5/5〜5/6 稼動報告 〜久々の番長事故〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!



みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!



昨日の話なんですが、絶大的な信頼の据え置きボッタ店でリセットを食らってしまいました!!!

結果、ボコボコです・・・

今月めっちゃ調子が良かったのですが、確率は収束するみたいです・・・

特にデビルラッシュがひど過ぎる!!!(`ε´)









一旦、CMです!




下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
クリックよろしくです!!!






では、稼動です!



~5/5~


この日は、朝から打てる台があったので朝から出撃です!!!





寝坊であります!!!(`・ω・´)ゞ




うん、困った!!!(;^ω^A



さて、どうしよう・・・




☆1台目

クイーンズブレイド 宵越しビッグ後755ハマり


329 ~

418 白R 3本

  2 ヤメ

 回収 125枚


うん、エヴァ打ってた頃を思い出します!!!










次は、モンハン!

☆2台目

モンスターハンター 宵越し774ハマり


382 ~

621 白B (1枚) 9本

 10 ヤメ

 回収 221枚


何かモンハン苦手やわ・・・










次は、もう1回クイーンズブレイド!

☆3台目

クイーンズブレイド バケ後546ハマり


546 ~

759 青7 8本

  0 ヤメ

 回収 348枚


やっぱAタイプは安定しますね!すごく安心して打てます!まあ、やられてるんですが・・・










次が、問題の番長です!

☆4台目

番長 宵越しゾーン狙い 180~


 67 ~

131 確定 (チャ目) 2本

134 R 薫先生

  7 頂ラッシュ準備



いつもなら1Gヤメなんですが、終了後夕方背景だったので、打ってみたらあら大変!

通常頂じゃないの!? (設定6もろたわぁwww)



 21 頂ラッシュ

    +30 (チャ目)、+20 (チャ目)

121 終了



ボナが絡みませんでした・・・



153 頂ラッシュ準備 (引き戻し)



設定6モロタ!!!www



158 頂ラッシュ

208 終了

236 確定

248 R マチコ先生

 63 頂ラッシュ準備


え~と、引き戻しですかそれとも初当たりですか???ワケ分かりません・・・

そして・・・





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

突入ナビで熱いのキターーーーーーー!ほぼ0確です!!!


そんでもって!!













$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

絶頂ラァァァァシュ!!!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






ここからは長くなるので、ダイジェスト的にいきたいと思います!

とりあえず↓↓↓


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

え~ととりあえず大事故であります!!!(°Д°;≡°Д°;)





っで、そこからちょこちょこ上乗せと天国ループしつつ一旦仁王復活で+80までいってからの






$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

なんかいいものもってんじゃね~か!!!




このあと。400のゾーンまで連れて行かれるも強チェから解除してビッグ中7揃い!!!

天国いきませんでしたが、チャンス目と強チェ連打しているうちに170Gくらいで解除!



っでその後・・・






$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

からのぉ~



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


おk!!!


っで、これが解除してビッグ中にまたも7揃い!!!ノリノリである!


天国上がらずに100Gくらいでまたチャンス目解除!

っでビッグ中に7揃い3回!!! (やり過ぎですねwww)


このあとは、グダグダして終了でした・・・


結果・・・








$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

超デキ☆!!!

平野さんもびっくりである!!!



 回収 4,508枚









稼動はまだ終わりません!

次は、北斗!

☆5台目

北斗の拳 約1000ハマり



297 ~

411 ART準備 4本 黄色

419 ART1

423 TURBO +70

  1 ART残り97

107 ART2

144 終了

154 ヤメ

 回収 531枚


久々のターボで普通に浮きました!










次は、モンハン!

☆6台目

モンスターハンター 750ハマり


750 ~

940 赤B (スイカ) 8本 バー揃い2回!!!


スイカが余計な仕事しましたがビッグ中にバー揃い2回でちょう消しです!!!



