5/7〜5/9 稼動報告 〜鉄拳デビル?ああ、そんなのもあったね・・・〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!



みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!




前回の日記で次回予告的な感じで鉄拳デビルを打ってみたとか書いてみたら予想以上の

アクセス数up!!! (まあ、打ったのは本当なんですが・・・)

みんなどんだけ鉄拳デビル好きなんだよ!

あれか???3万枚報告あったから?現実は、そんなに甘くないぞ!

ってか、単調過ぎて面白くない(´・ω・`)

たぶん1000オーバーのハマり台しか打たないと思う。(それでも、天井狙いは一応するという)

天井の詳細は明らかになっていませんが、おそらくストック2個以上確定 (ってか、ほぼ2個)

らしいですよ!だから、そこから先のストックは完全に個人の引き次第です!

でも、1/8000のプレミアフラグの事とかもあるから期待値は異常に高いんだろうな・・・




まだコードギアスの方が楽しいですね!!!

ナナリーとカレンがカワi(ry

天井の性能もギアスの方が優秀ですし!

詳細はおそらく・・・

 第1天井がボナ&ART間960ハマりでARTストック3個以上 (過去のエウレカやサクラのことを考えると3個)で、

 第2天井が、ボナ間1500ハマりでループストック獲得 (継続率80%or90%)みたいです



ボーナスの絡みの事やガウェイン?もあるので安定性はギアスの勝ちではないかと思います!

まあ、もともとの機会割りやコイン持ちなどもありますので細かい期待値出たら、

デビルの方が期待値高かったりするんでしょうけど、個人的には (精神的には)ギアス推しです!

※これらの情報は人のブログ見たりして得た情報なので確実性は100%ではありません!






一旦、CMです!



下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
クリックよろしくです!!!



では、稼動です!!!


~5/7~


この日は、結構台数打てています!結果は・・・?


☆1台目

番長 宵越し400ゾーン狙い

288 ~ (388)

335 ヤメ 2本

 回収 0枚



スルー安定です!










次も番長!

☆2台目

番長 宵越し200ゾーン狙い


 88 ~ (196)

150 確定 2本

156 赤7

  1 ヤメ

 回収 177枚


まあ、おk!!!










次は、最近ちょくちょく頑張っている北斗!!!

☆3台目

北斗の拳 宵越し約900ハマり


129 ~

290 ART準備 6本 湯気

296 ART1

 27 終了

 38 ヤメ

 回収 98枚


ラオウみかん!無理!!!










次は、モンキーです!

☆4台目

モンキーターン


 49 ~

122 ヤメ 2本

 回収 0枚


異常にペラが揃いました!ってか、モンキーでエスパーヤメしてる人たちって何を基準に

ヤメているんでしょうか???自分にはさっぱり分かりません!!!










次は、モンハンDEATH!(●´ω`●)ゞ

☆5台目

モンスターハンター 宵越し744ハマり


530 ~

658 白B (1枚) 3本

 24 ヤメ

 回収 170枚


こればっかだと非常にきついので久々に天井いってほしい!!!










次は、北斗です!

☆6台目

北斗の拳 宵越し約1000ハマり


  8 ~

420 ART準備 12本 青

421 ART1

    +10 (ハズレ)、+30 (七星チャンス)

 67 ART2

106 ART3

144 ART4

181 終了

237 ヤメ

 回収 418枚


通常のARTから4連はかなり上出来です!でも、上乗せもう少し頑張って!!!










次は、番長です!

☆7台目

番長 ゾーン狙い


205 ~

253 ヤメ 1本

 回収 0枚


最近、番長のゾーンですら宵越しじゃないと拾えなくなりました!みんな情報通だなぁ・・・










次は、また北斗です!!

☆8台目

北斗の拳 935ハマり

1326 ~

1772 ART準備 14本 青

1776 ART1

  26 終了

  30 ヤメ

  回収 131枚


単発乙!!!










最後にゴッドです!

☆9台目

ミリオンゴッド 933ハマり


205 ~















ペシ、ペシ、ペシ (ボタン押す音)

ジャララ (コイン入れる音)

コンッ (レバーたt・・・ry)

・・・トゥルン




遅れ???

どうせシングr・・・

















$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

!!?? Σ(・ω・ノ)ノ!

遅れからのゴッドは初めてだったので思わずパシャリ!!!


本日の負債を捲るチャンス到来!!!


結果は・・・??

















$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

どん!!!上乗せなし! (50%ループ少し頑張った!!)



491 PGG 12本

496 GG1~GG7

107 GZ終了

233 ヤメ

 回収 1,323枚




さあて、本日の結果は??



総投資         54,000円

 回収         46,000円

 収支         ー8,000円


最後のゴッドの力わずかに及ばずでした。。。






続いて8日です!



