4/28〜4/30 稼動報告 〜サクラの天井狙いは恐ろしい!北斗揃いとジャグラーもあるよ!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!



みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!( ´艸`)



にしても。最近どんどん暑くなってきましたね!夜飲むビールが一層おいしくなります!

パチンコ屋は寒くなる一方ですが・・・めげずにスロット打っていきましょう!!!






一旦、CMです!!!




下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
協力よろしくです!!!( ̄▽+ ̄*)






では、稼動です!!



前回の日記で27日の稼動を書き忘れていたんですが、27日は稼動なしでした・・・

なんかすみませんm(_ _ )m

それでは、28日です!!!




~4/28~



いつも通り昼頃行ったのですが、いきなり打てる台がなく、仕方なしにパチンコの潜伏狙いからやってみました!


☆1台目

パチンコ黄門ちゃま 潜確狙い 残り1回


これは、打ち出してすぐに電サポ引いてスルーでヤメでした・・・

ー500円









打てる台見つけました!鉄拳です!

☆2台目

鉄拳 753ハマり



734 ~

764 TR準備 2本

767 TR1

    +50(スイカ)、+50 (スイカ)



スイカ乗せおいしいです!!!



140 TC

151 白R (スイカ) TC中

  0 TR準備

 16 TR2

 40 TC

 53 TR3

 58 赤R(スイカ) +20

  0 TR準備

 17 TR残り55

 55 TC

 68 TR4

107 TC

119 終了

122 ヤメ

 回収 589枚



低投資でラッシュツモって天井には行きませんでしたがラッシュが思った以上に

継続してくれて十分なプラスでした・・・










次は、モンハンです!

☆3台目

モンスターハンター 宵越し890ハマり



583 ~

960 白R (強チェ) 13本

 35 ヤメ

 回収 なし


天井まであと130Gくらいでバケでした!アイルーボーナスマジう◯こ!!!(・∀・)










次もモンハンです!!

☆4台目

モンスターハンター 750ハマり



750 ~

756 白R (スイカ) 1本

 39 ヤメ

 回収 0枚


これは何か悔しかったです・・・

モンハンってバケ引いたら高確回さなきゃいけないからかなりの確率で回収できませんよね(´・ω・`)










お次は、鉄拳打ちます!

☆5台目

鉄拳 宵越し859ハマり



370 ~

395 赤7 (弱1枚) 1本

 28 ヤメ

 回収 269枚



鉄拳のプレミアビッグ引けました!!!おいしいです(・∀・)










次は、番長でお茶を濁します!

☆6台目

番長 ゾーン狙い



169 ~

233 確定 3本

237 R 薫

  2 ヤメ

 回収 93枚



ヒットするもバケ (薫先生) で即ヤメでした・・・










次は、問題のサクラです!

☆7台目

サクラ大戦3 532 ~

このサクラは前回ボーナスから1回も途中にARTを挟んでいないっぽいので

早めから打ってみました!!!



156 ~

536 ART準備 (天井) 12本

573 ART1

642 ART2

720 ART3



通常ハマり天井のストックは3個で終了でした!さて問題はここからです・・・



1128 ART準備 9本

1237 ART1



1500の天井超えました!!!ここからはシングルこぼしの約1/3でストックの天国状態です!!



1240 ART2

1305 ART3

1422 ART4

1507 赤R (弱1枚)

  43 ヤメ

  回収 205枚



4連目まで確定している状態でシングル7回引いて5連目出てこずというヒキの悪さ・・・

サクラ恐い・・・(((( ;°Д°))))

しかも、引いたバケはART終わった後です!宵越しボナ間1900くらいハマりました!











この鬱憤は北斗で晴らします!!!

☆8台目

北斗の拳 857ハマり



887 ~















$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

投資5本でこれです!勝ったな・・・( ̄▽+ ̄*)








 21 ART1 (緑)

    +10 (中チェ)、+30 (サウザー)

100 ART2

128 ART3

176 ART4

    +30 (サウザー)、+50 (七星チャンス)

296 ART5

334 ART6

372 ART7

410 ART8

    +10 (中チェ)



ここでクリキンきた!!!



461 ART9

499 ART10

536 終了

538 ヤメ

 回収 1,444枚




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

期待値通りくらいすか???何か周りの人に比べたら少ないんでしっくりこないです・・・










次は、お得意のゴッドです!

☆9台目

ミリオンゴッド 967ハマり



 44 ~

198 GG準備 8本

201 GG1

117 GG2

134 ヤメ

 回収 454枚



天井いきませんでしたが、なぜか2連して浮きました!










次は、またも北斗です!

☆10台目

北斗の拳 913ハマり



 926 ~

1008 ART準備 4本 湯気

1016 ターボ +20

   1 ART残り50

     +30 (ハズレ)

  89 終了

  99 ヤメ

  回収 388枚



単発食らうもターボと上乗せでプラスでした!










次は、番長です!

☆11台目

番長 ゾーン狙い



188 ~

257 確定 3本

266 赤7 ピ赤赤赤

  1 ヤメ

 回収 196枚


ヒットしてビッグだったのでプラスです!










次は、モンハンです!

☆12台目

モンスターハンター 863ハマり



863 ~

902 大連続狩猟ボーナス (中チェ) 2本



大連続狩猟ボーナスおいしいです!さあ、50%との勝負だ!!!



    サザミ+30、ナナ負け、ババコンガ負け、ババコンガ負け



何とか1勝でした!



