食らってますね(^_^;)











次は、番長です!

☆3台目

番長 ゾーン狙い



186 ~

256 確定 3本 (チャ目)

268 赤7 90G ピピ赤青

  0 ヤメ

 回収 203枚


番長もゾーンヒットでビッグだったら毎回勝てるんですけどね・・・











次も番長!

☆4台目

番長 ゾーン狙い


371 ~

445 ヤメ 2本

 回収 0枚



するーでした。。。











次は、マクロスです!

☆5台目

マクロスF ボナ間1097ハマり



当日ハマりでこれはかなりレアですね!かなり期待値高いのではないでしょうか・・・

間にARTを4回程挟んでおり前任者は気づかなかったんでしょうね。。。




153 ~

205 BT準備 2本




打ち出すと2本で1100のゾーンでARTヒット!!!

順調すな・・・




215 トライアングルチャンス (ランカ)

  8 BT60

    +10 (弱チェ)

 78 終了

119 BT準備




終了するも高確か分かりませんでしたが、強チェからまたART当選!




124 トライアングルチャンス (アルト40G)




アルトは消え去れ!!!ヽ(`Д´)ノ




 40 終了





この時点で天井まで残り200G切るくらい・・・

店長スイッチが発動しない事を祈ります!!!

















$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


到達しました!そんなに暑くないと噂の超時空ライヴ!!!

結果は???

























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

・・・平均ですかね???

レア子役が一切引けませんでした。。。










221 BT準備 (天井) 4本

226 超時空ライブ

  8 BT200

    +10 (チャ目)

    +10 (強スイカ)

 91 青7 (強スイカ)

  0 BT準備

 31 赤7 (強チェ)

  0 BT準備

 20 BT残り143





ここまでは良かったんですよ!

ここまでは・・・




































$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

あの後、上乗せはちょこちょこするもののボーナス引けずに走り抜けて終了でした・・・








    上乗せトータル+140G

292 終了

324 ヤメ

 回収 1,069枚



ネットで調べてたら期待値2000枚らしいですよ・・・

今回はディスらせてもらいますけど、絶対にそれは無いですね!!!゛(`ヘ´#)

ボーダーライン間違えたら天井到達しても負ける事は余裕でありそうです!











次は、パイレーツです!

☆6台目

パイレーツワールド 宵越し678ハマり


390 ~












































905 OD準備 (天井) 17本






リセット食らいました(´・ω・`)


$養分ニートのハイエナ事情




ぐぬぬ・・・

これは手痛いミスです!



だが、珍しく継続してくれる。。。







3連目で初の10000P越え!!!



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



バルバロスとのバトルに行ってHP半分からベル引きまくってゲージ赤まで行くも

敗北・・・この白ヒゲ強すぎない???





結局6連で終了・・・

リセットで飽きれてて終了画面すっ飛ばしてしまいました。。。





912 OD1~6

 42 終了

 45 ヤメ

 回収 562枚



連チャンした割には回収が追いつかないのは台とクオリティ・・・(´・ω・`)











最後に、番長です!

☆7台目

番長 ゾーン狙い


367 ~

435 ヤメ 3本

 回収 0枚


スルーでした・・・





この日は、これで終了です。。。


結果の方いってみましょう・・・






総投資            45,000円

 回収            37,400円

 収支            ー7,600円




マイナスでしたが、これは復活の兆しかもしれませんね!!!

まだまだ頑張りますよ!





それでは、また次回です!




19日現在の7発収支


  「ー90,600円」



次ぎ負ければ、連敗の数は10に行き、おそらく収支もマイナス10万に届くだろう・・・

だが、俺はマクル!捲ってみせる!!!






下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!