1/11 稼動報告〜新鬼武者の設定狙い!!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!

みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

本日は結局、雪が降らなくて拍子抜けな1日を過ごしました・・・

どうも、ゾロゾロです!











ポチッとよろしくお願いします!いろんな人のスロブログが見れます!!( ̄▽+ ̄*)ランキングにご協力を!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


今回は1/11のぞろ目の日の稼動です!みなさん、ホールでも、内部で熱い日だったのではないでしょうか・・・(1/10は稼動なしでした)

ホールに着いたのは用事が終わってからの19時くらい!設定状況は分かりやすいくらい通路側の角台に寄せられて高設定が入っているみたいです!

空いてる台はなかったのですが、しばらく徘徊すると、鬼武者が空きます!押さえてデータを見てみると・・・


約5000GでB7R7・・・


これは心折れるわ・・・f^_^;

データグラフの方は4000枚オーバーのヘコミです!!

悩みましたが、打てる台も他にないので周りの状況の根拠のみで打ち出します!



☆新鬼武者 設定狙い

5035 B7R7

103 ~

272 青7(単独) 6本


打ち出して、何も起きずに6本で単独青7、出玉を飲まれ追加1本で中段ベルを引いたらなぜか閉まる襖・・・

ゾ「また薄いボーナスひいたなぁ~」

左リール→上段バー、中リール→上段バー、右リール中段バー・・・!?





ARTでした!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

初めて引きました!1/65536ですよ!覚醒には行かなくてステップ3から発展でそのまま蒼剣ラッシュへ!(ホント設定関係ないです!)


199 SR準備(中段ベル) 1本

210 SR

    滅(強チェ)、+10(強チェ)

244 赤7(スイカ)

  0 SR準備

    斬(弱チェ)

 21 SR残り24

    +40(滅+30、斬+10)

 94 継続

    体(強チェ)、+30(体)

174 継続

224 継続






何とか単発を回避してそこそこ上乗せしつつ継続してミシェル(鬼武者3の青7のBGM)流して、テンション上がり強チェで体をストックして鬼武峡の時に

ゾ「はいはい、30、30!」

とレバー叩いてカットしたら・・・!?








$エナ小僧ゾロゾロの稼働録-__.JPG


!?Σ(・ω・ノ)ノ!

完全に不意をつかれました!!!

個人的には今までも強チェリーでの「体」は事故率(+200とか+300が出てくる)高いのですが久々だったので忘れてました・・・

そして、ビッグを引き・・・





$エナ小僧ゾロゾロの稼働録-__.JPG

ストックするという完璧な流れ!!!

設定判別は一応中段ベルとART中の左第一停止ベルを数えてます!(通常時の強チェが1度も引けてない)




    体(強チェ)、+300(体)

340 青7(スイカ) ストック

  0 SR準備

    斬*2(強チェ、強チェ)

 15 SG残り226

    +50(スイカ)、+30(強チェ)、+10(中チェ)、+10(強チェ)

278 R(強チェ)

  0 SR準備

  4 SR残り63

 67 R(スイカ)

  0 SR準備

 28 SR残り3

    +40(斬*2+30、+10)

 81 継続

    +50(スイカ)

180 継続

229 継続

279 継続

    +30(強チェ)

359 継続

400 R(スイカ)

  0 SR準備

  7 SR残り2

 19 継続

 68 終了

 73 ヤメ

 回収 2,063枚


中段ベル  1,573G   1/112、3

左第一ベル 1,095G   1/25、46


周りの通路側の角台は全部いい感じなのに、鬼武者だけハズレですか???

そういえば、この台前日に上乗せ祭りで1撃9,000枚出てたんですよね・・・だからですかね?

まあ、1500くらいじゃ中段ベルも分からないんですが、さすがに左第一ベルがこの数値だと違う気がします!みなさんはどうおもいますか?(ちなみに自分はは以前設定6を終日回して中段ベルが設定1の数値になった事があります・・・)




投資      7,000円

回収     41,200円(2,063枚)

収支    +34,200円



完全に運勝ちでした!!!ラッキーです!こんなこともたまにはあってもいいんじゃないでしょうか・・・


それでは、また次回です!!!





PS、次回予告「ゴッドの天井・・・!?」