  0 MR準備

 11 MR30

 42 クエストM

 51 終了

 90 MR準備

 99 MR30

130 クエストM

139 終了

174 ヤメ

 回収 228枚


単発終了した後引き戻すもまた単発で終了でした・・・

この日は以上でした!!!






総投資       63,500円

 回収       76,800円

 収支      +13,300円


モンハンとサクラでダメージ追いましたが他で何とか取り返してプラスでした!!!



次は、29日です!



~4/29~


え~とこの日は、思い出したくありません・・・



☆1台目

フルメタルパニック 811ハマり



811 ~

909 青R (スイカ) 4本

 24 AS準備

 40 AS

 90 終了

102 ヤメ

 回収 134枚


バケからART入るも伸ばせず終了でした・・・









次は、クイーンズブレイドです!

☆2台目

クイーンズブレイド ビッグ後616ハマり



616 ~

677 バケ (チャ目) 2本

  1 ヤメ

 回収 114枚


すぐにバケを引いてちょびプラスでした!










次は、打てる台なくてなぜかラブリージャグラー打っちゃいました!

☆3台目

ラブリージャグラー

1621 B5R6


悪くない台です!


417 ~

653 ヤメ 8本


へたれました・・・

でも、この後1000までいってたんですよ・・・(((( ;°Д°))))










次は、大好きなブラクラです!ええ、期待値は当然マイナスです!

☆4台目

ブラックラグーン 655ハマり



 642 ~

1028 青7 (スイカ) 13本

  33 ヤメ

  回収 185枚


やらかしました、大ダメージです・・・










次は、北斗です!

☆5台目

北斗の拳 約900ハマり



100 ~

220 ART準備 5本 湯気

222 ART1

 26 終了

 42 ヤメ

 回収 217枚



ベルのヒキは良かったです!










次は、大嫌いなモンキーです!

☆6台目

モンキーターン 520ハマり



520 ~

741 SG準備 9本

767 SG*1

122 ヤメ

 回収 0枚



モンキー単!!!(・ω・)/

バカ!!!










次は、また黄門ちゃまです!

☆7台目

黄門ちゃま 残り3回


この台は、潜伏引いて電サポひいて抜けでしたのこり1回は無視してヤメました・・・


ー7,500円










この辺からだいぶ壊れてます!

☆8台目

ひぐらしの泣く頃に

 94 ~

208 ヤメ 2本



完全なる乱れ打ちです・・・2本入れたところで我に帰りました!!!









最後にゴッドです!

☆9台目

ミリオンゴッド 宵越し871ハマり



287 ~

919 GG準備 (天井) 25本

922 GG1

139 ヤメ

 回収 173枚




久々やっちまった!(´・ω・`)このダメージはでか過ぎました・・・

この日は以上でした!






総投資      75,500円

 回収      16,400円

 収支      59,100円



まあ、あんな立ち回りしていたらフルボッコにされますよ・・・

この日は反省の1日でした!





4月最後の30日です!



~4/30~



この日は、意外な立ち回りでした!




最初はいつも通り番長!


☆1台目

番長 ゾーン狙い



566 ~

664 確定 4本

677 R 昇格 薫 90G 最後に鳴り

  0 頂ラッシュ

 50 終了

113 ヤメ

 回収 266枚


バケ引くも昇格&鳴り!でプラス浮上でした!!!










次も番長です!

☆2台目

番長 ゾーン狙い



572 ~

639 ヤメ 2本

 回収 0枚


まあ、スルーです!


あまりに打てる台がなくてジャグラーの設定狙いしました!

この日の店の状況が・・・


店に何とかガールが来店するよ!ってイベントの2日目でした!

そんで、前日5or6っぽい台が据え置きで出てる台が1台だけあった。

ハッピージャグラーは若い連中がっぽいのを占拠している (結局全部ヤメていった 笑')

っで、自分が見つけた台は、


前日データ 5856 B21R23


っで、現在 161 B0R0


恐いが、ブドウ数えながら打ってみますか・・・



☆3台目

アイムジャグラーEX 161 B0R0


161 ~

347 R (チェ) 6本

 31 B

 41 R (チェ)

 38 R

129 B


打ち始めてまあ、いい感じだと思います!チェリーバケもきてますし!


173 R (チェ)

 99 B


確かこの辺でブドウが100個いったんですけど確率が・・・



1/6、8


位だったと思います!

やっぱ5か・・・

まだ打ち続けます!たった100個じゃ分かりませんからね!
























っで、閉店まで打ち続けました!途中、B8R15 とかの嫌がらせや、いきなり500ハマりを

くらったりしましたが・・・



ジャグラーの過程のデータ乗っけてもおもろくないでしょうから・・・

最終データです!


トータル 5574G B22 (1/253、3)  R21 (1/265、4)


  個人 5413G B22 (1/246)    R21 (1/257、8)

      ブドウ 874個 (1/6,193)


設定6だと思いたいですね!最初あんだけ悪かったブドウも終日打ったら6っぽい数値に

なりましたね!



投資   6,000円

回収   2,114枚


この日は以上でした!




総投資       12,000円

 回収       47,600円

 収支      +35,600円


ジャグラーの据え置き狙いが奇麗に決まったのはすごく気持ちいいですね!

ちなみに若い連中が打ってた台のデータは高設定の可能性はまだ全然ありました!

合算も1/135くらいでしたし!




それでは、また次回です!


次回は、4月の月間収支を出したいと思います!





下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
「協力してあげな!」