4/25〜4/27 稼動報告 〜鉄拳天井は良かったが・・・ゴッドの天井もあるよ!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!



みなさん、おはようこんにちこんばんは!

ども、ゾロゾロです!!( ̄▽+ ̄*)





ホントは、今日、スロット打って展開的にすごい疲れたんで日記を書く予定じゃなかったのですが、

たまたまアメブロのランキング見たら順位上がっていたので急遽書こうと思いました!

その時に、アクセス解析のページの中に検索ワードって項目があったんで見たんですけど、

少し驚きましたね!

最近の機種や鉄拳、モンハンの天井って言葉が多いのかと思ったら、

1位がまさかの






「ゴッド 天井」







確かによく到達してるけど、ゴッドの天井は単発食らったら死ぬぜ???(((( ;°Д°))))

鉄拳の天井はもっと大した事ないんだけど・・・(期待値詐欺のヤマサですし)

やっぱり期待値の高さが原因なんですかね???

まあ、ゴッドは950ハマりくらいから打てば期待値2,000円くらいありますからね!

それにどの機種の天井狙いでもそうなんですが、( 自分はゴッドに関してはそうじゃないですが)





「天井手前のボナ高確状態!」





あると思います!決して自分だけじゃないはずです!

イジメかと思うくらいですよ(´・ω・`)

特に鉄拳でバケ食らうときはマジげんなりしますね・・・(x_x;)

獲得枚数少なくてクレジットオーバーすらしないし!!!






話がだいぶ逸れてしまいましたね・・・

まあ、何が言いたかったというとブログのランキング上昇はかなりモチベーション上がります!!!

ということです!


なので・・・





ポチよろしくです!!!(おい!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
「押すんやで☆」






では、稼動です!!!




~4/25~

いつものごとく昼頃ホールに到着!

まずは、最近よく打つサクラです!



☆1台目

サクラ大戦3 宵越し847ハマり



これは、打たざるを得ません!!!



 11 ~

118 ヤメ 5本



ここで、目を付けていた鉄拳の1000オーバーハマりが空いたので移動です!!!









☆2台目

鉄拳 宵越し1045ハマり


617 ~

799 赤R (強1枚) 4本 (サクラの持ちコイン含む)

 12 白7 (強1枚) 7揃い



天井行かずバケ引いてげんなりしていたら白7引いてビッグ中に7揃い!テンション上がります!!



  0 TR準備

 17 TR1

 40 TC

 53 TR2

 92 TC

104 終了

106 ヤメ

 回収 502枚


上出来です!!そんで、さっきのサクラがまだ余裕で空いていたので戻ります!!!









☆3台目

サクラ大戦3 宵越し955ハマり


119 ~

244 赤R (強チャ目) 4本

 26 ヤメ

 回収 なし


バケ引いてアボンッでした!( ̄_ ̄ i)









次は、モンハンです!

☆4台目

モンスターハンター 742ハマり


742 ~

787 狩猟B (スイカ) 4本

 10 白R (1枚)

 89 MR準備



バケ後の高確回していたらレア役からヒットしました!結構引っ張られましたけど・・・

そんで、討伐のモンスターが・・・











$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

キリンキターーーーーーーー!!!

塔に行った時点で諦めてたんですが、まさかの討伐!初当たりから+100はおいしいです!!!



 91 MR100

    +20(ハズレ)




このハズレで行ったクエストで・・・









$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

アカムトルム討伐!!!

+100でした!

この後にもクシャルダオラも討伐して+100乗せたりしました!

でも、ボーナス1回も引けずに終了でした・・・







    +100 (アカムトルム)、+10 (スイカ)

    +20 (ハズレ)、+20 (ハズレ)、+100 (クシャルダオラ)

463 クエストM

479 クエスト

484 終了

486 ヤメ

 回収 788枚



終わった後クエスト2回行きましたが、2連敗しました!くやしい!!!(  ̄っ ̄)









お次は、タイトルの鉄拳です!!!

☆5台目

鉄拳 1037ハマり



この台、当日ハマりで拾いました!!ホントびっくりでした!

こういう台との巡り合わせも大事ですね!



612 ~

982 DR準備 12本

984 DR1



あっさり到達しました!っで、到達して結果からいうとデビルラッシュは25連しました!

過去最高記録です!

