5/3〜5/4 稼動報告 〜ミリオンゴッド天井GW編〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!



みなさん、こんにちこんばんは!

ども、ゾロゾロです!(-^□^-)


最近の変化なのですが、自分が住んでいる地区?全国的にかな?パチンコ屋の換金率の

均一化が始まりました・・・一物一価です!!

どういうことかというと今までパチンコとスロットの換金率が

違っていた店は同じにしてくださいよぉ~との上からのご通達です!

パチンコが4円交換でスロットが5、5枚交換だったのなら、スロットを5枚交換にするか、

パチンコをスロットの5、5枚交換相当の換金率(具体的な数字は計算するのがめんどくさい)に

しなきゃいけないみたい!



何が言いたいかというと、おそらく福岡ではパチンコが全く回らなくなりますよってことです!

どこの店もスロットの換金率に合わせているみたいなんで・・・(スロットは5枚交換)

千円あたり11~12回転とかが当たり前になると思ったら打ってられませんね!

まあ、自分はスロのハイエナなんであんまり関係ないっちゃあないんですが・・・

でも、パチンコが回らなくなって客がスロに流れて稼動が良くなりだしたら

ライバルも増えてくるでしょうし少しやりづらくなるのを考えると不安ですね。


以上!珍しく業界の真面目な話でした!!!








一旦、CMです!




下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
みなさん、協力よろしくです!








では、稼動です!




~5/3~


まずは、鉄拳から・・・





☆1台目

鉄拳 宵越し801ハマり


  0 ~

498 白7 (弱1枚) 15本

  7 ヤメ

 回収 221枚



また1300くらいでのヒットです・・・これがホントの鉄拳ゾーンですよ!!!(=`(∞)´=)









次は、ブラクラです!

☆2台目

ブラックラグーン 宵越し710ハマり


期待値はプラマイゼロくらいです!


126 ~

409 赤R (強チャ目) 8本

 20 バレッドバトル

 32 赤R (強チェ) バレッドバトル中



このバレッドバトル中のボーナスはかなりうまいです!ラグーンラッシュ確定ですからね!!!



  0 LR準備

 30 LR

 60 バレッドバトル (銀次)

 62 終了

104 ヤメ

 回収 0枚


せっかくラッシュ入ったのに何もできずに引き戻し確認と高確だったので回したらコインなくなりました・・・










次は、番長です!

☆3台目

番長 宵越し200ゾーン狙い


115 ~ (192)

175 確定 3本

204 青7 ぴ赤赤レ

  1 ヤメ

 回収 221枚


青7の頂スルーは残念ですがプラスなんで文句はないです!(´・ω・`)









次は、懐かしのダァッー!!!さんです!

☆4台目

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 宵越し811ハマり


久しぶりの登場です!この機種の天井狙いの期待値の高さを甘く見ちゃいけません!

開始G数が600からで1,450円ありますからね!

ちなみに800Gからで3,250円なので今回はそれ以上ってことです!

※期待値はENAREさん参照です!



  0 ~

141 青7 (弱スイカ) 5本

 65 青7 (チャ目)

 69 青R(リプレイ?)

 16 ヤメ

 回収 271枚


何とか勝てました!猪木が1番天井前のなんちゃらがあるんですよね・・・









次は、モンハンです!

☆5台目

モンスターハンター 宵越し845ハマり


438 ~

591 白R (1枚) 6本

 43 ヤメ

 回収 38枚


こういう中途半端なバケがイラッ☆って来ますね!!!




$養分ニートのハイエナ事情
イラッ☆

ちなみにこの方はニコニコ動画で有名な阿部さんです!

見た事ない方は是非見てみてください!かなりうけるんで!(≧▽≦)









続いて、番長です!

☆6台目

番長 ゾーン狙い


378 ~

437 ヤメ 2本

 回収 0枚


次いきます!!!










またしても鉄拳です!

☆7台目

鉄拳 宵越し744ハマり


166 ~

510 N・B 14本 右上がりベルでラッシュ当選

  0 出来レース

  8 TR1

 40 TC

 53 TR2





ここで、強1枚さんのひさびさのお仕事です!


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

よく出来ました!!!




     +100 (強1枚)





そんで・・・



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


レイジゾーンktkr!





