4/23〜4/24 稼動報告 〜鉄拳の天井とサクラ大戦〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!



みなさん、おはようこんにちこんばんは!!

ども、ゾロゾロです!!!



みなさん、お疲れっす!

元気にスロ打ってますか???鉄拳デビルでやられた人もギアスにやられた人も

GW終わったんで元気出していきましょう!!!



今回、最近の自分の日常の事を少し書こうかと思ったんですが・・・




オレ、パチスロ以外何もしてなくね???ヽ(;´ω`)ノ




って思いました。完全に終わってます!

ニコニコ見ても、スロ動画ばっかしですし・・・

まあ、ニコニコ関連でオススメスロ動画でも紹介するとしますか(^o^;)



最近のスロ動画のオススメはモンキーターンの「投資が止まらない」と

マジハロ2の「209715.2分の1を目指して」ってやつですね!

モンキーはグランドスラム2連続を目標に、マジハロはフリーズを目標にしている動画です!

楽しいので是非見てみてください!!!









一旦、CMです!!!




下のバナークリックでランキングのポイント入りますのでよろしくお願いします!m(_ _ )m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
いつも見てくれてる人いたら特によろしくです!






では、稼動です!!!



~4/23~


いつもの感じで昼からです!

まず見つけたのが、最近お気に入りのブラックラグーン!!!


☆1台目

ブラックラグーン 819ハマり


いい感じのハマりです!逝ってきます!


304 ~

521 青B (強チャ目) 6本



意外と早く引いちゃいました・・・

でも、ビッグ後の高確でバレッドバトルにぶち込んでまさかの銀次を撃破!!!



 34 LR準備

 36 LR



さあ、頑張るぞ!!!



    +10 (スイカ)

 13 青B (スイカ) バレッド*2 +10

  0 LR準備

 15 LR残り60



ボナ引いて、プラスに浮上です!

そして・・・









$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

キター!!!











+40








$養分ニートのハイエナ事情

エダ「神は留守だよ。休暇とってべガス行ってる。」

orz...




  2 ヘブンズラッシュ+40

 38 バレッドゲット

112 バレッドバトル (銀次)

139 ヤメ

 回収 474枚



大袈裟に書いた割にはたいしたことないです・・・









次は、サクラ大戦3です!

あっ、ループVerの方ですよ!

☆2台目

サクラ大戦3 宵越し752ハマり




サクラ大戦の天井性能は何気に結構いいんですよね!!!

・ART&ボナ間900ハマりでストック3個以上!

・ボナ間900ハマりでシングルこぼし時のART当選率が5、01%になる

・ボナ間1200ハマりでシングルこぼし時のART当選率が13、01%になる

・ボナ間1500ハマりでシングルこぼし時のART当選率が33、43%になる




とくに1500までハメる事ができればストックし放題になりそうです!それだけストックすれば、

デートタイムの当選の機会も増えるので暴れてくれそうです!

まあ、今更何言ってんだよって感じでしょうけど・・・(^o^;)

さあ、実践です!




416 ~

458 ART (自力) 2本

688 ART (自力) 2本


いい感じに自力で繋いで第1天井の5%ゾーンです!


808 ART準備 1本

812 ART


意外に早く引っかかりました!!!


1006 ART準備 3本

1043 ART

1058 白7 (確定チェリー)


引いちゃいました・・・ボナがここから絡んでくれれば!!!


  26 ART

 108 ヤメ

  回収 210枚


絡まずでした・・・まあ、そこからは運次第なんですけど、意外に期待値ありそうなんですよね!

まあ、サイトとかには期待値書いてないんですけどね・・・









続いてはモンキーターンです!

☆3台目

モンキーターン 宵越し495ロゴ有り


108 ~

377 ヤメ 8本

 回収 30枚



モードB突き抜けました・・・









次は、またもやサクラ大戦です!


☆4台目

サクラ大戦3 宵越し772ハマり


597 ~

825 白7 (弱チャ目) 7本

 28 ヤメ

 回収 176枚


第1天井には到達しましたがARTには入らず白7引いちゃいました・・・









次は、お店を移動して、鉄拳です!

☆5台目

鉄拳 宵越し712ハマり


 50 ~

 53 N・B (強チェ) 1本 7揃い


投資1本ていうか打ち出して1Gで当たりました!しかも7揃いするし、来てますね!!!


  0 TR準備

  5 白7 (強1枚) +10

  0 TR準備

  3 TR残り50


そして、準備中に速攻で白7!もう終わって即ヤメですな!

