3/25 稼動報告 〜初のノリ揃い〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!



みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

どうも、ゾロゾロです!(*^o^*)



やっと次の更新で3月分が終わって4月の稼動に入れそうです!!!

最近、モンハン打ってて思うのですが、あの台絶対に純増詐欺ですよね???

どう考えても、純増1、5枚ないんですけど・・・

みなさんはどう思いますか???


ってか、鉄拳のデビルラッシュにしろ北斗の天井にしろこっちも期待獲得枚数さぎでしたもんねσ(^_^;)

みなさん注意してください!今後出てくる台も純増詐欺や、期待獲得枚数の詐欺が多くなってくるかもしれません!!!



すみません、いきなり愚痴ってしまいました・・・







一旦、CMです!!!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ランキング強力にワンクリックよろしくです!!!(・ω・)/






それでは、稼動です!!!



~3/25~

休日なので、昼からの出撃です!!!


まずホールに入って見つけたのが、やっぱり番長・・・

でも、打ちます!!!


☆1台目

番長 ゾーン狙い

161 ~

248 確定 3本

274 赤7

  1 ヤメ

 回収 235枚


操ビッグのグローブによるモード期待度の解析が出てからかなりヤメやすくなりました!!!

イコール期待値も高くなってるはずです!!!


続いては・・・とりあえず番長消化します!!!




☆2台目

番長 ゾーン狙い

158 ~

239 確定 2本

240 R マチコ

 49 ヤメ

 回収 0枚





☆3台目

番長 ゾーン狙い

161 ~

256 確定 3本

262 R 薫

  1 ヤメ

 回収 131枚



☆4台目

番長 ゾーン狙い

151 ~

217 ヤメ 2本



とりあえず番長の消化は終わりましたので、次なる台を探したいと思います!!!





前日の終了G数が分からないけど、鉄拳のノーボーナスのハマり台があったので、打ちます!!!



☆5台目

鉄拳 507ハマり



459 ~

516 白R 3本

 75 白7 1本 7揃い


バケ後の高確に引っ張られて回していたら、ビッグ引いて7揃い!!!結果オーライですね!!


  8 TR準備

 25 TR

 40 TC

 50 終了

 57 ヤメ

 回収 230枚


何とかプラスになりました!!!こういう運も必要だと思います!!!



続いてモンキー!!!



☆6台目

モンキーターン ロゴあり 455ハマり



455 ~

603 SG準備

639 SG*3

 44 SG準備

 62 SG*2

117 ヤメ

 回収 298枚


投資も少なく当たって、天国ループもしてくれましたが、上乗せどこ行った!!!ヽ( )`ε´( )ノ



続いて鉄拳です!この台はかなり期待値高そうです!!!


☆7台目

鉄拳 997ハマり


846 ~

854 N・B 1本

 28 ヤメ

 回収 182枚


これはこれでよかったのですが、せっかくなので天井行ってほしかったです「(´・ω・`)



また、番長見つけてしまった・・・


☆8台目

番長 ゾーン狙い

199 ~

242 ヤメ 2本



スルーでした。。。




次は、ちょっと浅いですが鉄拳です!


☆9台目

鉄拳 762ハマり


 742 ~

1027 白7 9本


あ~あ、やってしまった・・・


  19 N・B

  56 TR準備

  57 TR


高確回していたら、強チャンス目からツモ!!!


  22 赤R +120


うまい!!!通常時のバケはうんこですが、ラッシュ中はバケ大歓迎!!!


  17 TR残り140

  20 赤R +10

  17 TR残り131

   8 +50 スイカ


ヤバい!ノッてきたこれ!!!


  73 +10 チャ目

 179 +10 チャ目

 201 TC

 214 終了

 217 ヤメ

  回収 658枚


あっさり終わりました!
展開に助けられのプラスでした!!!



次は、ドロンジョです!


☆10台目

ドロンジョ 414ハマり


ちなみにドロンジョは初打ちです!!!


414 ~

530 赤おしおき 4本


なんかよくわからないうちにおしおきボーナスというのをひいて、気づいたらARTに入りました。


  0 ギガパーラッシュ準備

  7 GR

 37 GR2

 67 GR3







そして・・・





$エナリーマンゾロゾロのお小遣い日記-__.JPG

何か揃った!!!Σ(・ω・;|||

ふむふむ、7揃いがしやすくなるゾーンらしい!


 75 無敵モード

 87 終了 7揃い1回  しょぼいぞオレ・・・

109 GR4

139 GR5

169 終了

178 ヤメ

 回収 240枚



この台はどーなんだ???ボナが絡んだらすごいのかな???よく分からん・・・




続いてまたしても鉄拳です!!!



☆11台目

鉄拳 968ハマり

325 ~

464 TR準備 5本

473 TR

 38 N・B

 15 +30 チャ目 準備中

 21 TR残り53

 53 TC

 65 終了

 71 ヤメ

 回収 353枚



理想の展開でちょっと浮きました!!!



続いては最後です!!!北斗です!
タイトルの事を忘れてる方がほとんどだと思いますが・・・




☆12台目

北斗の拳 965ハマり

 974 ~

1128 ART準備 湯気 5本


少ない投資でヒットして、準備中に黒い雑魚が出てきて、チャンス目・・・




チャンス目!!??







$エナリーマンゾロゾロのお小遣い日記-__.JPG


こういう事でした!!!さあ、初の北斗揃いどうなる!

ってか、この場合は、継続率とかどうなるの???格上げ?それとも、初当たりの追加??

教えてください!!!




1142 北斗揃い チャ目 +70

   1 ART残り110 黄色

 113 +10 (七星チャンス)

 122 +10 (中チェ)

 133 +30 (七星チャンス)



1セット目から結構いい感じで乗せてくれました!!さて継続の方だが・・・


 172 ART2

 210 ART3

 249 ART4

 286 ART5

 324 ART6

 363 ART7

 401 ART8

 438 ART9

 476 ART10

 514 終了


自分にしては伸びました!!!ってか、また上乗せできない病ですか・・・


 537 ART準備 緑


これは北斗揃い分ですか???もうワケ分からん・・・


 558 カウンタリセット

  40 +50 強ベル

  46 +40 バトル

 155 ART2

 173 ART3

 231 終了


え???北斗揃い???なにそれおいしーの??

終了後高確だったので、回していたら・・・


 320 ART準備 黄色

 325 ART

 335 カウンタリセット

  10 +30 バトル

  58 ART2

  96 終了

 156 ヤメ

  回収 1,766枚


最後は高確に引っ張られました・・・北斗揃いより普通に引いた初当たりの方が連チャンしてるという・・・




まあ、いい経験ができましたので良しとします!!!



総投資     46,000円

 回収     81,800円

 収支    +35,800円



いい感じの稼動ができて満足の一日でした!!!


それではまた次回です!!!

やっと3月ラストなので、3月の収支も載せたいと思います!!!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最後にワンクリックよろしくです!!!(‐^▽^‐)