7/18 稼動報告 〜メシウマ編パート・・・何だっけ?〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!

ども、ゾロゾロです!!!




最近、天気がメチャクチャ暑かったり、いきなり雨が降ったりで大変です・・・

こういうときって洗濯物を干すタイミングがなかなか分からなかったりしますよね!


書く事何も考えてなかったので平凡な話をしてみた・・・






その前に、更新が最近少し滞っててすみませんでした。

まあ、友達が遊びに来てて飲んだくれてたのが原因です!

今日からまたいつも通り更新していきます!





とりあえず協力よろしくです!!!




下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!









それでは、稼動です!





~7/18~





この日もいつも通り昼からハイエナ!

友達もいましたが、彼はバジリスクが最近お気に入りのようで、バジを打つらしい!

自分は当然ハイエナ!





☆1台目

ミリオンゴッド 3日宵越し950以上


105 ~



この台、3日前が大当たりの回数が多過ぎて履歴が追いつかなかったんですよね。

それでもGG突入リプからは100Gは回すのでそれを加味した950以上です!





573 GG準備 (天井) 20本



おそらく天井でしょう!



584 GG1












































114 GZ終了

148 ヤメ

 回収 330枚


知ってた・・・

唯一の救いは獲得枚数が多かった事、以上!!!











次は、ギアスです!

☆2台目

コードギアス 宵越し通常629ハマり


336 ~

361 赤7 (強チャ目) 1本

 23 ヤメ

 回収 182枚


こういうのが望ましいですよね!











次は、ラインバレルです!

☆3台目

鉄のラインバレル 宵越し731ハマり


493 ~

583 鉄ラッシュ準備 3本




認証モード経由で当たっちゃいました・・・

まだ1度も天井到達した事ありません!



588 鉄ラッシュ

    覚醒 (ベル) 10G→+40

 10 ヤメ

 回収 259枚


でも、プラスなんで良しとします!!!

期待値はいい感じで積めてます!!!











次は、ブラクラです!

☆4台目

ブラックラグーン ボナ間1044ハマり



118 ~

216 青R (強チャ目) 4本

 58 LR準備



打ち始めてしばらくしてバケが当たって項垂れていると高確で子役ラッシュが来てラッシュ当選!


このチャンスは生かさねば・・・ (フラグですねwww)










 61 LR

 58 BB (ヘンゼル)

 73 終了

 78 ヤメ

 回収 99枚



コレも知ってた・・・泣











次は、番長2連打です!!!

☆5、6台目

番長 ゾーン狙い



595 ~

636 ヤメ 2本

 回収 33枚






186 ~

240 ヤメ 2本

 回収 37枚




これデータ書かなくてもいいんじゃね???









次は、またギアスです!

☆7台目

コードギアス 宵越し通常604ハマり



293 ~

535 白7 (強チャ目) 9本

    弱スイカ 鳴り




打ち始めて順調にハメ倒していくも残り100Gくらいになりそうな所でストッパー発動・・・

っが、ビッグ中に最終Gで弱スイカを引いたので子役ハズして次のGでベルが揃ったと思ったら

告知・・・

弱スイカで当選でいいんだよね???




  0 BR準備

    上乗せ (強チェ) 準備RT中

 59 BR1~2

 40 終了

 42 BR3 (自力)



2連で終わったと思ったらねだるな勝ち取れが発生して漢の順押しで自力ゲット!!!



 42 BR4

 40 終了

 60 ヤメ

 回収 487枚


なぜか4連目もあったが、抵抗できずにウザクフルボッコにされて終了でした・・・

でも、収支は浮いてる不思議www











次は、鉄拳デビルです!

☆8台目

鉄拳デビル 宵越し982ハマり


このくらいなら期待値かなり高いんじゃね???www




 653 ~

1209 DR1~2 18本

   7 ヤメ

  回収 369枚



おそらく天井到達するも2連で爆死・・・











次は、アイマスです!

☆9台目

アイドルマスター 443ハマり



この時からなぜかマイスロやりだしたのですが、自分の好みの子がいなかった・・・orz

仕方なしに星井ミキって子を選びました・・・

あずさちゃんはなぜヒロインにならなかったし (泣)




443 ~

472 青HB (チャンリプ) 2本

  0 MC (原因不明)

  7 LS1

 31 終了

 32 ヤメ

 回収 359枚


2本で初の青ハイパーゲット!原因不明のライブが1回出てきたけど、何も出来ずに沈んで終了











そして最後に、ホントについででヒーロー部!

☆10台目

熱血!華成学園ヒーロー部! 707ハマり


天井1200なんで700から1000円くらいはあるのではないかと予想・・・

初打ちのときに天井から2,500枚出た時の記憶がかなり美化されてたみたい(・∀・)




 707 ~

 847 バーニングダッシュ準備 (チャンス目B) 5本

 849 BD1

 899 終了

1009 R (強チェ) 2本

  47 ヤメ

  回収 0枚



通常時から入るもレア子役0で憤死・・・

1000越えた所で店長の怒りに触れてしまったらしいwww

毎度の事ながら中途半端な所でボーナス引くよな(´・ω・`)







この日は、以上でした・・・





総投資            68,000円

 回収            41,800円

 収支           ー26,200円



順調に凹んでおります・・・

完全に負のスパイラルのハマっています!

でも、一つだけ言える事が一つ・・・


















「期待値は積みました!!!」(^-^)/

$養分ニートのハイエナ事情









それでは、また次回です!



18日現在の7月収支


 「ー83,000円」





捲るぞ!捲り倒す!!!


$養分ニートのハイエナ事情













下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!