そんでもって・・・







 $養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

うま過ぎる!!!!

まあ、+80だったんですけどね・・・



 48 TA+80

 81 +100 (弱1枚)

169 白R (弱1枚) +20

 24 TR残り85

 85 TC

 98 TR2

137 TC

149 終了

151 ヤメ

 回収 832枚


その後は特に何もなく終了!でも、こんだけ出れば上出来ですよ!!!









次は、番長挟みます!

☆6台目

番長 ゾーン狙い


180 ~

242 ヤメ 2本

 回収 28枚


コメントなしで・・・










次は、シスクエです!

☆7台目

シスタークエスト3 588ハマり


588 ~

662 青R (強スイカ) 3本

 45 ヤメ

 回収 0枚


高確回したらメダルなくなりました・・・









次は、うるさいだけの銀河鉄道です!

☆8台目

銀河鉄道999 宵越し514ハマり


263 ~

402 B 5本

 24 ヤメ

 回収 216枚


うん、微妙だね!(;^_^A









また、番長挟みます!

☆9台目

番長 ゾーン狙い


167 ~

211 確定 強チェ 2本

217 赤7 ピピ赤レ

  1 ヤメ

 回収 151枚


1本勝ちです!!!









次は、店移動して、北斗です!!

☆10台目

北斗の拳 宵越し約1000ハマり


  0 ~

 76 ART準備 4本 黄色

 82 ART1

 92 カウンタリセット

 27 ART2

 64 終了

 72 ヤメ

 回収 214枚


速攻で当たって200円浮きました!ちょびちょび可愛いな・・・










前の店に戻って銀河です!

☆11台目

銀河鉄道999 宵越し539ハマり


122 ~

190 GM準備 3本

226 GM1

 30 終了

 32 ヤメ

 回収 126枚


3本目入れたときに当選しました・・・なので、回収枚数多いです!









次は、打つ台なくて、モンハン打ちました!これはミスですな・・・

☆12台目

モンスターハンター 680ハマり


680 ~

773 MR準備 4本

777 MR30


レア役をポンポンと引いたらすぐに入りました!


798 赤R (1枚) +10


そして、運良く当たります!


  0 MR準備

  9 MR残り21

 31 クエストM

 47 MR30


普通に継続するんですね・・・


 77 クエストM

 90 MR30


継続はおkなんですが、上乗せしないし30Gばっかだし、純増枚数は詐欺だしで増えないっす!


    +20 (1枚)

139 クエストM

145 狩猟ボーナス (スイカ) クエスト中

  0 MR準備

 24 MR残り1

 26 クエストM

 41 MR30


ホントよく継続するなぁ~~~


 71 クエストM

 80 終了

 93 ヤメ

 回収 556枚


こんだけ継続しておきながらこんだけという・・・









最後にモンキーです!!!

☆13台目

モンキーターン 533ハマり


 533 ~

 991 SG準備 16本

1003 SG*3

     +50 (ボート)

 104 ヤメ

  回収 338枚


いつも通りのモンキーでした・・・orz

この日は以上になります!それにしてもかなりの台数打ちました!期待値だけだけなら結構稼いだはずです!

結果はどうでしょう!?



総投資          69,000円

 回収          63,200円

 収支          ー5,800円


意外に健闘してました!もう少し負けてるもんかと思っていましたよ・・・

では、続いて24日です!!!



~4/24~

例のごとく、昼頃からです!

最初は、サクラ大戦です!

意外と注目されていないので落ちてます!


☆1台目

サクラ大戦3 710ハマり


  0 ~


0からですが、ガックンしませんでした!据え濃厚です!!!


 35 白7 (弱1枚) 2本


速攻当たったのであんまガックン見たの意味なかったです!でも、これはこれでおいしい!!


 24 白7 (弱チャ目)

 28 ART準備


白7引く前に高確っぽいところで (シングルこぼす前) 強チェ引いていたのでそれで当たっていたのでしょう!!!


 51 ART1

 66 白7 (強チェ)


うまい!繋がってきた!ヘ(゚∀゚*)ノ


 44 ART2

    上乗せ (強チェ)

 94 継続 (ART準備)

 97 ART3


強チェで乗るし、流れが来てる!!!

そして・・・















$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


デートキターーーーーーーーー!!!!!!!

どうせなら、マイスロしておけばよかった、そしたらコクリコと・・・(●´ω`●)ゞゲフンゲフン


何はともあれデートの時間です!!!



170 DT1



そんで、いきなり告白チャンス!!!