~5/8~


いつも通り昼頃からです!


☆1台目

モンスターハンター 946ハマり


当日ハマりでこれはかなりレアです!天井にぶち込まなければ・・・


946 ~































$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

頼む!嘘だといってくれ!

でも、クエストのバトル中に当たったので強制剥ぎ取りチャレンジです!!!

中身は当然・・・30(^_^;)



1309 白R(1枚) 14本

   0 MR準備

  22 MR30

  53 クエストM

  62 終了

  82 ヤメ

  回収 97枚


モンハンも鉄拳同様にゾーンがあるようです・・・orz










この日は2台しか打てなかったので次の鉄拳で最後です!

☆2台目

鉄拳 1026ハマり


これは宵越しハマりです!安心のボッタ店です!



 154 ~

 491 TR準備 12本

 514 TR1


天井間際にラッシュゲットです!ボナ引かなければ、このまま天井到達しそうなので、単発分くらいいつもの調子でお願い!!!



  40 TC

  54 DR20


おk!ありがとう!久々のデビラ頑張るよ!!!


          TR+10

          TR+10

  77 DR10 TR+10

  90 DR10 TR+10

          TR+10

          TR+10

 103 DR10 TR+10

 116 DR10 TR+10

 130 DR10 TR+10

          TR+10

 143 DR10 TR+20

          TR+10

 155 DR10

 167 終了



8連ですね!自分にしてはかなり続きました!後はボーナス達がくるのを待つだけ!!!



 168 TR2残り170

     +30 (強1枚) 、+10 (弱1枚) 、+10 (強1枚)

     +50 (スイカ)

 390 赤7 (強チェ) +10



赤7おいしいです!天井到達後最初のボーナスがバケじゃなかったのいつぶりだろ・・・



   0 TR準備

   3 TR残り62

  44 白7 (弱1枚) +10

   0 TR準備

  18 TR残り33

  33 TC

  46 TR3

     +10 (強1枚)

  95 TC

 107 終了

 110 ヤメ

  回収 1,277枚



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

自分のデビラにしては上出来です! (後々の事を考えたら涙が出る・・・)



この日は以上でした!




総投資         26,000円

 回収         27,200円

 収支         +1,200円


ほんのチョビ勝ちですがおkです!




次は、9日です!



~5/9~


この日は朝から行きました!鉄拳などの変更チェックもしたかったので・・・

とりあえず変更チェックで2本使いました鉄拳モンハン全滅です・・・

さすがに見た目で800、900ハマっていたのでリセットされていました!



ということで打つ台がなくなったので1台目は初打ち鉄拳デビル!

この日が導入日でした!さてどうなる初打ちのまぐれ引きはでるのか???


☆1台目

鉄拳デビル ノーART584ハマり


期待値は絶対にマイナスですが、実験がてら打ってみました!



584 ~

990 デビルラッシュ 11本



何とか当たりました!























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG
単発余裕でした!

※画像は2ndの使い回しです




103 ヤメ

 回収 0枚


うん、ダメだこの台・・・










次は、気を取り直して猪木です!

☆2台目

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 宵越し963ハマり


かなり期待値高い台拾いました!


  0 ~

 18 青7 (リプレイ) 1本

 32 ヤメ

 回収 185枚


こんなときにすぐ引くな!しかもリプレイからとか・・・










次は、番長です!

☆3台目

番長 宵越し400ゾーン狙い



 50 ~ (401)

 89 ヤメ 1本

 回収 0枚



スルーでした!










次は、大好きなブラクラです!

☆4台目

ブラックラグーン 宵越し600以上


これまた打てる台がなくて期待値マイナス台を打っています!養分乙!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



136 ~

160 赤R(強チャ目) 1本

 43 ヤメ

 回収 0枚


うん、すぐ終わりました、時間つぶしにもなりませんでした・・・









打つ台ないときは番長です!

☆5台目

番長 ゾーン狙い



407 ~

440 確定 2本

450 赤7 ピ赤赤レ

  3 ヤメ

 回収 107枚



純増が少なかったです・・・










次は、モンハンです!

☆6台目

モンスターハンター 863ハマり



863 ~

980 白B (1枚) 5本

 10 ヤメ

 回収 225枚


何か見せ場がいっさいない・・・










次も番長・・・

☆7台目

番長 ゾーン狙い



175 ~

219 確定 (弁当箱) 2本

231 青7 ピピ赤レ

  0 ヤメ

 回収 125枚


弁当箱解除引くも頂けず・・・通常時の青7難連続スルーだこれ?

この時こんなのでました!


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

久々にヒメ見たけど、やっぱ可愛いな(●´ω`●)ゞ

じいはそれでおk!!!