なのですが・・・


















$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



2224ハマり・・・orz




これはいくらなんでもやり過ぎでしょ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ここまでART続いてるだけでも十分なのですが・・・

しかも、デビルラッシュは抜けた後っていう(^_^;)





425 DR終了 (25連)

426 TR残り400

    +50 (弱1枚)、+50 (スイカ)、+100 (弱1枚)

815 白7 (弱1枚) +20

  0 TR準備

  8 TR残り283




白7引くまでに弱1枚とスイカが頑張って仕事してくれたおかげでもあります!!!




220 赤R (弱チェ) +10

  0 TR準備

    +30 (弱1枚)

  7 TR残り104




だいぶ削られて、なぜか弱チェからバケを引くという離れ技!!!

・・・いや、かなりおかしいだろ!!!




    +100 (スイカ)

  7 赤R (スイカ)+30




スイカで+100して乗せボーナス!!!これはかなり助かりました!

やっとボーナス軽く引けました!




  0 TR準備

  6 TR残り232

    +30 (弱1枚)、+30 (弱チェ)、+50 (スイカ)

    +30 (弱1枚)、+30 (強チェ)、+50 (隠れ)

    +50 (弱チェ)、+10 (弱1枚)




かなり乗せ乗せです!でも何かおかしくないか???




512 TC

520 TR2

    +10 (弱1枚)、+10 (弱1枚)、+10 (弱チェ)、+10 (弱1枚)




原因は旅立ったボーナスです!!!(・ω・)/




553 N・B (弱1枚) +10

  0 TR準備

    +50 (弱1枚)

 42 TR残り109

    +50 (強チェ)、+3- (強1枚)

189 TC

200 終了

253 ヤメ

 回収 2,805枚



あまりのボーナスのひけなさに飽きれて終了画面取り忘れました・・・

鉄拳はいくらART乗せてもボナ引けなかったら (1/400くらい) こうなっちゃいます(´・ω・`)









次は、店移動してモンハンです!!!

☆6台目

モンスターハンター 735ハマり


 735 ~

1114 白B (1枚) 13本 バー揃い




ハマってビッグ引いたときはやらかしたと思いましたが、バー揃いでとりあえず少しでも回収増やせます!!!




   0 クエストG

   7 MR準備

  35 MR50



そんで突入後バケ引いたんですが、そのバケ中に・・・













$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

中チェktkr!!!

+200ウマウマ!( ̄▽+ ̄*)



  54 赤R (1枚) +200

   6 MR残り233

  19 狩猟B (1枚)

   5 MR残り230←G数が全然減ってなくね?って思いますが、
             狩猟Bの時に確定画面で引っ張られました
     +30 (強チェ)、+10 (強チェ)、+10 (強チェ)

 286 クエストM

 296 終了

 405 ヤメ

  回収 725枚



結構うまく絡んで1000枚くらい出たかと思ったら、モンハンの純増クオリティでした・・・









最後に、閉店近くまで時間つぶしたかったので珍しくジャグです!

☆6台目

アイムジャグラーEX

3648 B13R16



これは、さすがにあるかなと思ったんですが、いつもの打ち始めたら引けなくなるパターンでした。



打ち終わりデータ

4969 B16R20


個人データ

1323 B 3R 4

ブドウ 200個 (1/6,615)



投資12,000円

回収     0枚



たぶんあって5でしょう!でも、個人的には1~5のどれかという事しか分かりません・・・

この日は以上でした!




総投資        52,000円

 回収        96,200円

 収支       +44,200円





続いて、26日です!



~4/26~


いつも通り・・・(ry



この日は、見せ場がタイトルのゴッドくらいしかなかったので、その他の機種は概要だけ書きます!

台数だけ無駄に多くなっているので・・・




☆1台目

番長 ゾーン狙い



普通にバケを引きました!そのバケ中にマチコ先生が出たので追って、天国ループ3回!

青7→赤7→赤7です!オール頂スルー!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



投資 2本

回収 266枚









☆2台目

鉄拳 宵越し885ハマり


打ち始めて300G程で白7引いて終了です!


投資 11本

回収 210枚









☆3台目

サクラ大戦3 宵越し635ハマり


打ち始めて100G程で白7→赤バケとひいてヤメです!


