7/13〜7/16 稼動報告 〜欠損月、メシウマが止まらない!!!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!



みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!




少し更新の間が空いてしまいました!申し訳ない・・・

みなさんは、3連休はいかがお過ごしだったでしょうか・・・

自分はほとんど打つ事なく佐賀に行って先輩や後輩と飲んだり、で時間が過ぎていました・・・

パチンコ屋にも行ったんですけど、ほぼ打てる台が無く残念な感じでした!

今回は、そんな日を含んだ稼動報告です!







一旦、CMです!



下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!






では、稼動です。。。




~7/13~


この日は、大雨のため稼動休みでした・・・









~7/14~


この日は、佐賀にて少しだけ打てる台があったので稼動です!




☆1台目

リラックマ 142ハマり



142 ~

222 天井 3本

309 2倍ボーナス

  0 ヤメ

 回収 195枚



初打ちのリラックマでしたが、難なく天井に到達し、無難にプラスでした!











次は、サンダーです!

☆2台目

ダイナミックサンダー 宵越しバケ後677ハマり


350 ~

474 天井 5本

518 R (チェ)

  0 ヤメ

 回収 137枚



こればかりはどうしようもありませんね・・・



この日は以上でした・・・








総投資            8,000円

 回収            6,400円

 収支           ー1,600円



厳しいですな、何気に何連敗してんだか分かんなくなってきたぞ・・・








~7/15~

この日も稼動無しでした・・・











~7/16~


佐賀から帰ってきての稼動です!

今日の事なんですが、ホント苦労しました!




☆1台目

鉄拳セカンド 宵越し909ハマり


  0 ~

 59 N・B (強1枚) 2本

    ベルでART当選

  0 TR準備

 19 TR1

 40 TC

 53 ヤメ

 回収 295枚


コレは良かったんですよね・・・











次は、モンハンです!

☆2台目

4日宵越し 962ハマり


  0 ~

 78 白R (1枚) 3本

 69 ヤメ

 回収 0枚


いつも通り過ぎて困る。。。











次は、西本さんです!

☆3台目

パイレーツワールド 676ハマり


676 ~

771 OD準備 3本

777 OD1

 46 終了

 94 ヤメ

 回収 40枚


単発終了後、酒場ステージに引っ張られて少し減らして終了です。。。











次は、鉄拳です!

☆4台目

鉄拳セカンド 宵越し764ハマり



この台は、かなりの妥協です。。。

ホントに打てる台が無かったんですよね!何回ゲーセンに行った事か・・・



581 ~

877 赤R (単独) 9本

 28 ヤメ

 回収 0枚



これは、さすがにイラッ☆って来ましたね!

設定1で単独バケとか、ホント自分の左手死んでしまえばいいのに・・・










最後に番長です!

☆5台目

番長 ゾーン狙い


369 ~




これが打ち出して、高確Bに行った所で弁当箱引いて2G後に・・・



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


弁当解除ktkr!!!

って思っていたんですよ・・・







420 確定

434 赤7 60G ピピ赤青

  1 ヤメ

 回種 178枚



なぜか赤7でした・・・

一応本前兆となぶったのかと思ったんですが、まだ前兆始まって数Gの出来事でしたからね。

ひょっとして本前兆中に子役で前兆G数短縮とかあるんですかね???

これはホントに謎でした・・・




この日は、以上でした!



総投資            19,000円

 回収            10,000円

 収支            ー9,000円




負けが止まりませんね・・・

もう半月初というのにプラスですらないとか、欠損月の力恐ろしす(・∀・)



でも、俺はマクル!捲ってみせるぞ!!!



現在、ー42,200円。。。







下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!