でも、弱スイカ・・・
























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

マイスロしてコクリコにしておけばよかったぁーーーーーーーー!!!



210 赤7 (弱スイカ) DT中

 18 DT2

 68 デート終了



さすがに50%じゃきついです・・・



 86 ART準備

126 ART6

207 白R (確定1枚?) 抜け後

 41 赤R (弱1枚) 3回正解

 35 ART7

117 ヤメ

 回収 1,081枚



いやぁ、かなり楽しめました!大満足です!(●´ω`●)ゞ









この勢いのまま行きたいですね、北斗です!

☆2台目

北斗の拳 宵越し984

 736 ~

1009 ART準備 8本 黄色

     七星ストック レインボー (スイカ)

1019 ART1

1029 カウンタリセット

     +100 (七星チャンス)

     +20 (シン)、+50 (ジャギ)

     +30 (弱スイカ)

 233 終了

 240 ヤメ

  回収 484枚


単発でしたが、上乗せが頑張りました!上出来です!









次は、めずらしいマジハロ3です!!!

☆3台目

マジハロ3 宵越し782ハマり


久々のマジハロで何か新鮮です!!初のスーカボをオレに!!!


482 ~

915 B (強3枚) 13本


いつもの計算タイムです!!!

915ー482=433

782+433=1215












アホかーーーーーーーーー!!!ヽ( )`ε´( )ノ


天井手前の超高確ゾーンは存在するみたいですな・・・(^_^;)



 84 ヤメ

 回収 85枚


赤背景に引っ張られました・・・









次は、気を取り直して番長です!

☆4台目

番長 ゾーン狙い

166 ~

241 ヤメ 3本

 回収 0枚


気を取り直せませんでした・・・









今度こそ番長です!

☆5台目

番長 ゾーン狙い


393 ~

436 確定 2本

441 R マチコ先生

 44 頂ラッシュ準備





え???( ̄□ ̄;)


通常頂ですよ奥さん!!!


ウザ「これぜってー6!!!」 (笑)


前兆がおかしかったんでボナ確定と思っていたらまさかの頂ですよ!ホントびっくり!

これがあるからゾーン狙いは面白い!!!気を取り直せましたよ!!!


 59 頂ラッシュ

 61 確定


まあ、マチコ先生いたし、おかしくはない!


 67 青7 7揃い*2+60 +10

  0 頂ラッシュ残り118


7揃い2回はおかしい!いつものヒキではない!!!


 51 確定

 66 青7 +10


そして、また青7!だが揃わず・・・まあ、収束しましたね!


  0 頂ラッシュ残り78

    +20 (チャ目)

 33 確定

 39 赤7 +10

  0 頂ラッシュ残り76


天国ループもしてなかなか順調です!!!


    +20 (仁王)、+30(チャ目)、+30 (弁当箱)

156 終了

237 確定

249 R 舎弟

  1 ヤメ

 回収 990枚


やっぱ番長楽しいですね!ちょこちょここういう感じで小さい爆発でも起きれば・・・









次は、鉄拳の良台!!!

☆6台目

鉄拳 宵越し1039ハマり

 373 ~

 490 白R (強1枚) 5本

  45 ヤメ

  回収 0枚


鉄拳はバケ引いて終了した場合ほぼメダルがなくなりますね・・・









次は、また番長です!

☆7台目

番長 ゾーン狙い


198 ~

241 確定 2本

248 赤7 ピピ赤赤 (赤いただキック)

  0 頂ラッシュ


ゾーン狙いで日に2回も頂ゲットは珍しいです!初当たりの操ビッグは相性いいです!!!


    +10 (弱チェ)

 34 確定

 40 赤7 +10

  0 頂ラッシュ残り36

 36 終了


あっさり終わりましたね、まあこれは仕方ないです!


 64 確定


引き戻したかと思ったら、こっちでした!


 70 赤7 ピ青レレ

  3 頂ラッシュ準備


ベルこぼしてから発動しました・・・引き戻しも当選していたみたいです!


 15 頂ラッシュ

 65 終了

 99 確定


まだ天国いました!


120 青7 ピ青青レ

 95 ヤメ

 回収 713枚


120の青7時のグローブの組み合わせで天国スルーはショックでした・・・










次は、初打ちのフルメタルパニックです!

☆8台目

フルメタルパニック 837ハマり


フルメタルパニックの天井性能は以下の通りです!結構性能いいですよ!

●ボナ間1200ハマりでARTに1セット当選し、その後の当選率もアップする!

