4/21〜4/22 稼動報告 〜神の御加護と天使の贈り物〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!



みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!


ついにコードギアスと鉄拳デビルVerが出ましたね!

みなさんはもう初打ちされましたか???自分は今日、デビルを偵察もかねて少し打ってみたんですが、

オイオイゾーンの無駄遣いですね・・・

まだ、普通の鉄拳の方がいいんじゃないかと思います!!!

だって、飛鳥の太ももが・・・(●´ω`●)ゞ


コードギアスはアニメを全部みたので是非腰据えて打ってみたいですな!

C2とカレンがカワイイぉ・・・(●´ω`●)ゞ



そんな事言ってますが、今回の稼動は神様と快盗天使です!!!


というか、ぶっちゃけ、ゴッドより






ツインがメインです!!!(●´ω`●)ゞ










一旦、CMです!!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中なんで、ポチよろしくです!!!
順位上がるとモチベーションかなり上がります!!!






それでは稼動です!!!



~4/21~



いつもの昼から稼動です!


☆1台目

ブラックラグーン 994ハマり


これは、是非ともハメるべき台でしょう!!!

オナシャス!!!m(_ _ )m


501 ~

616 青7 (中チェ) 5本

 24 ヤメ

 回収 217枚


なんでこういうときに中チェとかひくかなぁ・・・

ビッグ中ハズレ引いて、バトルいったけど、銀次相手じゃ勝てるわけないし(´・ω・`)









お次は、みんな大好きモンハンです!

☆2台目

モンハン 796ハマり


796 ~

966 赤B (1枚) 7本

 43 MR準備

 46 MR30


高確でレア役引いて入りました!何引いたか覚えてないですけど・・・


 76 クエストM

 86 終了

 92 ヤメ

 回収 243枚


30Gじゃ何もできません・・・









☆3台目

シスタークエスト3 宵越し601ハマり


天井に特に恩恵はないと思うのですが、期待値は結構高めなので打ちます!!!


220 ~

282 青7 (弱チェ) 3本

 33 ヤメ

 回収 223枚


ボナが軽くて、こういうのが起きやすいから期待値あるんでしょうね!!!









次は、番長です!

☆4台目

番長 ゾーン狙い

175 ~

262 ヤメ 4本

 回収 25枚


スルー余裕です!!!









お次は、待ってました!ゴッドです!

☆5台目

ミリオンゴッド 宵越し1335ハマり


かなりうまい台です!期待値どんくらいなんでしょう・・・

ふむふむ( ̄ー ̄)

残り300Gで8700円らしいです!

ってことは、おそらく10,000円オーバーですな!!!



530 ~

678 GG準備 (天井) 8本

688 GG1


天井まであとちょっとのところで引いてしまったと思ったのですが、当たり方が今まで天井到達してきた時の当たり方に似ていたんですよね、おそらく自分の計算ミスだと思います!

案の定ちゃんと連チャンしましたし!

115 GG2

102 GG3

    上乗せ (リプ)


リプで上乗せおいしいです!!!


229 GG4

    上乗せ (中段黄7)、上乗せ (黄7*5)


最近、黄75連をよく引く気がします!!!

そして、この流れで・・・









$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


どっちか引いたでしょ!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

































$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


・・・ですよねぇ~~~~(σ・∀・)σ


120 GG5~GG7


特に動きがなかったので省略です!


115 GG8

    上乗せ (黄7*5)


ホントによく引く!!!


123 GG9

177 ヤメ

 回収 1,792枚


上出来ですな!!!!

この日は、この後に番長を挟んでもう一回ゴッドです!!!









☆6台目

番長 ゾーン狙い

163 ~

266 ヤメ 4本

 回収 37枚

ノーコメントで・・・







さいほど言っていたゴッドです!

☆7台目

ミリオンゴッド 1077ハマり


596 ~

813 GG準備 10本

818 GG1


天井到達せず・・・













$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


・・・が、なんてない「?」の演出からでした!

ホントにびっくり!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


 36 赤7 EG突入

 60 EG終了 (4回!!)   かなり乗りました!!!


これは、爆裂の予感!!!


151 GG2~GG5


最近、流行の省略!


145 GG6

    上乗せ (黄7*5)


最近、ホントによくひ・・・(ry


117 GG7

107 GG準備

    上乗せ (ハズレ)


準備中の上乗せは、気持ちいいですね!!!ってか、ピルったらいつでも気持ちいいわ!!!( ̄Д ̄;


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

ナイス出目!!!


127 GG8

103 GG準備

    上乗せ (ハズレ)


また準備中に乗せました!!!


111 GG9~GG11

154 ヤメ

 回収 2,509枚


同じ日に2回もこのくらいの爆発があるとはホントに予想外です!

でも、こういうのも大事なんですよね!!!


最後に、番長とブラクラを少し触ってこの日は終了でした!









☆8台目

番長 ゾーン狙い

577 ~

638 ヤメ 3本

 回収 45枚









☆9台目

ブラックラグーン 879ハマり


367 ~

478 青R (単独?) 3本

 36 ヤメ

 回収 50枚









総投資      47,000円

 回収     102,600円

 収支     +55,600円


先日食らった5万負けを取り返しました!!!







~4/22~

例のごとく昼からです!!!


最初に見つけたのがモンキーです!


☆1台目

モンキーターン 宵越し582


220 ~

290 SG準備 3本 超抜解除


リセットかどうかは分かりませんでしたが、ナイス超抜です!


302 SG*2

    +20 (隠れ)、+30 (隠れ)、全速10 (ボート)+50

116 ヤメ

 回収 230枚


自分にしては、かなり上乗せ頑張りました!最近の中ではたぶん1番乗ってますね!!!









続いては、モンハンです!!

☆2台目

モンスターハンター 宵越し999ハマり


ウマウマな台ですが、果たして・・・


642 ~
























773 狩猟ボーナス (中チェ) 5本

 26 ヤメ

 回収 204枚


残念!!!(´・ω・`)









次は、もっかいモンキーです!

☆3台目

モンキーターン 宵越し515ハマり


390 ~

535 SG準備 5本 超抜解除


またしても超抜解除です!ノリノリやなぁ~~


541 SG*3

    全速10 +30

 69 SG準備 超抜解除


・・・大丈夫か?オレ。。。何か悪い事でも起きるんじゃ(。>0<。)


 78 SG*2

    +10 (隠れ)、+20 (隠れ)

 17 SG準備


これは天国です!!!


 35 SG*3

 99 ヤメ

 回収 836枚


上出来過ぎます!!!モンキーだけは鉄拳のデビルラッシュより苦手なんでホントに嬉しかったです!









続いては、タイトルの天使ちゃんです!!!

☆4台目

ツインエンジェル3 宵越し867ハマり


505 ~


ツイン打つのホントに久しぶりな気がします!ってか、ハイエナでしか打ってないですけど、確か3回目くらいです!


582 赤NB (チャ目) 3本 矛盾1回

$養分ニートのハイエナ事情

リ「まあ、いっかぁ」

かわい過ぎ!!!(●´ω`●)ゞ


 10 青NB (カバン) チャンス中 矛盾1回


そんでもって・・・

































$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

チャンス65G走りきったぜ!!!





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

ストックたんまり!これは事故りましたね!!!





 79 エンジェルタイム1

120 AT2

163 AT3 高確

    7揃い

197 AT4 高確

222 赤NB (チャ目) AT中 矛盾4回

 10 赤HB (チャ目) チャンス中

  3 AT5~AT11

260 赤NB (チャ目) AT中

 17 AT12~16

205 AT17

    7揃い

246 AT18高確~AT19

296 赤HB (チャ目)


このハイパーで・・・








$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

エピソード1!!!

ナインの幼少期カワイイ!ハァハァ・・・(●´ω`●)ゞ






  7 AT20~22

131 7揃い (CZ中)


AT終わって1G目のCZでカットインが出て揃いました・・・設定1の1/2000を引くとは・・・

高設定だとは思いたくないです!!!


136 AT23~24高確

208 青HB (不明) AT中


そして、このハイパーでも・・・






$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

エピソード2!!!

エリスのお話・・・カワイソス(´・ω・`)

ってか、完全にツインの事故パターンですね!!!



  9 AT25

    7揃い

 51 AT26~27

121 赤R AT中


やっとバケ引いた!


 21 AT28

 54 終了

 56 ヤメ

 回収 1,721枚




28連もしました!!!

ツインの最初で最後の事故になった気がします!!!ヘ(゚∀゚*)ノ



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


あ~楽しかった!!!(●´ω`●)ゞ



書きたい事書いたんで、後は流していいすかね???(●´ω`●)ゞ

特に大きな見せ場もなかったんで・・・

あっ、モンハンは少し頑張りました!!!









☆5台目

ドロンジョ 394ハマり


203 ~

227 赤おしおき 2本

 10 ヤメ

 回収 139枚


ドロンジョ地味に勝ちます!









次は、クイーンズブレイドです!

☆6台目 クイーンズブレイド B後594ハマり


クイーンズブレイドはチャンス目を規定回数引いたら無限RTのガイノスモードが発動するようになっています!

ビッグ後の最大規定回数が12回で、レギュラー後が9回となっています!

チャンス目の確率が設定共通で1/77、6です!

なので、天井発動がだいたいビッグ後で931G、レギュラー後で698Gとなります!

まあ、チャンス目のヒキ次第ではかなりぶれたりするかもですが、参考程度に頭に入れておいてもいいと思います!!!


594 ~

860 青7 8本

  5 ヤメ

 回収 357枚


なんか、久々にAタイプを打ったら安心しますね!!!









次は、天敵モンキーです!!

☆7台目

モンキーターン 242 ロゴなし

242 ~


完全に暇つぶしで打ってしまいました・・・


375 SG準備 4本


・・・が、まさかのヒット黒い死神に普通に勝ってケツ浮きました!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


382 SG 単

125 ヤメ 2本

 回収 0枚


だが、「モンキー単!!!」









次は、北斗です!

☆8台目

北斗の拳 904ハマり


 926 ~

1289 ART準備 9本

1298 ART1

1308 カウンタリセット

  31 ART2

  69 ART3

     +10 (中チェ)、+20 (シン)

 141 終了

 157 ヤメ

  回収 377枚


ちょい負けで済みました・・・σ(^_^;)









最後にモンハンです!

☆9台目

モンスターハンター 854ハマり


 854 ~

1068 大連続狩猟ボーナス (中チェ) 8本


最近、ホントによく中チェ引きます!しかも、この大連続狩猟は左リール上段からの右下がりの

フラグでした!大連続狩猟確定なんかな・・・?


     サザミ負け、イヤンクック負け、サザミ勝ち+50、イヤンクック勝ち+30


上出来です!!!


   0 MR準備

  17 大連続狩猟ボーナス


なんという連チャン確率どんなもんなんですかね???


     サザミ勝ち+30、ナルガクルガ勝ち+50、ナナ負け


なぜか3回しか戦いませんでした・・・( ̄_ ̄ i)


   0 MR準備

   2 MR160

     +20 (強チェ)、+10 (スイカ)、+30 (イヤンクック)

     +10 (1枚)、+10 (強チェ)

 224 クエストM

 257 終了

 275 赤R (強チェ)

  54 白B (1枚)

  58 ヤメ

  回収 832枚


ラッシュ抜けてからのボナでした!少しおそい!!!!(´Д`;)

それでも、浮いたので問題ありませんが・・・

以上でした!!!





総投資        49,000円

 回収        93,400円

 収支       +44,400円



天井直前の悪魔の回の負債を取り戻してから調子良過ぎです!

またメシウマの機会が来るんだろうな・・・(´・ω・`)

それでは、また次回です!!!


次回は、また鉄拳の回です!!!

でも、ちょっとサクラもあるよ!!!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

デビルラッシュ(笑)

同意な人はポチしてください・・・(。-人-。)