    +50 (スイカ)

242 TC

254 終了

257 ヤメ

 回収 635枚


あっけなく終わりました!投資分に届かず・・・










次は、番長です!

☆8台目

番長 宵越し400ゾーン狙い


122 ~ (376)

191 確定 3本

206 赤7 ピピ赤レ

  0 頂ラッシュ


天国期待度薄いですが、ありがとうございます!!!


    +20 (弱チェ)

 49 確定 (弱チェ)

 52 R 舎弟 +10


高確の弱チェで乗せボです!バケでしたがウマウマ!!!ただし舎弟・・・


  0 頂ラッシュ残り32

 32 終了

 33 継続


複数セットおいしいです!!


 50 確定

 59 R 薫先生 +10


なぜか当たるボーナス (バケだけど) 天国いたのかなぁ、それともモードAのうすいとこ??


  0 頂ラッシュ残り43

 43 終了

 48 頂ラッシュ (RT中チャ目)

 98 終了

 99 頂ラッシュ (RT中ry)

149 終了


今度こそ終わりました!後は引き戻しとゾーンの前兆を回すだけです!



259 確定

286 赤7 ピ青青レ

 78 確定

 80 赤7 ピ赤赤レ

  2 ヤメ

 回収 611枚


頂ラッシュ終了後の脅威の粘りでしたが報われず・・・

ゾーン狙いにしては上出来な結果なんでおkです!









お次は、絶好調なミリオンゴッドです!!!

☆9台目

ミリオンゴッド 宵越し1006ハマり


107 ~

607 GG準備 (天井) 21本

613 GG1



あっさり天井到達しました!でも、到達直前がかなり天国濃厚な状態だったんですよね!

それ、天井のGGのステージがオリンポス・・・

これが示すのはザッツ単発!!!










・・・が!!!




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

からの~










































$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG




・・・と言う訳で無理矢理単発回避です!!!







 65 PGG










しかし、









$養分ニートのハイエナ事情

ゾ「まだまだオレのターン!!!」































$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

ゴッドイン~



























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

エクストラ!!!

この時はさすがに自分でもひきましたね(・_・;)

このエクストラで2回揃えます!

まあ、これでだいぶ事故が完成しました!




 92 赤7 EG

100 終了 赤72回

    上乗せ (リプ)

211 GG準備

214 GG3~GG7


このGG7連目がゼウスステージだったのですが・・・











神「アァァメェェ~~~~~」

ぎゃあ~~~~~何か中で大変な事になってる!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

と言う訳でアメージンググレイスいただきました!

13連目まで確定です!




227 GG8

 59 赤7EG

 60 EG終了 0回



残念!さすがになかったです!



105 GG9~GG15

106 GZ終了

163 ヤメ

 回収 3,057枚


意外とあっさり終わりました!ただ見てくださいこの回数!!!




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

少なッ!!!

どうやら前の18連で4800枚の時に黄7は引きすぎてしまったようです・・・

この後に鉄拳を打ちました!









☆10台目

鉄拳 宵越し739ハマり


522 ~

743 白R (強1枚) 8本

 33 TR準備


この白R中に金の木人?みたいなのが出て強チャ目でバケ後にそのままラッシュ入ったんですが

確定演出ですかね???

んで、準備中にスイカで+100!

写メとり忘れました・・・


    +100 (スイカ)

 37 TR1

    +10 (弱チェ)

150 TC

162 TR2

202 TC

214 終了

372 ヤメ

 回収 172枚


ラッシュ終了後、平八ステージだったので回したのですが、強チャ目2回引いて

鉄拳ゾーン2回いくも両方スルーでした・・・

あと、今回のラッシュで珍しいもん見れました!!!



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

確か神鉄拳チャンスって奴ですよね!継続確定の割にクッソでにくいという・・・


この日は以上でした!!!




総投資         85,000円

 回収        104,000円

 収支        +19,000円



台数打つとトータルでの投資額がとんでもない事になりますね・・・

まあ、ゴッド打ったりしてるんで仕方ないんですけど。



では、4日です!

GW中ですが、なかなか戦えてる気がします!



~5/4~

GWだろうと関係なく稼動です!

ハイエナが稼動量と1台当たりの期待値ですからね!!!

まずは、ゴッドです!!!





☆1台目

ミリオンゴッド 宵越し1023ハマり


740 ~

857 GG準備 5本




久々の天井関係なく通常時にオーソドックスに天国に上がって当選でした!

