7/12 稼動報告 〜欠損月、メシウマ編その4〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!


みなさん、おはとうこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!





ただ今、九州をものすごい雨が襲っているのですが、全くをもって外を出歩く気になれません!

この状態で打ちに行くのは無理かと・・・(^_^;)

なんで、今日は、稼動休みます!





先日の葛藤は何だったんだろう?ってくらいあっさり決断できちゃいました!!!

昨日は、それなりに体調悪い中行ってまいりましたよ!!!

でも、19時頃にはギブアップして帰っていました!

打てる台もそれほど無く苦しい展開でした!



そうそう、最近、他のブロガーさんがお勧めしてたアニメがあってそれを見てたんですけど、

最近のアニメ久々に見たんですけど、何かこの作品は期待してもいいんじゃないでしょうか?

個人的には、好きですね!



あっ、作品のタイトルはソードアートオンラインってやつです!



みなさんも是非機会があれば見てください!!!





では、CMです!





下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!









それでは、稼動です。







~7/12~





昨日は、風邪が完全に治っている訳ではないけど、(ってか、全然?)行ってきました!




店について・・・


いつも通り何も無く、ひとまず徘徊。。。



数十分後・・・











ゲーセンにいましたwww








そんで、そこそこ時間が潰せたので、稼動へ。。。





見つけた!

☆1台目

番長 ゾーン狙い


389 ~

441 ヤメ 2本

 回収 22枚



スルーは基本です!!!キリッ( ̄▽+ ̄*)









また少し時間が空いて・・・






☆2台目

番長 ゾーン狙い


169 ~

295 確定 弱チェ 5本



なぜこんなG数になったかというと・・・




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

夜背景に引っ張られたんですよね・・・

でも、当たってくれたんで助かりました!

出てきたのはもちろん・・・







306 R ぼっち

  0 ヤメ

 回収 84枚



何か、当たったけど、複雑な気持ちになりました・・・











次も、番長です!

ってか、番長しか無いんじゃね?ってくらい拾えませんでした・・・


☆3台目

番長 宵越し400ゾーン狙い


253 ~

290 ヤメ 1本

 回収 0枚


そして宵越し対策までされるという・・・











次は、ラインバレルです!

最近ちょくちょく打つ事が多くなってきました!原作は知らないのですが、

面白いのでしょうか???


☆4台目

鉄のラインバレル 550ハマり



550 ~



打ち出してから、順調にハマっていきます!

ってか、子役が全く落ちねぇ!途中1度だけ、顔認証されましたが、当然通らず・・・

ベルは1回だけ! (全速モードが失速モードになる俺には無理だ)

っで、900を越え、



950を越え・・・



















店長「今だ!!!」








$養分ニートのハイエナ事情

974で、ART確定・・・







ゾ「やってくれる!!!だが、バーラッシュからのART突入にした甘さが命取りだったな!」










$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG





$養分ニートのハイエナ事情


ゾ「まだだ、まだ終わらんよ。」










$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG







って感じで店長に打ち勝ち、天井の最低G数より多くのG数を得たワケだが、

ここから先は生かすも殺すも自分次第ってワケで・・・














$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

見えにくいですね、3セットの840枚です!

よく頑張った俺!!!

だが、投資が15本・・・

ホント微妙な気持ちになった!








974 ライバレルM (バーラッシュ)

987 鉄ラッシュ準備

989 鉄ラッシュ残り190

    +30 (角チェ+ベル)

    +30 (強チェ)

    +50 (覚醒中スイカ)

    +10 (弱チェ)

    継続*2

 17 ヤメ

 回収 864枚



どうせ引くならもう少し早く引いてほしかった・・・











最後にまた番長です!

☆5台目

番長 2日宵越し776ハマり


417 ~

461 ヤメ 2本

 回収 0枚


これは、先ほどリセット食らった店とは違う店ですが、コレもリセットくらいとは思いませんでした・・・


番長に対する見方を少し考え直さねばなりません・・・




この日は以上でした!





総投資            25,000円

 回収            20,800円

 収支            ー4,200円


はやりそう簡単には止まりませんね!メシウマの波は・・・

カギはバジリスクにあると思うのでその辺に注意しながらコレからも打っていこうかと思います!

今日は、おとなしくアニメでも見てます!!!




それでは、また次回です!







下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!