1/13 〜番長、番長、番長!!!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!

みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ピカルの定理って面白いですよね、みなさん見てますか???

自分が好きなコントはビバリとルイのやつがうけます!二人とも普通に演技がうまいと思います!そして独特のあの世界ですか?サイコーです!(*^ー^)ノ

どうも、ゾロゾロです!

前置きはほどほどにして・・・










ポチッとよろしくお願いします!いろんな人のスロブログが見れます!!( ̄▽+ ̄*)ランキングにご協力を!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



それでは、いってみましょう!!!



~1/13~

この日は学校が終わってから、19時からの稼動でした!

まず見回って目についたのが、エヴァだったのですが、とりあえず押さえて他にないか見て回りますが、なかったので打ちます!


☆1台目

エヴァ真実の翼 B後613ハマり

打ち始めて、2本でチェ重の赤7で、余裕でした!

613 ~

645 赤7(チェリー) 2本

  0 ヤメ

 回収 455枚


このエヴァを打ち終わって席を立つときに後ろの天下がボナ間664Gで捨てられたので確保します!!!


☆2台目

天下布武2 ボナ間664ハマり

打ち始めてすぐバケを引いて終了でした・・・

657 ~(664)

676 青R(チャ目A) 1本

 61 ヤメ

 回収 0枚



この後番長を見に行ったら打てそうな台があったので打ちます!



☆3台目

番長2 176~ゾーン狙い

打ち始めるとすぐに番長のロゴカットインが入って、チャンス目で解除して赤7を引きます!

その後、天国に上がったようで、持ちコインで赤7引きます。

天国残っているといいなぁと思いながらボナ終了後すぐの前兆を消化していると、特訓中に操が出てきて・・・












操「頂ラッシュよ♪」

$エナ小僧ゾロゾロの稼働録-__.JPG


どうも、通常時のボナ中には7揃いは引けないが、設定1の1/4,000には定評があるゾロゾロです!!!(前兆の特訓に行くタイミングで当たっているのは分かっていましたが、これは予想外でした・・・)




とりあえず、ここまでの流れを・・・





176 ~

221 赤7(チャ目) 60G 1本 確定画面に行ったのは190Gくらいでした。

 53 赤7 90G

 29 頂ラッシュ準備






待機中に結構G数を伸ばされ、突入リプの時に演出がフンドシの舎弟が応援する演出でボナでした!(これはうまい!)

これが赤7で、スタートしてすぐに弱チェで+10して消化していると・・・


















「絶頂ラァァァァァァシュ!!!」


こいつが・・・
























$エナ小僧ゾロゾロの稼働録-__.JPG

自己新記録です!!!(この時ふと時計を見てしまいました・・・)




このビッグを消化した後、すぐにビッグを引いたらBGMが「轟けDREAM」でした!!(次回天国確定とかあるんですかね?誰か教えてください!)


その後はバケ引いて、青7引いて7揃い引いたりしていたのですが、子役の上乗せがあまりできずに天国抜けて終わるかと思っていたら、ラストの仁王像演出で出てきたのが+110!!たぶん、演出途中に引いた弁当箱とかだと思います!

この後に強チェで50乗ったりして、300G代でおそらく低確のチャンス目で解除して何とかつなぎます!


一旦データを!!!

 64 頂ラッシュ+ボナ

 76 赤7 90G +10

  0 頂ラッシュ残り60

  6 +10(弱チェ)

 52 絶頂ラッシュ+240

 71 赤7 60G +15

  0 頂ラッシュ残り273

 46 赤7 90G +10 ♪轟けDREAM

  0 頂ラッシュ残り239

 63 R マチコ先生 +10

  0 頂ラッシュ残り199

 39 青7 90G 7揃い+30 +10

  0 頂ラッシュ残り217

112 +20(強チェ)

233 +110(仁王像)

271 +50(強チェ)

339 +20(チャ目)

351 赤7(チャ目) 60G +50

  0 頂ラッシュ残り122





っで、残り122Gで始まったと思ったらすぐにチャンス目で・・・















$エナ小僧ゾロゾロの稼働録-__.JPG

!!??Σ(・ω・;|||

これだから番長は辞められません!!!




この後、バケを引いて、上乗せを少ししながら天国を抜けたのですが、抜けてしばらくして、今度は弁当箱で+100乗ります!!!

そして、消化していると200Gを越えて300Gに入った所で・・・






操「右!!!」

!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ

これは知ってますよ!潜伏が50G以上確定ですね!

操タンの「轟けDREAM」もいいですなぁ~(●´ω`●)ゞ


そのまま400Gでバケを引いて、ゾーン内で赤7を2回(2回とも7揃い!)引いて、天国抜けたところで、潜伏の開票タイムです・・・

























$エナ小僧ゾロゾロの稼働録-__.JPG


っっっ!!??Σ(・ω・ノ)ノ!

時間が不味いかも、閉店まであと1時間!取りきれるか!?



開票タイムの直前から前兆っぽくて、モードBだったと思うんですが、すぐにバケが当たります!

その後、天国には上がらず、上乗せしながら、300Gも越えて、400Gに行ったところでラッシュ終了です・・・







ですがっ!ベルこぼす前にボーナスG数に届いていたみたいでシャッターが閉まって残り10Gから再開でした!(ナビなしでベルが揃っているのでセット数ではないようです!)

この後は、20Gだけ上乗せして、終了でした!

そして、引き戻しを確認していると、天国残りでボナが当たって、確定画面のまま終了・・・orz

正直、心の中で引き戻し確認するかどうか迷いましたよ?

自分はそこまで回して期待値だ!と思って打ったのがミスでした!(ラッシュ終了したのが閉店4分前だったので普通の人ならまず即ヤメですね・・・)


では、残りのデータです!




 10 +200(チャ目)

 31 R 舎弟 +10

  0 頂ラッシュ残り306

 69 +30(弱チェ)

179 +100(弁当箱)

194 +30(チャ目)

253 +10(弱チェ)

389 +30(チャ目) ♪轟けDREAM Ver.操

424 R 薫先生 +10

  0 頂ラッシュ残り98

 11 +20(強チェ)

 32 赤7(強チェ) 60G 7揃い+30 +10

  0 頂ラッシュ残り131

 10 +20(チャ目)

 92 赤7 60G 7揃い+30 +10

  0 頂ラッシュ残り104

103 +300(仁王像)

126 R 舎弟 +10

  0 頂ラッシュ残り302

 16 +30(チャ目)

 19 +10(弱チェ)

 61 +20(強チェ)

309 +20(チャ目)

378 +20(仁王像)

402 終了

414 R(RT中)+10

  0 頂ラッシュ残り10

  6 +20(弱チェ)

 30 終了

108 ヤメ

 回収 4,813枚




$エナ小僧ゾロゾロの稼働録-__.JPG



番長でラッシュに入らなかった頃が懐かしいです・・・(*´Д`)=з





総投資       4,000円

 回収     105,200円

 収支    +101,200円




大勝利ですね!ってか、時間効率が良過ぎですね!!!今月の収支が過去最高記録になっています!!

それでは、また次回です!!



PS、次回予告「ゴッドの天井・・・調子に乗りすぎた!?」