4/1〜4/3 稼動報告 〜デビルラッシュの期待値詐欺!?〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!



みなさん、おはようこんにちこんばんは!

どうも、ゾロゾロです!!




やっと4月に突入しました!!!

ここで、お知らせなんですが、自分が先日、一身上の都合で仕事をヤメる事になりましたので、

リーマンスロッター編は4/15の稼動報告で一旦終了になります・・・

4/16分から、ハイエナニート編でやっていこうと思います!!!

社会って難しいですね・・・σ(^_^;)


これからもブログ更新していくので、読んでやってください!!!

以上、お知らせでした!!









一旦、CMです!!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

お知らせであわれんだ方は清き一票を・・・!!!









それでは、稼動です!!!



4/1は稼動なしでした!




~4/2~


この日は仕事上がりの時間からです!!!


☆1台目

北斗の拳 約1200ハマり

宵越しですけど、店に入っていきなりいい台を拾えました!!!


313 ~

424 ART準備 (黄) 5本

429 ART



天井を夢見る事なくあっさり蹴られました・・・



439 カウンタリセット

 26 ART2

 64 終了

 68 ヤメ

 回収 270枚



上乗せなしの2連でしたが、純増枚数がすごく良く、少し浮きました!!!


次は、初打ちのモンハンです!!!

少し浅かったのですが、勉強もかねて打ってみました!!!



☆2台目

モンスターハンター 627ハマり

627 ~

718 モンハンラッシュ準備 4本



投資4本で、あっさりはぎ取ったんですが、こんな簡単によろしいんでしょうか???



730 MR50

    +10、+10、+20、+20


子役で、ちょびちょび乗ります!!!意外に楽しい!


801 白R

  0 MR準備

    +10

 12 大連続狩猟B(チャ目)


なんか偉いやついきなりきた!!!たしかたくさん猟るとか猟らないとか・・・

あとから調べたんだけど、勝率50%で4体戦うらしい!

結果、4分の1勝利。。。

あいかわらず、持ってないと思ったけど、+100だったので問題なし!!!



  0 MR準備

  7 MR残り153

128 バー揃い


そして、バー揃いも引く!楽しいぞ!!!


160 クエストG

166 +30 しょぼい・・・

197 クエスト

211 MR30

241 クエスト

255 MR30

286 クエスト

295 終了

300 ヤメ

 回収 724枚


かなり楽しかったのだけど、純増1、5枚も絶対にないと思う!!!

まあ、勝ったので良しとします!!!



次は、時間がおしてましたが、北斗です!!


☆3台目

北斗の拳 1041ハマり


1096 ~

1378 ART準備 黄 10本

1389 カウンタリセット

  27 終了

  76 ヤメ

  回収 55枚



中途半端にハマって上乗せなしの単発でした・・・

モンハンの勝ち分消えました( ̄Д ̄;;


この日は、これで終了でした!



総投資     19,000円

 回収     20,800円

 収支     +1,800円


辛くも4月1発目は勝利で終われました!!!



~4/3~


この日も仕事帰りにいつものボッタ店へ・・・


最初は、タイトルの鉄拳です!

☆1台目

鉄拳 815ハマり

 35 ~

628 デビルラッシュ20  20本




$エナリーマンゾロゾロのお小遣い日記-__.JPG

久しぶりです!!!o(^▽^)o

 23 DR20 TR+20

 46 DR10 TR+10

 59 DR10 TR+10

    DR+50、TR+10

123 DR10 TR+10

    TR+10

136 DR20 TR+20

160 DR10 TR+10

    TR+10

172 DR10

186 終了(8連)


無念の8連終了でした・・・

ってか、ボーナスは???


187 TR150

247 +50(ハズレ)


この上乗せは大きいぞ!!!


303 赤R (スイカ) +30

 11 TR残り94

 94 +10(隠れ)

103 白R (単独?) +30

 30 TR残り35

 35 TC

 47 終了

 48 ヤメ

 回収 850枚



たったこんだけ???

やっぱりヒキよわやなぁ~バケ2回だけとか・・・

ってか、デビルラッシュ中に子役が引けなさ過ぎ!!!

子役引ければ、高確率で乗るんだけどなぁ(´Д`;)

期待獲得枚数2,500枚が聞いて飽きれるぜ!



続いて、北斗です!


☆2台目

北斗の拳 宵越し約1000ハマり


477 ~

509 宿命の刻 (強スイカ) 2本

 14 ヤメ

 回収 170枚


2本目を投資するのがフライング気味だったため回収が多くなりました・・・



総投資     22,000円

 回収     20,400円

 収支     ー1,600円


まさかデビルラッシュぶち込んで負けるとは・・・

これもいつか収束してくれるだろう!!



それでは、また次回です!!!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ポチよろしくです!!!ヾ(@^▽^@)ノ