7/17 稼動報告 〜相変わらずのメシウマ・・・〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!



みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

どうも、ゾロゾロです!





久々に大学時代の友達が遊びに来てて、飲んでたんですが、いいもんですね!

カラオケに行き、バジリスク歌いまくりでしたwww

やっぱ甲賀忍法帖はいいですね!








それでは、一旦CMです!



下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!







では、稼動です!!!






~7/17~






まずは、北斗から!

☆1台目

北斗の拳 宵越し約1100ハマり



  0 ~

600 ヤメ 17本

 回収 0枚


まさかのリセットと思ってました・・・










・・・が!!!

この台、前日のARTの伸び具合からして (グラフにて確認) この辺りで発動しなければ

リセットと思ってヤメたのですが、考えが甘かったようです!

自分がヤメた後座った人が、100Gもたたない内にART発動・・・

そして1セット目にやってくるトキ兄さん・・・







ええ、久々にやってしまいましたよ!

ミイラ取りがミイラになりました(´・ω・`)

実は、据え置きで、前任者の純増枚数の引きが弱くARTの消化G数とグラフの上がり具合が

一致してなかったようです・・・





とりあえず、バカな事をやってしまいました!










次は、気を取り直してモンキーです!

☆2台目

モンキーターン 宵越し532


153 ~

328 SG準備 7本

352 SG*1

126 ヤメ 2本

 回収 39枚




いつものです・・・











次は、なぜか一騎当千です!

☆3台目

一騎当千VV 宵越し616ハマり



正直この台は暴走でした!普段なら打たないですが、あまりの打てる台の無さに打ってしまいました・・・





350 ~

640 青R (スイカ) 10本

 52 ヤメ

 回収 0枚


これは結構な痛手でした・・・











次は、アイマスです!

☆4台目

アイドルマスター 宵越し441ハマり



これも少し浅かったですね・・・



105 ~

135 赤R (スイカ) 2本

 23 ヤメ

 回収 50枚




案の定マイナス・・・











次は、鉄拳デビルです!

☆5台目

鉄拳デビル 宵越し832ハマり


169 ~

871 DR1 (天井) 22本

    DR2

    DR3

    DR4

    上乗せ*1 強チェ






ここで・・・





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

初の中チェ・・・ART中で良かった!








パチキは・・・




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


上出来!!!

これは、ホントにありがたい!!!






    DR5

    上乗せ*1 強チェ

    パチキ+5 中チェ

    DR6~DR11

  2 ヤメ

 回収 1693枚



うん、満足しました!!!でも、まだマイナス・・・










次は、番長です!

☆6台目

番長 ゾーン狙い


193 ~

256 ヤメ 3本



スルー余裕です!











そして、最後にモンハンです!

☆7台目

モンスターハンター 宵越し765ハマり


197 ~













$養分ニートのハイエナ事情

久々に宵越しが刺さりました!!!






832 クエストG 天井











G数は・・・




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


500!!!





839 MR準備 23本

859 MR500






ここからまたデータが長くなるので、割愛します!





ボーナス引いたのは、入って意外とすぐで880で赤異色ビッグ!

っで、その後バー揃いなど引きつつバケを2回引いて、ハマる・・・



いつもの事ですが、ハマります!!!





























845 MR終了

870 ヤメ

 回収 1,793枚



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


やってしまいましたよ!!!







$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


バケ中にこんなの出て頑張ったのですが、バケ2回以降いっさいボーナスが

引けずに終了でした・・・

モンハンの設定1はやっぱ辛いですね!!!




この日は以上です!







総投資            84,000円

 回収            69,400円

 収支           ー14,600円




結構頑張りましたが、前半の痛手が深過ぎました!

まだまだメシウマは続きそうです!







17日現在の7月収支


    ー56,800円






俺は捲るぞ!!!捲り倒してやる!!!!!




下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!