投資 4本

回収 245枚









☆4台目

クイーンズブレイド バケ後586ハマり

130G程で青7で終了


投資 5本

回収 358枚









☆5台目

サクラ大戦3 536ハマり


すぐに赤バケひいて高確回して飲まれてヤメでした・・・


投資 2本

回収 0枚









☆6台目

ブラックラグーン 806ハマり


こいつも普通にビッグ引いて終了でした!


投資  4本

回収  221枚









☆7台目

番長 ゾーン狙い


ヒットしてバケ!薫だったので即ヤメです!

投資  3本

回収  94枚









☆8台目

モンキーターン 262~ロゴ有り


するーでした!


投資  3本

回収  0枚








☆9台目

番長 モード&ソーン狙い


この台は503で捨てられていて夕方だったのでBかも!と思い打つも子役高確だっただけでした。


投資  1本

回収  0枚










☆10台目

番長 ゾーン狙い


チャ目解除でヒットしてバケ!マチコだったので追ったら天国バケヒット!薫でヤメ!


投資  5本

回収  100枚









☆11台目

モンハン 842ハマり


この台はART入ったのでデータ書きます!


842 ~

890 赤R (1枚) 2本

  0 MR準備


写メ取り忘れたんですが、強チェで普通に+100でました!


 10 MR100

    +10 (1枚)

120 クエストM

130 終了

132 ヤメ

 回収 243枚

バケ中は頑張りましたが後が続かずに終了でした・・・










☆12台目

モンハン 758ハマり



この台もART入ったので・・・(ry



758 ~

790 MR準備 2本

791 MR30

822 クエストM

831 終了

896 白B (スイカ) 1本

151 ヤメ

 回収 0枚


高確とフィールドに引っ張られて飲まれました・・・これはイラッとした!









ホント終日生殺しでした!台数だけ増えていく感じでジワジワダメージ受けていく感じ!

ポケモンの毒状態です・・・

っで、ラストのゴッドです!


☆13台目

ミリオンゴッド 宵越し982ハマり


 546 ~

1167 GG準備 (天井) 25本


えっと、最初は変更食らった?と思いましたが、前任者が2セット分RT状態のまま消化してただけでした・・・

結果的にですが、期待値は少し減っちゃいました・・・


1191 GG1

 114 GG2

     上乗せ (黄7*5)



天井消化の序盤でこれは非常に助かります!!!(^ε^)♪ウマウマ



  93 赤7 EG



さらに赤7まで引きました!これはいいぞ!!!



 109 EG終了 7揃い1回



っで、直後に




















$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG
※画像は使い回しです

タイミング異常!!!





















$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

あざぁす!!!m(_ _ )m






 110 PGG

 248 GG準備  V揃い

 251 GG4~7

 135 GG8





PGG引いた時点で時間が21時20分だったのでぶん回してたんですが、

8連目のGG準備中に黄7が右下がりにそろったんですよね?

この時はああ、適当押しのシングルこぼし目ねって思ってたんですが・・・




     上乗せ*2 (リプ、中段リプ)




この上乗せが来たときにいっきに思い出しました!

あの出目はレアシングルのこぼし目だと!!!










ハァッ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

1/65000だぞ!こんなときに引くな!!!







 108 GG9 ゼウスステージ

 108 GG10 ゼウスステージ




この2回のゼウスで確信に変わりましたよ・・・おそらく超天国だと思います!

171とか373とか出てたし・・・



 108 GG11 ポセイドンステージ

 111 GG12

 108 GZ終了

 143 ヤメ

  回収 2,855枚



閉店5分前に取りきれました!後一つは確実にあると思っていたので助かりました!

あとあと思ったのですが、レアシングルは準備中だと上乗せ自体はしないんですよね!

RT中だと上乗せ+超天国or天国ロング移行1対1が確定みたいですけどね!



ゴッドのおかげで生殺しから解放されました!!!

この日は以上でした!




総投資        73,000円

 回収        91,800円

 収支       +18,800円



財布の持ち金が残り1,000円まで行ったんですが、回復してプラスにまでなりました!


それでは、また次回です!





次回は、サクラ大戦の恐ろしさと北斗揃いの価値は・・・!?

をお送りします!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コクリコはオレの嫁!!!(●´ω`●)ゞ

異議がある人はポチよろしくです!!!