7/9 稼動報告 〜欠損月、メシウマ編その1〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!




昨日、ブログ書いた後すぐに寝たはずなのに起きたら昼の14時くらい・・・

ホントバカですね!今からもまたブログかいた後に期待値積みにいってきます!



っで、期待値の話なんですが、最近モンハンの期待値が出ましたよね!

自分は基本800以降しか打たないようにしているんですが、自分は1000くらいの

予想をしていたんですけど、なんと800からで2700円あるらしいwww

まあ、絶対に嘘だと思いたいですねwww

自分のブログ見てる人は分かると思いますが、最近、モンハンはかなりやられてます・・・

打ち出した最初の頃は天井到達すれば4000枚、3000枚と出ていたんですが、

最近は到達する事すらなくなり天井直前バケにおびえる毎日、バケ引いたら高確あるんで

気づけば追加投資・・・

勝てる訳ありません(´・ω・`)



そんで、今の所の自分のモンハン成績は・・・





ハイエナの打ち出しはほぼ800以降です!1000オーバーの打ち出しや、

リセット食らった事もあるんで、性格では、ありませんがこんな感じです。




  モンハン総収支      +122,800円


      総台数      68台


1台当たりの期待値   約1,805円


この台数じゃ収束しないんですかね???

でも、それなりに台数こなしてるんで2000円台には行ってほしい所なんですが、足りてませんね。。。

他のブロガーさんたちの総収支とか1台当たりの期待値が気になる所ですね!

だって1000近く誤差が出ていますからね・・・




今日は、珍しく真面目に期待値の話とかしてしまいました・・・

負けすぎてイライラしてるのかもしれませんwww

それでは、一旦、CMです!





下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!



この朧だけはホントかわいんでポチよろしくです!

おかげで順位上がってきてるんで、ホントに感謝です!!!m(_ _ )m









それでは、稼動です!





~7/9~





この日は、1日ホントに大変だった・・・

まずは、1台目、モンキーから・・・

☆1台目

モンキーターン 宵越し576ハマり


219 ~

556 SG準備 (ボート直撃) 12本



一応据え置き確認は384のゾーンで優出突入のズレがあったので確定していましたが、

900のゾーン内だったのでたまたまかもしれませんが、ボートから前兆スタートして

そのまま当たりました・・・



567 SG*2

104 ヤメ

 回収 154枚



まあ、結果はいつも通りなんですが・・・










次に、ゴッドです!

☆2台目

宵越し995ハマり


601 ~

769 GG準備 8本

780 GG*1

113 終了

170 ヤメ

 回収 85枚



単発終了はいつも通りなんでいいですけど、純増枚数が、1セットで140枚ほどだったので、

少しイライラしましたね・・・











次は、バジです!

☆3台目

バジリスクⅡ 宵越し787ハマり


409 ~

522 BT準備 4本 開眼チャンス経由

532 BT1

    追想20

    上乗せ*1 (強MB)

 42 BT2

 34 終了

 53 ヤメ

 回収 237枚



投資4本で当たって2連・・・時間効率とかも考えたら1番いい結果かもしれませんね!!!











次は、モンハンです!

☆4台目

モンスターハンター 宵越し965ハマり


622 ~

644 白B (強チェ) 2本

 14 ヤメ

 回収 223枚


いい感じでプラスを作ってくれてます!










次は、ラインバレルです!

☆5台目

鉄のラインバレル 693ハマり



693 ~

896 鉄ラッシュ準備 (バーラッシュ経由) 6本




打ち出して少しして認証モードを2回程スカして、チェリー付きリプを引いて数G後に

バーラッシュとかいうのに入って5回程揃ってラッシュイン!

90Gスタートでした。。。後、少しで天井だったのに・・・



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG








902 鉄ラッシュ 90G

 10 白7 (チェリー+ベル) ラッシュ終了後

 22 鉄ラッシュ準備




90G瞬殺後10Gでビッグを引きビッグ後になぜか認証モードが出てきてベルで初のクリア!

っで、そのラッシュもスイカの人が覚醒20Gしただけで、特に何もなく終了・・・




 38 鉄ラッシュ

    覚醒 (スイカ) 20G

 19 ヤメ

 回収 262枚



まさかのマイナスでした・・・

純増1、9枚は無いと思います!!!









次は、番長です!

☆6台目

番長 ゾーン狙い


377 確定

424 確定 (弱チェ) 超高確 2本

430 R 昇格 薫先生 120G

  1 ヤメ

 回収 214枚



バケの最終Gで昇格したんですが、キャラが子役でのマチコ止まりだったので悩みましたが、

ヤメました。。。天国スルーしてたんで結果オーライです!!!











次は、モンキーです!

☆7台目

モンキーターン 宵越し741ハマり

 628 ~








$養分ニートのハイエナ事情

最近、このパターンが非常に多くて困ります・・・

前日の最終Gが113なので、トータル1233で当たりです・・・







当然・・・









1133 SG*1

 130 ヤメ

  回収 0枚




最後の優出で次回予告ハズして終了でした・・・









次は、ギアスです!

☆8台目

コードギアス 517ハマり


この店は、ARTもカウントする店なので、カウンタは問題ないです!



517 ~








$養分ニートのハイエナ事情

ぐぬぬ・・・。









854 赤R (滑りリプ) 12本

 27 ヤメ

 回収 持ちコイン移動












次も、ギアスです!

☆9台目

コードギアス 545ハマり



隣が空いたので移動です!





545 ~

555 白7 (弱スイカ) 持ちコイン

 32 ヤメ

 回収 181枚



設定6ですが???いいえ、1です!!!











次は、番長です!

☆10台目

番長 宵越し400ゾーン狙い


306 ~ (396)

334 ヤメ 1本

 回収 0枚


リセットでした・・・

だいぶ頭が逝ってるのが目に見えますね!











最後に北斗です!

☆11台目

北斗の拳 3日宵越し約950ハマり



 45 ~

583 宿命の刻 (強スイカ) 16本

 26 ヤメ

 回収 148枚



おそらく残り100G切った所でゴミボーナスでした・・・

最後にこれは正直生きた心地がしませんでした(´・ω・`)







この日は以上です!






総投資            90,000円

 回収            39,600円

 収支           ー50,400円



完璧な敗北ですな・・・

欠損月と予想した瞬間にコレはホントに萎えました!

でも、この次の日も打ちに行っています!

そして今日も打ちに行きます!!!期待値=収入ですからね!

これだけは守らないとダメになってしまいます・・・

まあ、もうすでにダメ人間じゃん!!!って意見の受付は終了しましたので、あしからず・・・




それでは、また次回合いましょう!!!



次回は、真田で天井ぶっ込んだ回です!!!





下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!