5/10 稼動報告 〜番長、北斗、ブラクラ!!!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!



みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!



いきなりですが、風邪引きました・・・

めっちゃ具合悪いです!(´Д`;)

風邪引いた原因は、おそらく完全に寝冷えだと思います!

最近、昼間暑いから油断して夜はTシャツ1枚にパンツの格好で寝ていたんですよね・・・

まあ、自業自得なんですが(´・ω・`)



それでも、今日も稼動してきました!なぜならそっちも病気だから!!!(・∀・)

こんな事を思いいながら・・・



ゾ「体調が良くないときって引きはどうなるんだろう・・・??

  ものは試しだ!いってこよう!!!」




完全に養分思考ですね!!!

結果は、何も変わりませんでした・・・

いつも通り天井防止装置を何台か食らって青ざめてましたよ!!!




でも、不思議ですね、ホールで打っていてARTなどを消化していると体調よくなったんじゃないかと勘違いしちゃいます!

アドレナリンが仕事してるんだと思います!

でも、終わって外に出ると鼻水ズビズビで頭痛マックスでした!

一応風邪薬飲んでいるのですぐ治ると思います! (慌てて前日にベンザブロックを購入)

こういうわけで、昨日の更新さぼっちゃいました!!!(・ω・)/


っで、今いくらかましになったのでブログ書いてるんですが、まだきついので

更新量は1日分だけにしようと思います! (甘え乙!!)







一旦、CMです!


下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチよろしくです!!!







では、稼動です!


~ 5/10~



この日もいつも通り昼頃からの出撃です!


☆1台目

番長 宵越し400ゾーン狙い


これまたいつも通り番長から・・・


 93 ~ (378)

119 確定 (弱チェ) 1本



ちゃんと据え置きで高確の弱チェが仕事しました!高確の弱チェって意外と侮れないですよね!

たかが10%!されど10%!!



132 青7 90G ピ赤赤レ



なぜ青7?薄いとこ引いた???

ワケ分かんないけど・・・





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

リリカ「まあ、いっかぁ」




っで、この青7中にチャンス目3回に強チェリー1回、左第1ベル1回、共通ベル2回を

ひくという強引っぷりを発揮!さすがにいてもらわなきゃ困る! (フラグじゃないですよ??)




  0 頂ラッシュ (赤いただキック)

    +50 (弁当箱)

 31 確定

 33 青7 90G +10



そしてまた青7!

来てます!!!

ビッグ開始してベル1回引いたら・・・








$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

あっちぃ~~~~~~~~!!

某ライターさんもびっくりするくらいの熱さです!!!

このダブルリプナビってハズレあるんですかね???

これが、赤7揃って+50!!! (何気にビッグ中の赤7で30以外は初めてだったりする)


そんでこの後、 (同ビッグ中ですよ?) 弱チェ引いて親パンダ出てきて、ワロスワロス!

って思ってたら・・・







$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


















$養分ニートのハイエナ事情

完全に油断しててコーヒー吹き出すレベルでケツ浮きました!!!


っで、このビッグ終了後の頂ラッシュの残りが330まで膨れ上がる!!!



  0 頂ラッシュ残り330

224 +100 (弱チェ)

237 確定

244 赤7 90G +10



残りG数が300もあるからってドヤ顔で消化してたらストレートに上乗せなしで

200のゾーンまでいっちゃいました!

でも、弱チェが仕事してくれて回復しました!そんでG数解除も来てくれて万々歳です!!!



  0 頂ラッシュ残り203

131 +20 (チャ目)

189 +20 (チャ目)

240 +110 (仁王)



そして、天国ループする事なくあっという間になくなるG数・・・

でも、隠れで+110!

俺達の戦いはこれからだ!!!キリ



353 終了



チーン・・・



360 確定 (弱チェ)



RT中に弱チェ引いてその後5Gくらい粘っていたらシャッター開いてボーナスでした!

当然頂はボナの上乗せ分からスタートです!



365 R 薫先生 +10

  0 頂ラッシュ残り10

 10 終了



10Gではどうにもなりません!!!



 37 頂ラッシュ準備 (引き戻し)

 41 頂ラッシュ



マジ???また6モロタwwwとかいわなきゃ???



 61 +20 (強チェ)

111 継続



なぜか複数セット・・・やっぱ1だねwww (当然ながら)



159 +30 (弁当箱)

191 終了


終了後、1G目で・・・





これが漢のぉ~~~

$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


え~と、これは複数セットあったってことかな?よくわからんが・・・





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

まあいっかぁ!!





242 終了

282 頂ラッシュ準備 (引き戻し)

285 頂ラッシュ



2連続引き戻し!!!

これぜってぇ・・・ (ry



335 終了

350 確定 (弱チェ)



上乗せなしで終了するも弱チェでボナった!!!これが、赤7!

ART中じゃないので操で消化すると赤パンチ!!!

うまいじゃないの!!!



366 赤7 60G ピ赤赤青 赤パンチ

  0 頂ラッシュ

 30 +20 (強チェ)

 70 終了



っで、RT終了後にすぐ頂告知!!!

さっきの引き戻しの分かな???そうすると3連続引き戻しか・・・それは、すごいな!



 73 頂ラッシュ準備

 82 頂ラッシュ

132 終了

133 頂ラッシュ



継続告知じゃなくて操が出てきて告知でした!!!



138 +30 (チャ目)

213 終了

255 ヤメ

 回収 2,686枚


最後はタイミングよく引き戻し確認とゾーンを回せたのでラッキーでした!



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

番長楽しいな!!!









次は、ゴッドです!

