1/14 稼動報告〜ゴッドの天井・・・調子に乗りすぎた!?〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!

みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ただ今、絶賛アルコール回った状態でブログを書いております!誤字脱字はご勘弁を・・・

どうも、ゾロゾロです!!









ポチッとよろしくお願いします!いろんな人のスロブログが見れます!!( ̄▽+ ̄*)ランキングにご協力を!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


それでは、1/14の稼動報告といきましょう!!!



~1/14~


この日は夕方から予定があり、午前中から昼の2時半くらいまでの稼動でした!

☆1台目

ミリオンゴッド 宵越し1009ハマり

前日のデータ的には変更はないだろうとの考えでの稼動です!


 611 ~(1009)

1101 GG準備 (天井) 21本

1123 GG1(ポセイドンステージ)



普通に天井までハマりました!最近、宵越し狙いをすると高確率で天井まで直行します!みなさんも宵越し狙いをされてみてはいかがですか???



 114 GG2 (ポセイドンステージ)

 114 GG3

  72 上乗せ(黄7*5)

 117 GG4

 117 GZ終了


4連で終了でした!


っが、天国っぽいので神殿ステージを続行していると、左第一黄7を引いた2G後にGG当選!!!

そして、ゼウススタート!!!

天国とは思っていたのですが、まさか都市伝説と言われる裏天国とは思わなかったです・・・



 179 GG準備 (左第一黄7)

 188 GG1(ゼウスステージ) 左第一黄7*3回

 117 GG2

 127 GG3

 119 GZ終了

 193 ヤメ

  回収 1,532枚


裏天当選だったので爆連を期待するも、初期のループ率に恵まれなかったようで、3連で終わりました・・・まあ、3連すれば上出来なんですけどね!!!(*^ー^)ノ




この後、久々にモンキーの300Gのゾーンのロゴありを見つけます!


☆2台目

モンキーターン 338~(ロゴあり)

スルー余裕でした・・・

338 ~

375 ヤメ 2本

 回収 22枚




☆3台目

ミリオンゴッド 宵越し1271ハマり

この台を打つ前に別の宵越し台がリセットかかっていたのですが、その台は前日700Gオーバーハマり閉店の台!そして、この台も前日760Gくらいで閉店の台・・・

リセットだろうと分かってはいたのですが、体がいうことをきかず打ってしまいました・・・



510 ~(1271)

772 ヤメ 11本

 回収 0枚


やはりリセットでした・・・orz




総投資      34,000円

 回収      31,000円 (1,554枚)

 収支      ー3,000円



ホントに最後のゴッドは余計でした・・・分かっていながら打ってしまうという調子に乗った結果でした!(→o←)ゞ



それでは、また次回です!!!