3/26〜3/31 稼動報告と3月の月間収支! | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!



みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

どうも、ゾロゾロです。。。



自分、福岡の人間なのですが、

今まで、つけ麺というものを食べた事がなく、いつかは食べようと思っていて最近になって初めて食べたのですが・・・


めっちゃうまいやん!!!


それで、ハマってしまって、もう同じ店に3日連続で通ってる始末・・・

オレって単純なんだなヽ(;´ω`)ノ

つけ麺食べた事ない人は是非食べてみて!!!( ´艸`)





一旦、CMです!!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ランキングに強力よろしくです!!!(・ω・)/






では、稼動です!!!


~3/26~

稼動なし


~3/27~

稼動なし


~3/28~


仕事帰りの時間からホールに行ってきました!!!


まず、鉄拳です!

☆1台目

鉄拳 宵々越し1000以上


352 ~

604 ヤメ 7本



変更の可能性もあったのですが、ノーボーナスの848ハマりが空いたので移動です!!!


☆2台目

鉄拳 ノーボーナス848


848 ~ (1019)

929 赤R 2本

 52 ヤメ 1本


どっちにしろダメだったという・・・

ここで、ヤケを起こして番長の天井狙いです!!!


☆3台目

番長 天井狙い


655 ~

965 確定 9本

968 R 薫

  1 ヤメ

 回収 62枚



この日はこれで終了でした・・・


総投資    19,000円

 回収     1,200円

 収支   ー17,800円


~3/29~


この日は時間がなく1台だけでした!


☆鉄拳 1015ハマり


329 ~

466 白7 3本

  6 赤R

 42 ヤメ

 回収 270枚



いい感じにボーナス引けて普通にプラスでした!!!



投資    3,000円

回収    5,400円

収支   +2,400円



~3/30~

この日が3月の最後の稼動でした!!


☆1台目

番長 ゾーン狙い


577 ~

658 ヤメ 3本



☆2台目

鉄拳 864ハマり


314 ~

706 赤R 12本

 83 ヤメ 2本

 回収 40枚


最後はフルボッコでした・・・


総投資    17,000円

 回収       800円

 収支   ー16,200円





それでは、3月の月間収支を発表です!!!




+174,400円



仕事帰りにしてはかなり上出来な結果だと思います!!!

時給計算などはしないのですが、頑張った機種は発表します!



「ミリオンゴッド」


圧倒的でした!!!


ちなみにがんばってないこは

モンキーターンでした!!!ってか、

携帯のアプリでデータを付け始めてからモンキーターンはハイエナで80台以上打っているのですが、

収支がなんと














+3,000えん・・・








引き弱過ぎだろ!!!!(◎`ε´◎ )

正直モンキーはもう打ちたくありません!

継続しない、上乗せしない、天国行かないの3拍子揃ったモンキーはホントにうんこです!!!



来月は、少しいろいろとございます!!!モンハンだったりモンハンだったり・・・



それでは、また次回です!!!









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ワンポチッよろしくです!!!ヾ(@^▽^@)ノ