1/12 稼動報告〜ゴッドの天井・・・!?〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!

みなさん、おはようこんにちこんばんは!

どうやら新年早々、あの時期が来たみたいです!エンペラータイムの時期が!!!

年に1度あればいい方ですよね!!!

どうも、ゾロゾロです!!!










ポチッとよろしくお願いします!いろんな人のスロブログが見れます!!( ̄▽+ ̄*)ランキングにご協力を!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



それでは、いってみましょう!!!



~1/12~


☆1台目

エヴァ真実の翼 B後643ハマり

久々に天井まで連れて行かれて、ノーマルビッグを引き、ちょいマイナスでした・・・

 643 ~

1002 暴走 11本

1261 N・B (単独)

   0 ヤメ

  回収 426枚


☆2台目

番長2 188~ゾーン狙い

華麗にスルー・・・

188 ~

257 ヤメ 2本

 回収 0枚


☆3台目

番長2 164~ゾーン狙い

こちらも華麗にスr・・・(ry

164 ~

236 ヤメ 3本

 回収 42枚



☆4台目

ミリオンゴッド 922ハマり

今回の主役です!打つのは前回天井に行って以来なのですが、今回も普通に天井に到達しました!!!


 922 ~

1519 GG1 (天井) 24本


ただ投資が24本・・・まくれるか!?


 115 GG2(ポセイドンステージ)


このポセイドンはホントグッジョブ!です。


そして、3連目が・・・






$エナ小僧ゾロゾロの稼働録-__.JPG

V揃いからの突入!!!ほぼまくれるのが確定いたしました!(※画像は使い回しです)


 116 GG3


さらに・・・






$エナ小僧ゾロゾロの稼働録-__.JPG

GG中に揃う赤7・・・このEGで赤7が2回揃います!


  81 赤7 EG突入

 103 EG終了(上乗せ*2)

 142 GG4

  53 上乗せ(ハズレ)

 
この時点で、9連までが確定します!!!こんなに安心して打てるゴッドは幸せですね!(-^□^-)


 102 GG5

 224 GG6

ここで・・・



神「あ~めぇぇぇ~ぐれぇぇ~~~~」



歌が流れて11連までが確定しました!恐るべしです!!!



 115 GG7

 131 GG8

 233 GG9

 351 GG10 V揃い


初めてRT状態のまま3セット行きました!そして、V揃いなので12連まで確定!


 107 GG11(ポセイドンステージ)

 222 GG12

 107 GG13


まだありました!!この先は未知の領域です・・・


 107 GG14

 120 GG15

 112 GZ終了


終わりました!時間も残り5分切ってるのでさっさと潜伏確認してヤメます!


 146 GG16


・・・閉店終了確定!


  37 ヤメ(閉店)

  回収 3,825枚



大晦日からこの展開が多い気がします・・・これが閉店間際のなんちゃらってやつか(・∀・)



総投資      40,000円

 回収      85,800円(4,293枚)

 収支     +45,800円


いよいよ病気がかってきました!!!まあ、めっちゃうれしいんですけどねo(^▽^)o

この反動がまたいつかくると思うと恐いですね・・・


それでは、また次回です!!!




PS、次回予告「番長、番長、番長!!!」