しかも、なぜがV揃いスタートという不思議・・・


870 GG1 ゼウスステージ V揃い

112 GG2

107 GG3

107 GZ終了

171 ヤメ

 回収 691枚


このしっかりと3連で終わるところは、マジハロ2のノワールを不思議と思い出す(あの子は2連ですが・・・)









次は、番長です!

☆2台目

番長 ゾーン狙い


596 ~

658 確定 2本

660 R (チャ目) 舎弟

  1 ヤメ

 回収 79枚



バケでは、ダメですね!!!









次は、鉄拳です!なかなかいい感じのはまり台です!!!

☆3台目

鉄拳 838ハマり


429 ~

716 TR準備 12本

732 TR1

 40 TC

 52 終了


天井到達までに1回ラッシュに入ってくれました!これで投資が少し抑えられます!

っで・・・
























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

無事到達です! (メシウマじゃなくてごめんなさい!)




267 DR準備 追加3本

269 DR20

 24 DR20 TR+10

         TR+50

         TR+10

 47 DR10 TR+30

         TR+10

 61 DR10 TR+10

 75 終了




4連・・・

また4連かよ!どうやらこの辺に1段階目の壁がありそうですね!!

自分いつもこのへんで終わる気がするんですよね・・・

でも、今回はそこそこ乗ってくれたんで、頑張れそうです!!!



 76 TR残り160

 91 赤R (強チェ) +10



何とかボーナスは引けました!



  0 TR準備

 12 TR残り155

 22 N・B (弱チェ) +10

  0 TR準備

  7 TR残り145

 43 赤R (スイカ) +20



なんかいままでハマった分ボーナス連打来ました!なんとかまくれそうです!!!



  0 TR準備

  2 TR残り124

    +50 (スイカ)

 96 赤R (強1枚) +30

  0 TR準備

  9 TR残り114

    +50 (スイカ)、+30 (強1枚)、+10 (強1枚)

142 N・B (スイカ) +10

  0 TR準備

 33 TR残り76

 60 N・B (強チェ) +10 7揃い



ボーナス連打が止まらない!!!そして揃う青7!!鉄拳ってやっぱりこれがないと勝てませんね




  0 TR準備

 11 TR残り28

 28 TC

 41 TR2

 46 +30 (強1枚)

108 N・B (強1枚) +20

  0 TR準備

 13 TR残り25

 25 TC

 38 TR3

 77 TC

 89 終了

109 ヤメ

 回収 1,988枚


頑張りましたね!!このボーナス連打がデビルラッシュ中に来たらホントの大事故になるんですけどね・・・


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

やっぱりデビルラッシュの期待値は高いんですかね???









次は、モンキーです!

☆4台目

モンキーターン 宵越し639


480 ~

867 SG準備 13本

870 SG*2

126 ヤメ

 回収 38枚


いつものです!!!いつもこうだとマスターいつもの!!ってノリでいけそうな気がします!!!









またも鉄拳です!

☆5台目

鉄拳 宵越し830ハマり


359 ~

517 TR準備 6本

528 TR1

 40 TC

 53 TR2

 97 赤R (弱1枚) +50


子役が頑張りました!!!


  0 TR準備

 15 TR残り53

 53 TC

 65 終了

 67 ヤメ

 回収 266枚


ちょい負けで済んだんで良しとします!









鉄拳祭りです!!!

☆6台目

鉄拳 宵越し753ハマり



176 ~

272 白R (スイカ)4本

 44 ヤメ

 回収 68枚



次!!!











☆7台目

鉄拳 743ハマり



743 ~

965 赤R (強1枚) 7本

 49 ヤメ

 回収 0枚



ぐぬぬ・・・









最後に銀河を打って終了です!

☆8台目

銀河鉄道999 宵越し798ハマり


450 ~

488 赤7 (スイカ) 1本

  9 GM準備

 17 R

  0 GM準備

 12 GM1

 31 終了

 34 ヤメ

 回収 279枚



以上でした!!!








総投資         53,000円

 回収         66,400円

 収支        +13,400円


GWなのに意外とやれてます!!!

実は設定はいってないけど、客のレベルが落ちていて甘かったりして・・・


それでは、また次回です!!!


次回は、番長と猪木さんです!




下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
クリックよろしくです!!!