4/8〜4/9 稼動報告 〜ブラックラグーン初打ち〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!



みなさん、おはようこんにちこんばんは!

ども、ゾロゾロです!!ヽ(゚◇゚ )ノ

やっとブラクラ初打ちのところまで来ましたよ!!!

これからは、ブラクラやモンハンの天井などもありますよ!


ブラクラの天井情報なのです!今更ですけど・・・

ボーナス間1480ハマりで次回ボーナスまで続く無限ARTで上乗せした分はボーナス引いた後に

放出されるようなので、どっかのゴエモンとは違うみたいです!

天井到達時の来たい獲得枚数は2,000枚くらいあるようなので、天井狙いの際少し浅めからでも
期待値はあるようです!

ブラクラはぜひ原作を見てください!すごく面白いんで( ̄▽+ ̄*)



$エナリーマンゾロゾロのお小遣い日記








一旦、CMです!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ポチよろしくです!!!ランキング上がるとうれしいです!(*^ー^)ノ



それでは、稼動です。。。



~4/8~

この日は日曜日でしたが、上司の手伝いで仕事があり、夕方からの稼動です!


☆1台目

ブラックラグーン 817ハマり

自分の行っている店が、ボーナスをビッグでARTをレギュラーでカウントする店だったので、
いい感じでハマってる台を拾えました!


396 ~

409 赤7 (強ベル) 1本


まあて、天井まではめるかと思ったら速攻で当たりました!

ビッグ中に何も引いていませんでしたが・・・




$エナリーマンゾロゾロのお小遣い日記-__.JPG


終了時にこの画面が出てなぜか当選しました!!!

初打ちの恩恵ですねヾ(@°▽°@)ノ



  0 LR準備

 32 LR



突入していきなり・・・





$エナリーマンゾロゾロのお小遣い日記-__.JPG



醍醐味キターーーーーー!!!!



これが・・・




$エナリーマンゾロゾロのお小遣い日記-__.JPG


+110!!!

これは、音といい上乗せのノリノリ感といい気持ちよ過ぎる!!!(●´ω`●)ゞ



 36 HR

 57 HR終了 (+110)

152 +30 バー揃い

221 BB(バレッドバトル) 銀次

237 ヤメ

 回収 539枚



$エナリーマンゾロゾロのお小遣い日記-__.JPG


初打ちにしてはほんの少ししか打てませんでしたが、面白さの片鱗を味わえました!

にしても、ラグーンラッシュ終了時のダッチの顔が憎らしい・・・(^_^;)







続いて、モンハンです!


☆2台目

モンスターハンター 763ハマり

これは大して見せ場もなかったので、流します・・・


763 ~

887 狩猟B 5本

114 ヤメ

 回収 なし

高確?(フィールド)に引っ張られて飲まれました・・・







お次は、お店を移動して、ゴッドです!


☆3台目

ミリオンゴッド 1169ハマり

ボッタ店サマサマです!!!


396 ~

726 GG準備 (天井) 15本

734 GG1


最近ゴッドの天井到達率がハンパない!!!こんなに行くもんですかね???


106 GG2~6

145 ヤメ

 回収 1,262枚


特に上乗せなどの見せ場はなかったので省略しました!







最後に、鉄拳です!!!



☆4台目

鉄拳 846ハマり


 813 ~

1304 TR準備

1308 TR



天井直前に自力で鉄拳ラッシュインです!このまま天井までハマれば・・・



  52 終了



あと、10Gくらいです・・・


















$エナリーマンゾロゾロのお小遣い日記-__.JPG

何とか、到達しました!!!

メシウマを期待した人には申し訳ない!!(●´ω`●)ゞ














































$エナリーマンゾロゾロのお小遣い日記-__.JPG








え???





なん・・・だと!?





$エナリーマンゾロゾロのお小遣い日記


ゾ「いたかったぞー!!!」


結局、メシウマでした!!!






 66 DR20 天井 14本

 23 DR10 TR+10

 38 DR10 TR+10

 51 DR終了

 52 TR残り60

111 TC

123 終了

138 ヤメ

 回収 226枚



まさかのデビルラッシュ3連・・・

このダメージはいつか必ず・・・!!!







総投資     35,000円

 回収     40,400円

 収支     +5,400円



何とか勝ちましたが、このダメージはいt (ry・・・




~4/9~


この日は仕事帰りにひと勝負!!!


☆1台目

鉄拳 931ハマり

結構というかかなりいい台です!!!

前日の恨みを晴らす時が来たようだ・・・


173 ~

527 白R (チャ目) 14本

 52 ヤメ

 回収 0枚



ぐはっ!!!

や、やるじゃねーか・・・




☆2台目

ミリオンゴッド 824ハマり

ちょっと早いですが、気合いで天井までハメます!!!(●´ω`●)ゞ


 824 ~
























$エナリーマンゾロゾロのお小遣い日記-__.JPG


起死回生の逆転打ktkr!!!(*^ー^)ノ


1138 PGG 14本

1157 GG*5

 157 ヤメ

  回収 1,162枚



ぽっきり5連でした・・・



総投資     28,000円

 回収     23,200円

 収支     ー4,800円



前日の勝ちがほぼ消えた件について・・・orz

やっぱりPGGはGG中に引いてなんぼですね・・・通常時に引いても、5連がデフォですな!

それでは、また次回です!!!



次回は、いつも通りの番長とかです!!!






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ポチよろしくです!!!
ランキング参加中です(・ω・)/