  0 クエストG (イヤンクック)

  7 MR準備

    +10 (スイカ)

 16 MR40

    +30 (ババコンガ)

 88 クエストG(キリン)

 94 MR100

    +20 (1枚)

162 赤B (中チェ)

  0 MR準備


中段チェリーってボーナス重複したらあまり恩恵ないんですね・・・

ラージャンは別ですけど!


  6 MR残り55

    +30 (ドドブランゴ)、+20 (強チェ)

112 クエストM

126 MR50 (リオレイア)

    +20 (強チェ)

195 クエストM

205 終了

207 ヤメ

 回収 934枚


番長からすごくノリノリでいい感じです!

この日は以上でした!!!




総投資          34,000円

 回収         133,200円

 収支         +99,200円


大勝利です!5月はできる!!!ってか、GWなんて関係なかったんや!!!






続いて、6日です!



~5/6~



この日は、いつものごとく昼からですが、店についてまたしても打てる台がありません!

なので、エナ台待ちでジャグラーです!


☆1台目

アイムジャグラーSP 2337 B7R13


うん、有りだと思います!






結果だけ・・・

投資1本でバケ引いてビッグ2回ひくも300くらいはまってバケ・・・

そのときのブドウの落ちなさにテンション下がりまくり!

バケ後に飲まれて追加2本してヤメでした


2978 B9R15 ブドウ86個 (1/7、45)


投資   3本

回収   0枚









やっと見つけました!銀河です!

いい加減天井の命の灯火解放モード?を体験したです!

別の人で999G乗ってる人いたんですよね!!!

☆2台目

銀河鉄道999 宵越し583ハマり


 40 ~

 91 R 2本 自力正解1回

  0 GM準備

 15 B

  0 GM準備

 14 MG

    上乗せ (チェリー)

 32 GM2

 30 R 自力2回

  0 GM準備

 21 R 自力1回



何かボーナス軽いし、今までにないくらいバケ中の自力は当たるしどうなってんだ???

ボーナス連打しただけでとくに珍しいものもなかったので詳細データは省きます!


ギャラクシーモードに入る度にボーナスか上乗せしまくり、ついには、

ギャラクシーエクスプレスにも入りました! (ホント残念な感じだった・・・)


一応、初めてだったので撮っておきました!!!



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

何も起きずにホント残念だった・・・

でもこれだけは満足した!!!





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

チーパオカワイイォ(●´ω`●)ゞ


結局、そんなこんなでギャラクシーモード12連で終了です!(終了画面も撮ってないという)


回収 1,430枚


結果はホント上出来です!










この後、クイーンズブレイドを打ちました!

☆3台目

クイーンズブレイド バケ後512ハマり


512 ~

933 白7 14本


チャンス目全然引けずに、やっと引いて発動かと思ったら直後に

何か引いて (取りこぼした)ボーナス・・・


っが!!!



ボーナス終了後、ベットボタンでいつもとステージが違ったので何かあるのかと思ってまわしていたら・・・

10ちょっとでチャンス目引いてそれがガイノス当選!!!



 17 ガイノスモード

541 白R

  3 ヤメ

 回収 632枚


最後のボーナスがビッグだったら完勝でしたが、バケで残念でした・・・








次は、番長です!

☆4台目

番長 ゾーン狙い



スルー・・・


投資 2本

回収 29枚









最後に猪木です!

☆6台目

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 宵越し763ハマり


 68 ~

342 青7 (チャ目) 8本

103 ヤメ

 回収 78枚


高確にかなり引っ張られました。。。


この日は、以上です!!!




総投資           29,000円

 回収           43,000円

 収支          +14,000円


打った台数が少なかったですが、結果は出たのでおkです!過程も大事ですが、結果がないと

やってられません!!!

今回は、完全に番長事故日記でメシマズでした・・・まあ、そのうちメシウマが増えてくると

おもうので、そのときはザマァと笑ってやってください!!

それでは、また次回です!



次回は、鉄拳デビル打ってきた!!!



下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
クリックよろしくです!!!

まさにデビラはこんな感じです!

また今から打ちにいってきます!!!