7/10 稼動報告 〜欠損月 メシウマ編その2〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!





みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!






おそらくですが、私、非常に情けないとこに、風邪を引いてしまいました・・・

原因はおとといの36時間不眠不休活動からいっきに12時間ほど寝ているときに

寝冷えしたんだと思います!(^_^;)






そこでですが、明日は稼動を2ヶ月、いや、3ヶ月ぶりに休みにしようかと思います!

でも、正直迷っています!(´・ω・`)

明日の朝ブログを書いて打ちに行ったら、夜は当日分のブログを書ける事になります!

この約2ヶ月ほどほぼ毎日更新を欠かさなかったのは、すべては当日更新をして

鮮明な事を書きたいと思っていたからです!

正直明日1日休めば夜に書いて次の日から当日更新できます!







さあて、困ったぞ!なんでこんな事書いてしまったんだ・・・

これも風の影響か・・・風は恐ろしいな!

体温計が無い状態なので体温は分かりませんが、おそらく38度くらいは

あるんではないかと・・・

完全に不覚を取りました!






個人的意見は打ちに行くつもりです!

そしてメシウマ編の続きネタを増やそうかと思っています!!!

さて、どうしたものか・・・









一旦、CMです!!!




下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!






それでは、稼動です!



~7/10~





この日は寝ないままの稼動です!昼頃ホールに到着でした!!!



まず見つけたのが、




☆1台目

モンスターハンター 3日宵越し約987ハマり


  0 ~

 18 白R (1枚) 1本


速攻で潰されちゃいました・・・

もうこの辺からかみ合ってませんね(´・ω・`)

でも、バケ後の高確で異論やレア役のラッシュが起きてラッシュインでした!

確かティガレックス当たりをフルボッコに!!!

っが、上乗せ無しの瞬殺です!

だが終了後のクエストで・・・







$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

グラビモスかなにかに負けた後コレでした!












これが、確かダイチョウザザミら辺を倒して、剥ぎ取り中に





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

中段ベルで+1!!!まあ、50Gですが、無いよりましでした!!!

そんで80スタート・・・






 86 MR準備 (ティガレックス) 3本

 95 MR50

146 クエストM

163 MR80 (30+50)

    +10 (スイカ)

253 クエストM

262 終了





終了後、RT抜ける前からフィールドいてざわざわしていたので打ち続けると





293 MR (ダイチョウザザミ)

300 MR30




こっちがザザミでした・・・すると向こうはおそらくドドブランゴ辺りだと思います!

この辺がメモ無しで書けるようになりたい!!!




331 クエストM

343 終了

356 ヤメ


 回収 328枚



まあ、30Gだったら瞬殺ですよ、弱チェすら引けませんでした・・・









次は。店移動してバジです!

☆2台目

バジリスクⅡ 宵越し881ハマり


491 ~

788 BT準備 10本

794 BT1

 21 終了

 26 ヤメ

 回収 145枚



引くタイミングがそれなりに最悪でした・・・

余裕の単発です!!!









次は、番長です!

☆3台目

番長 宵越し400ゾーン狙い


 34 ~ (396)

 92 ヤメ 2本

 回収 31枚


据え置きでしたがスルー余裕です!!!











次は、北斗です!

☆4台目

北斗の拳 宵越し約900ハマり


361 ~





$養分ニートのハイエナ事情


前日ART度のくらい続いていたかはグラフ的にはほぼ単発な感じでした!!!

でも、結構堪えますよ・・・

子役の落ち方からして1500は越えていたと思いますwww






909 ART準備 16本 黄色

917 ART1

    +50 (強スイカ)、+30 (シン)

108 終了

110 ヤメ

 回収 277枚



ダメダメっすなぁ~









次!!!

☆5台目

バジリスクⅡ 785ハマり



 785 ~

1017 BT準備 10本 開眼経由

1028 BT1

  31 終了

  39 ヤメ

  回収 210枚


純増枚数が良かったのが救いでした!









次は、ラインバレルです!

☆6台目

鉄のラインバレル 558ハマり


558 ~

608 白7 (チャ目?) 2本

 33 ヤメ

 回収 125枚



うん、コレは微妙やね・・・









次はモンハンです!

☆7台目

モンスターハンター 宵越し829ハマり


545 ~

583 赤R (強チェ) 2本

 15 ヤメ

 回収 52枚


こういうのは浅いときにしてほしいものですよね・・・









次は、鉄拳です!

☆8台目

鉄拳セカンド 宵越し885ハマり


 720 ~




この台は、当日ハマりでもギリギリ打てる台でしたので・・・






$養分ニートのハイエナ事情

1336でコレである・・・

ほぼ間違えなく据え置きですねwww






1171 N・B (強1枚) 15本

  33 ヤメ

  回収 143枚



今日は、残り100G切ってからのパターンが多過ぎですね!!!









最後は真田です!

☆9台目

真田純勇士すぺしゃる 通常時618ハマり


 756 ~




打ち出すと天井まで残り10周期と言われました!

期待値は3000円くらいだったと思います!








$養分ニートのハイエナ事情

到達しました!!!

まあ、100Gスタートでしたが・・・




1162 常夏の陣100 (天井) 13本





天下布武の強力版と言われたその実力を見せてみよ!!!

結果を先に見せます!!!














$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



これは、どうなんでしょう???

とりあえず天井到達後の初ボーナスは・・・





$養分ニートのハイエナ事情

こんな感じでした・・・

2回前のボーナスも1100越えてるのに、重過ぎですよね!




初バナナで・・・




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

ナイスタッグのリプマックスが出て、リプで+10を3回引いて少し楽になりましたが、

取りあえずデータがクソ長くなるので、流れだけ説明を・・・





このボーナス引くまでにバナナは8本行きました!!!

でも、ホント天下のまんまですね!!!



ボナ中に7揃いで+10乗せてボーナス自体でいくらか見てなかったので分かりませんが、

いくらか乗っていました!

終了後の常夏の陣の残りG数は・・・






97G!!!





コレだけあれば、ボナ引いたり、上乗せしたりいろいろ出来るんじゃね???

とか妄想していた時代がありました・・・






1469 青7 (スイカ)

   0 常夏の陣準備

   7 常夏の陣残り97





・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













 496 常夏の陣 残り9

 504 終了

 505 BS21 (自力)

     +20 (チェリー)、+10 (チェリー)

 582 BS22~26

 727 常夏の陣 残り9

 736 終了

 742 ヤメ

  回収 1396枚


ボーナス1回しか引けませんでした・・・

コレはかなりショックでかかったです!!!

今更ですが、真田の通常ハマりは内部のデータで計算できますよ!!!

常夏入りの表示と、バナナで内部データはリセットされます!!!




でも、バナナはかなり引けたんではないでしょうか???

ちょっと計算してみます!!!





トータル    1036G


<内訳>

 バナナ 26本 × 30G = 780G

常夏の陣 1036ー780G = 256G




っで、特リプ確率は。。。


256 ÷ 26 = 9、84



1/9、84



やはり予想以上に頑張っていましたね!規正確率は1/12なんですが・・・

その分補正がかかってボーナス引けなかったとか無いですよね(´・ω・`)



まあ、取りあえずこの日は以上でした!!!






総投資            74,000円

 回収            53,600円

 収支           ー20,400円



最後に真田が期待値通りの2000枚くらいでていればもっと負債が減っていたのですが、

これが欠損月の力って奴なんで、素直に受け入れます!!!




それでは、また次回です!!!



次回は、負の力には抵抗すら出来ないのか・・・






下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!


あなたが1番カワイいです!!!