☆2台目

ミリオンゴッド 宵越し933ハマり


417 ~

713 GG準備 13本

735 GG1

137 ヤメ

 回収 292枚


中途半端なとこで確か中段リプかなんかに殺されました・・・









☆3台目

北斗の拳 宵越し約1000ハマり


北斗はよく宵越し約1000ハマりと書きますが、単に宵越しなので前日前々日の

ART間のハマりがどんなもんか分からないのでグラフから読んでいるので

このような表記になっています!


225 ~








$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

まあ、天井までハマらないんですけどね!!!Σ(~∀~||;)

さて、この北斗揃い!何かネタを持ってきてくれよ???




270 北斗揃い (強スイカ) 2本

 15 ART1

 53 ART2

 91 ART3

129 ART4

167 ART5



あれ?上乗せは???子役全く来ないんですけど・・・



205 ART6

    +30 (強ベル)、+10 (中チェ)、+10 (中チェ)

    +10 (中チェ)、+30 (七星チャンス)



やっと乗りました!中チェ祭りでした!!!この中チェから2、3回バトルに行ったんですが、見事全敗です・・・



345 ART7

    +10 (中チェ)

396 ART8

    +30 (シン)

464 終了

472 ヤメ

 回収 1,227枚



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



うん、中途半端!ネタにも何にもならねぇよ!!!( ̄□ ̄;)

むしろ投資2本だから単発とかの方がよかったな・・・











この次は鉄拳です!

☆4台目

鉄拳 宵越し947ハマり


かなりおいしいG数ですが・・・


529 ~

705 白R (弱1枚) 6本

 48 ヤメ 1本

 回収 0枚


残念!バケに蹴られました!!!

そんでバケ後は高確と前兆に引っ張られ追加投資を強いられ終了でした・・・










続いてモンハンです!

☆5台目

モンスターハンター 806ハマり



806 ~

899 白B (強チェ) 3本

 12 赤R (1枚)

 33 ヤメ

 回収 202枚


うん、平凡だね!!!










続いて、タイトルのブラクラです!!!

☆6台目

ブラックラグーン 宵越し約700ハマり


103 ~



少し早いですが、いつも言ってるように愛があれば・・・ry



531 LR準備 13本

534 LR

 53 BB (ロベルタ)

 61 LR準備

 62 LR



ホラ!ART入った!そんで、強敵ロベルタを撃破!!! (これも愛の力か・・・)



 52 BB (銀次)

 67 終了



なんか自分の場合ロベルタより銀次の方が無理ゲーなんですけど・・・

期待度的にはロベルタの方が無理ゲーなんですけどね!原作でもロベルタ鬼だし!!!



$養分ニートのハイエナ事情

可愛いなこれ・・・(●´ω`●)ゞ



そして・・・









$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

天井到達!!!




231 LR準備 (天井) 2本

245 LR

    +10 (弱チャ目)




そんで・・・





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

チャンス到来!!!

ここを逃したら厳しいぞ!!!










$養分ニートのハイエナ事情
































$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

順押し2確!!! (下段リプでヘヴンズラッシュ突入です!)



これが意外と頑張り・・・














$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

+120!!!




 34 HR+120




さてここからハメるぞぉ~~~





















40G後・・・




















$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

え???確か1/16,000じゃなかったっけ???

しかも単独・・・

そんなのひかないでもっとハマれば良かったのに・・・

まあ、50G以上は乗るから文句はこんくらいにしときます!









 72 S・B (単独) +50

  0 LR準備

  3 LR残り180




こんだけあれば、ビッグ1回くらい・・・




















187 BB (銀次)

202 LR準備

211 LR

    +10 (強チェ)




ビッグどころかボーナスさえ引けませんでした・・・

まあ、銀次撃破したんでここからですよ!!!

























 65 BB (銀次)

 80 終了




オワタ!!!(^O^)/




$養分ニートのハイエナ事情

まだだ!!!














$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

もう1回引きました!!!




 87 S・B (単独) バレッド*1

  0 LR 準備

 36 LR

 65 BB (銀次)

 80 終了

 95 ヤメ

 回収 869枚



最後のスーパービッグがなかったら完全にアウトでした!!!

でも、こんな変なヒキするくらいならまともにボーナス引いてほしかったよ・・・










まだ続きますよ!

☆7台目

銀河鉄道999 723ハマり


これはかなりおいしい台を拾いました!


723 ~

942 R (スイカ) 5本




バカタレーーーーーー!!!

ホント銀河は天井防止装置がついてますよね・・・



 63 GM準備

 87 GM1

 35 GM2

  9 R(スイカ)

  0 GM準備

 20 GM3

 31 GM4 (自力)

 31 終了

 46 ヤメ

 回収 168枚



ボーナスがビッグだったらと思うところですね!

まあ、これは仕方ないです!自分の引きなんで・・・









最後に番長2台打って終了でした!

☆8台目

番長 ゾーン狙い


593 ~

651 ヤメ 1本

 回収 0枚


スルー安定!



☆9台目

番長 ゾーン狙い


382 ~

456 ヤメ 3本

 回収 0枚









総投資          50,000円

 回収         109,600円

 収支         +59,600円


大満足の結果でした!番長は爆発するし、北斗揃いはひくし、ブラクラはヘブンズラッシュ入るし!

やっぱブラクラはたのしいですね!ヘヴンズラッシュ中のBGMとバー揃い時の効果音は

かなり中毒性がすごいです!みなさんにも是非味わってほしいです!!!


それでは、また次回です!!!



次回は、スランプ突入か???

でも、彼女達だけは違った!!!



下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチよろしくです!!!