 ・スイカ、弱チェ、チャンス目→全設定共通50%

 ・強チェ→100%


この実践時は、ART中に引いた場合はどうなるのか分からなかったのですが、後でART中でも

抽選されているみたいなので、レア役さえ引ければかなりうまいはずですよ!!!

では、実践です!


 837 ~

1062 赤R (スイカ) 9本

  29 ヤメ

  回収 32枚


ダメでした!









次も、フルメタルパニックです!上記の台を打っているときからずっと空いていたんですよね・・・

☆9台目

フルメタルパニック 宵越し936ハマり

 870 ~

1146 ASモード準備 (天井) 8本

1154 ASモード

     +10 (強チェ)

1217 青R +60

   6 ASモードのこり72

  21 赤R +10

   3 ASモード残り82

  85 終了

  86 ASモード2

 111 赤R +20

   4 ASモード残り57

  61 終了

  78 ヤメ

  回収 374枚


バケしか引けませんでした・・・これがビッグも引けてラムダドライバにもぶっ込んだりできたら

形になるんでしょうね、どちらにせよ・・・



$養分ニートのハイエナ事情

アドリブが効かない奴は勝てねぇ!!!


という台でした!!!










お次はドロンジョです!

☆10台目

ドロンジョ 465ハマり


465 ~

578 青おしおき 5本

 12 赤おしおき

 26 ヤメ

 回収 134枚


これこそアドリブですな・・・









次は、流行のサクラ大戦です!

☆11台目

サクラ大戦3 635ハマり


635 ~

844 ART準備 9本

868 ART


この台、前のボーナス後から1度もART入った形跡がなかったのですが、第1天井まであと50G

切ったところで高確の強チェが仕事してアボンッ!( ̄□ ̄;)

このまま打ち続けます!


1127 白7 (強チェ ) 4本

  47 ヤメ

  回収 164枚


第2天井直前でも強チェが仕事してまたもやアボンッ!でした・・・









最後に鉄拳を打って締めたいと思います!

☆12台目

鉄拳 835ハマり


久々に宵越しじゃなく当日ハマりで拾いました、さあてハメますか・・・


 421 ~
























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

到達しました!!!

さあ、今回は何連してくれんだい?一八くん???ヾ(。`Д´。)ノ




一気に書きます!!!


 991 DR準備 20本

1005 DR1~DR3

     DR+10、TR+40

  39 N・B (弱1枚)

   0 DR準備


今回はちゃんとデビルラッシュ中にビッグ引けました!それだけで安心です!


  10 DR残り29~DR4

     TR+30

  49 赤R (スイカ) TR+80 バトル中


この+80はかなりでかいです!!!


   0 DR準備

   8 DR5~DR9

     DR+10、TR+80

 103 DR終了

 104 TR残り270


9連しました!これは平均値くらいですね!今回はしっかり仕事してくれました!今までがひどかったですからね・・・


 281 白R(弱1枚) +20

   9 白7 (スイカ) +20

   3 TR残り137


いきなり上乗せもなくだいぶ消化してしまいましたが少し回復!


   4 N・B (弱1枚) +10


今日の鉄拳はひと味違う!!!


     +10 (強チェ) 準備中

  11 TR残り156

  14 白7 (強チェ) +10


なにこのボナ連打!!噂のヤマサ連か!?(゚Ω゚;)


  23 TR残り155

  30 N・B (強1枚)

  30 TR残り138

  20 白R (スイカ) +40

     +10 (強チェ) 準備中

   6 TR残り170

     +10 (強1枚)

 105 白7 (弱チェ) +20


しまいには弱チェでもボーナス引くという横暴っぷり、これはやり過ぎだ!!!


  12 TR残り99

  99 TC


ストレートに逝きました!!!


 112 TR2


さすがに継続します!(根拠はないのですが・・・)


 151 TC

 171 ヤメ

  回収 2,261枚


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

かなり頑張りました!鉄拳はボナ引いてなんぼの台ですね!

すごい勉強になりました!(^o^;)


この日は以上でした!!!





総投資       90,000円

 回収      126,200円

 収支      +36,200円


マジハロの天井手前の超高確などいろいろありましたが、番長と鉄拳のおかげでプラスでした!

それにしても、さすがに12台も打てば総投資がすごい事になりますね・・・

でも、回収できているので問題はありません!期待値は収束します!!!

みなさんも期待値狙いする際は数をこなしましょう!!!


それでは、また次回です!ヽ(;´ω`)ノ


次回は、鉄拳の災難と神降臨です!!!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

鉄拳は、デビルVerより2ndだ!!!

同士は、ポチよろしくお願いします!