7/11 稼動報告 〜欠損月、メシウマ編その3〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!




連敗が止まりません!!!

ついにメシウマ編がその3まで来てしまいました!

こいつはいけませんな・・・

打開策を練らねば(´・ω・`)




それと昨日はブログ内容メチャクチャ書いちゃって申し訳ないm(_ _ )m

風邪で頭がボーッとしてたってことで勘弁してやってください!




っで、風邪の方なんですが、頭痛意外はなくなりましたので、

今日も行ってこようかと思います!!!

今日こそ勝つぞ!!!






それでは、一旦CMです!




下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!







では、稼動です!



~7/11~




まずは、真田からです!

☆1台目

真田純勇士すぺしゃる 宵越し702ハマり


498 ~

666 青R (チャ目) 5本

 77 ヤメ 1本

 回収 0枚


打ち出して4本くらいでやっと天井情報が来て残り12周期だと・・・!?

おそらく設定変更で朝一のCZが結構長引いていたみたいですね!

でも、すぐにバケ引いて何事もありませんでした!










次は、ギアスです!

☆2台目

コードギアス ボナ&ART間638ハマり


638 ~

669 白R (強チェ) 2本

 58 ヤメ 1本

 回収 0枚


いいG数だったんですけどねぇ~自分の左手がダメでした!










次は、北斗です!

☆3台目

北斗の拳 2日宵越し約1200ハマり


これはものすごいお宝です!

でも、前日がノーボーナスの772ハマりとかなんで変更が恐かったですが・・・



  0 ~

 47 ART準備 2本 湯気

 48 ART1

 29 終了

 42 ヤメ

 回収 123枚


打ち出して弱スイカ→強スイカ→チャンス目のコンボで速攻当たりました!

運がいいのか悪いのか・・・











次は、おっぱいです!

☆4台目

パイレーツワールド 宵越し860ハマり


404 ~



ほぼ負けないだろうと思われたこの台・・・結果は如何に???



465 OD準備 (天井?) 3本

470 OD1

 45 終了

 49 ヤメ

 回収 85枚


うん、普通に負けました!この台どうやって勝つの???

例の俺力 (葵) ってやつがいるの???













次は、バジです!

☆5台目

バジリスクⅡ 777ハマり


777 ~

898 BT準備 5本

900 BT1~3

 28 終了

 32 ヤメ

 回収 434枚


バジも普通に2、3連してくれたら勝てるのにね!











次も、バジです!

☆6台目

バジリスクⅡ 宵越し783ハマり


697 ~

969 BT準備 9本





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

初めての駿府城でした!

これはさすがに当たりますね!





991 BT1

 33 終了

 39 ヤメ

 回収 133枚



バジって実は、期待値あんまり高くないんじゃ・・・









次は、マクロスです!

☆7台目

マクロスF ボナ間990ハマり


226 ~

231 青7 (強チェ) 1本

 22 ヤメ

 回収 232枚


コレはうまいです!!!

投資1本で即当たりで枚数多い方のビッグ!

毎回コレだったらいいんですけどね!!!









最後にもう1回バジです!

☆8台目

バジリスクⅡ 宵越し848ハマり


407 ~

821 BT準備 (天井) 14本



開始画面が弦之助でしたが、前兆突入前30G間何も引いていませんでしたので・・・

まあ、前兆は行ってから強チェと強MB引いたりしたんですけどね!





突入して、追想20Gで、うまいなあと思っていたら・・・







$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


いかにも熱そうな花火柄の巻物!!!

揃ったのがリプ???

あっ、そういえば4G程前に強ベル引いていた気がする!!!












$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

気持ちいいすな!!!






828 BT1

    追想20

    上乗せ*1 (強ベル)

 51 BT2~5

 28 終了

 34 ヤメ

 回収 463枚


それなりに続きましたが、純増枚数がダメダメでマイナスでした・・・



思ったんですが、バジリスクのボーダーラインをあげようかと思います!!!

そしたらほぼ宵越しでしか拾えなくなりますが、950って所にしようかと思います!!!

今まで天井に突入したのは3回程でしたが、いずれも6連、4連、5連とショボ連に

終わっています!なので、おそらく天井での継続率は60%くらいが選ばれてると予想します!



正式な期待値等は雑誌とかでも出ていませんが、800からで、プラマイゼロな気がしてきました!

このメシウマ編スタートがしたのもバジでやられ始めてですからね!

なんでしばらくバジが稼動減ると思います!

楽しいんですけどねぇ・・・




この日は以上でした!







総投資            41,000円

 回収            27,000円

 収支           ー14,000円



これで、メシウマ編は終わらせようと思います!!!

これから行ってきて、今日こそは久々の勝利を飾りたいと思います!!!

それでは、また次回です!!





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG