4/4〜4/7 〜デビルラッシュなんていらんやったんや!!!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!



みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

どうも、ゾロゾロです!!!


ついにGW時期が来ましたね・・・

みなさんはどう過ごされます???

自分はいつもと変わらずハイエナ活動する予定です!!!
エナは設定関係ないですからね・・・(*^o^*)

最近のホールなんですが、新台のマクロスは稼動がすごいですね!

原作を見てた人間なので、かなり打ちたいのですが、天井は結構深いし、稼動はすごいしでなかなか打てません・・・

天井経験された方などいらしたら情報求む!!!(・ω・)/







一旦、CMです!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチよろしくです!!!




では、稼動です。。。



~4/4~

この日は仕事帰りに1台だけ打てました!

☆鉄拳 730ハマり

474 ~

649 TR準備 7本

651 TR1



普通に高確で強チャンス目引いてラッシュインしました!!!

天井まで続いてくれたらサイコーなのですが・・・



 11 +50 (チャ目)

 13 赤R (チャ目) +90


乗せボおいしいです!!!

しかもバケ中にチャ目やらスイカやら引いて90上乗せ!!!


 42 TR残り170

170 TC


あっさり走り切りました・・・ヽ(;´ω`)ノ


184 TR2


なぜかデビルバトルに行って鉄拳ラッシュは継続でした!


225 赤7 (強チェ) +10


赤7うめぇ!!!


  3 +10 (チャ目) 準備中

 12 TR残り24

 11 赤7 (チャ目) +10


さらにもういっちょ赤7!!!


 18 TR残り29

 29 TC

 42 TR3

 73 +50(チャ目)

131 +100(隠れ)


終了時に+100出てきました!!!かなり焦った!∑(゚Д゚)


139 +30 (強チェ)

142 青7 (強チェ) +10

  8 TR残り135

135 TC


またもやあっさり・・・


148 TR4


なぜか継続します!いいテーブル引いてたのかもしれん・・・


183 赤R (スイカ) +110


ノリノリです!!!

鉄拳はデビルラッシュなんていらんやったんや!!!


 50 TR残り116

 18 +10 (ハズレ)

126 TC

138 終了

141 ヤメ




$エナリーマンゾロゾロのお小遣い日記-__.JPG


4連でこんだけ出れば上出来です!!!



 回収 1,783枚




投資    7,000円

回収   35,600円

収支  +28,600円



仕事帰りにしてはかなり割のいい稼動でした!こういうのがずっと続けばいいんですけどねぇ~





~4/5~



この日も前日に同じく仕事帰りの稼動でした!

そして、台数も同じく1台だけという・・・



☆ミリオンゴッド 宵越し1238ハマり


結構な宵越しなので自信はありません!!!


 88 ~

349 GG準備 (天井) 12本

360 GG1


安心のボッタ店クオリティでした!後は、作業です!!!


  6 上乗せ*2 (黄7*6)

 44 上乗せ (斜め黄7)


GG突入後いきなり黄7が暴れ狂いました!!!

そして、なぜか右上がりでも上乗せするという事態・・・時間大丈夫か???


107 GG2

119 GG3

116 GG4

109 GG5

112 GZ終了

123 GG準備

131 GG6

111 GZ終了

163 ヤメ

 回収 1,381枚


閉店とか気にする必要もありませんでした!ヽ(;´ω`)ノ

でも、ホントにウマウマ!(^~^)




投資    12,000円

回収    27,600円

収支   +15,600円




~4/6,4/7~


稼動なしでした・・・





それでは、また次回です!

次回はデビルラッシュのメシウマです!!!

それと、ブラクラもあるよ!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ポチよろしく!

レヴィ可愛いぉ(●´ω`●)ゞ