次は、またモンハンです!

☆8台目

モンスターハンター 宵越し720ハマり


310 ~

373 白R (1枚) 3本

 27 ヤメ

 回収 73枚


モンハンのバケほどいらんもんはない!!!









次は、店移動してサクラ大戦です!

☆9台目

サクラ大戦3 宵越し738ハマりです!


ARTは挟んじゃってるのでボナ間天井狙いですね!


 35 ~

232 デートタイム準備


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

いきなりデートキターーーーーーーー!!!(●´ω`●)ゞ

そして準備中に即バケ!

んで、奇跡のナビなし4回正解!!!



271 赤R (弱1枚) 4回正解

  0 DT準備

 35 DT1

 85 継続

105 DT2



継続はホントテンション上がります!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ



155 継続

158 DT3

208 デート終了



50%よく頑張った!!!



っで・・・


228 ART4
   ↓
583 ART8



ART終了時のG数・・・600オーバー

もう1周するか!!! (ホントバカ!)












984 白R (強スイカ)

 50 ヤメ

 回収 0枚



ホントバカですね!ってか、ART8連もしておいてボーナス引けないおれが悪い!!!









続いて、ゴッドです!

☆10台目

ミリオンゴッド 宵越し1002ハマり


520 ~

552 ヤメ 1本

 回収 0枚


よくデータ見たら、前日のデータが7000くらい回っててGG確率が1/220くらいで

グラフがニコニコのゴッドの設定6動画で見るようなグラフ・・・・・


変更確定じゃん!!!ヤメヤメヽ(;´ω`)ノ

って感じでヤメました!









次は、デビルに続き初打ちの島娘です!

一応モード狙いという事で、前回ビッグ後5回バケを引いている台にしました!


☆11台目

島娘 モード狙い


 97 ~

707 バケ 19本



初当たりにこんだけ金使うとかマジ死亡フラグしか立たないんですけど・・・



   5 B (2セット)



何とかビッグを引けました!!!




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

なぜか横向きになりました・・・

とりあえずランプ着いたんですけど、これからどうなるの???



   1 B (3セット)

   1 B (3セット)

  15 ヤメ

  回収 881枚


終わりました!投資が少なかったら勝ってましたね!でも、2度と打たないと思います!

たまたま1発目でビッグ引けたからよかったもののあれが引けなかったらと思うと恐ろしいです!










最後にゴッド2連発です!

☆12台目

ミリオンゴッド リセット後811ハマり


ええ、さっき自分がヤメた台がここまで育ってました!天井まで残り600切ってるので打ちます



811 ~



とりあえず宵越しなら天井のG数すぎてやっぱ変更だったかあと思っていると・・・






プツンッ!!!












$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

僥倖過ぎますね!!ってか、最近引き過ぎです!恐くなってきました!まあ、連は大した事ないんですけど・・・









936 PGG 5本



何事もなかったかのように5連で終了でした・・・


950 GG1
   ↓
214 GG5

141 ヤメ

 回収 1,264枚


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

純増がかなり良かったです!










☆13台目

ミリオンゴッド 921ハマり



 921 ~

1008 GG準備 4本

1024 GG1



とうし4本ですぐ当たったんですけど、何か当たり方が裏天のような感じだったんですよね・・・



 115 GG準備

 120 GG2



一旦、抜けたんですけど左第1黄7引いてすぐに告知!

マジスか???



 125 GG3

 120 GG準備

     上乗せ (ハズレ)

 126 GG4



しかも、表のモードも何か上がったっぽい!!!



 117 GG5 ゼウスステージ



そして、ゼウス来た!!! (天国ショート以上確定)



 115 GG6
    ↓
 122 GG8 ゼウスステージ



まだいいっぽい! (ってか、天国ロングじゃね)



     上乗せ (ハズレ)、上乗せ (ハズレ)



ハズレが2連続で上乗せ???これは噂の超天国ってやつですか?

GG中の出目も171とか373とか出てるし!

ここで赤7をひけば・・・ジュルリ(´∀`)


 112 GG9
    ↓
 104 GG11

 217 ヤメ

  回収 2,273枚



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

潜伏や、黄7の引きよわがあってさっきのとは違って少なかったです!

この黄7の引きによってもだいぶ収支変わってきますよね・・・

結局キチガイEGは体験できず・・・



この日は以上でした!




総投資        65,000円

 回収       103,400円

 収支       +38,400円


最後のゴッドに助けられました!

にしてもあの謎連は何だったんだろう・・・裏天でいいのかな???



それでは、また次回です!


次回は、番長で再び・・・!?北斗でまた北斗揃い!?ブラクラもあれ引いた!!!




下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチよろしくです!!!