ゾロゾロの過去・・・設定狙い人編 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!




連休突入しましたね!

さっきまで、先輩から連絡を受けるまでその事をすっかり忘れておりました・・・

なんで、今から佐賀に遊びにいってきます!!!




だから何だって話ですが、・・・まあ、用は昨日稼動してないので、ネタが無い訳です!

なので、今回は、何を書こうか迷っている訳ですが・・・





かの昔、自分がフリーター時代、設定狙いばかりしていた頃のとある日の稼動のお話でもしようかと思います!




その前に、ポチ協力よろしくお願いします!




下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!






では、本題へ・・・







その頃のホールのメインはエヴァ魂の奇跡や鬼武者、エウレカなど機種が盛んな時代でした!

あっ、初代悪魔城ドラキュラの十字架ハイエナなどもありましたね!

年月で言うと2010年頃のお話です!!!




当時、自分が通っていたホールでは、毎週ローテーションイベントが行われており、

指定機種には、その1週間で全台に必ず設定6が巡るというものでした!

まあ、よくあるローテーションイベントですよね!




っで、今回は、その時の指定機種が、エヴァ魂とハナハナスペシャルだったときの話でもしようかと思います!!!








初日はスカるも、判別かけているときにボーナスを引きまくって2000枚くらい出てくれていたので勝ち逃げでした!


確かその日は、設定6が入ってなかったか、知り合いの常連が打っていました (記憶障害ですwww)



っで、2日目



朝一並んでいると(並び順入場です)いつも通り常連の人などやってきて、まぁみんなエヴァ狙いなんですがwww
何事もなく入場して狙い台をゲット!
この時、狙い台がかぶっていないのがホントビックリだった(´・_・`)


っで、朝から打ち始めるワケなんですが、2時間後には10台満席から残りは4人になっていました( ̄▽ ̄)


しかもみんな大して出てるワケではないですからね(-_-;)


1番仲の良い常連のおっちゃんがこの時点では出玉が1000枚くらいで、小役もまだ捨てれるレベルではないとのことでした。


っで、自分はチェリーがズバ抜けの1/40切るレベルでベルは1/7、7くらいでまだ分かりません( ;´Д`)
スイカは論外でしたwww



っで、自分の右隣とその隣の友達もベルに引っ張られやめれない感じ・・・


そのまま打ち続けて、3500回転くらい行った時点で自分は相変わらずの状況で友達は心が折れそうな感じ、右隣も・・・ry


投資はみんな結構いってたような気がします( ;´Д`)自分はその時点で30000円に到達しそうな感じ、右隣は40000円ほど、友達も確実に25000円は行ってるだろう・・・



そんなことを考えながらどうせ自分は外してるんだろうと思っていたら終止符が打たれた!


自分の台に特リプ同時当選の青7光臨!!!


友達と右隣は即撤収・・・




みなさん!6ツモれてよかったね、はいはい!って思わないで下さいよ!!!





確かに台は単独黄7も複数回確認しているので、まぁ、設定は6なんだろう・・・




回したよ!回しましたよ!!!
時間いっぱい限界まで((((;゚Д゚)))))))




あっ、ちなみに1番仲のいいおっちゃんのも6でした!自分と同じで特リプ青7引いたみたいです(^O^)/





結果は無残ですな・・・




19時ごろには貯玉の4杯目(貯玉で打っていたので、500枚ずつ降ろして打っていた)に突入して、半分死んだ魚の目をしながら打っていた(´・_・`)




22時ごろには別の台を打っていた友達から慰められながら打っていた( ;´Д`)




友「それ6?」

ゾ「うん、残念ながら6だよ(´・_・`)」

友「・・・頑張れ。」




そして閉店終了・・・





総回転数は9500回転でした!
普通の10時オープン22時45分閉店のお店です。


細かいボーナス回数は覚えていませんが、確かにビッグ20回ちょっととバケが10回くらいでした・・・


2000枚降ろした貯玉がナゼが減ってましたよ( ;´Д`)


エヴァの6を終日回したハズなのに減ってましたよ(´・_・`)


コイン流してる時の友達や後輩の視線が忘れられません、あの何か憐れむような、残念なものを見るかのような視線は・・・( ;´Д`)



まぁ、結果は7400円のマイナスだったんですが、エヴァ魂の設定6を9500回転回して負ける確率ってどの位なんでしょうね(´・_・`)


たぶん、1%くらいとかなんじゃないかと・・・


そういえば、おっちゃんはどうなったかというと・・・








5000枚出てました!!!((((;゚Д゚)))))))





これが超えることはできない壁か・・・(´・_・`)





まぁ、話しはこれで終わりなんですが、たまにはこういうのもどうかなと思いました!


過去の話を記憶してる限り思い出して書く!なかなか楽しいものです(´・_・`)


楽しいかどうかは判断するのは読者さんなのですが、自分は楽しいので、時々やろうかと思います!



こんな自己満のオナニーブログですが、
これからもよろしくお願いします(^O^)/




下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!


次回からは普通に稼働ブログやります( ̄▽ ̄)