今ライブ楽しめるか?
ずっとどうしようか
迷っていたけど行ってきた。
TourFinal@京都GROWLY
RAZORS EDGE
MEANING
F.I.B
って順(地元トリ…ね)
東北の震災へのチャリティTourって事だったけどメンバーもお客さんには意識は持って欲しいけどライブはいつも通り楽しんで的な事を各バンドが言っていた。
地方のライブって大人しい印象あったけど今日も同じだった。
RAZORS EDGEは大人見してでMEANINGからスタート(^O^)
もう東京の知り合いとテンション上がりまくって周り関係無いって思った。
ハヤトは格好良く話で感動しちゃったし、川ちゃんは笑顔だし、高田さんはイジラレまくりだし、とにかく最高だった(^O^)
でトリのF.I.B名古屋でたまに見てたけど地元でのライブ楽しみだった。
フロアの盛り上がり凄かった…で名古屋の知り合いとガチモッシュしてたら段々とスッカスカ/(^O^)\
ダイバーの人数もハンパなくて皆笑顔で良いライブだったと思う。
この日のお土産は右目へ指と顎にウインミドルの拳
共に知り合いってのが←←←
最高の京都でした\(^O^)/
9/1 TREASURE05X@蒲郡
9/9 MEANING@京都
9/11 オズ@池下
9/16 NEW BREED@今池
9/23 coldrain@大須
9/28 ROACH@恵比寿
9/29 激ロック@今池
後
9/8 MEANING@心斎橋
9/22 MEANING@今池
迷い中…
9/9 MEANING@京都

9/11 オズ@池下
9/16 NEW BREED@今池
9/23 coldrain@大須
9/28 ROACH@恵比寿
9/29 激ロック@今池
後
9/8 MEANING@心斎橋
9/22 MEANING@今池
迷い中…
木村カエラ
coldrain
FLiP
TOTALFAT
the telephones
UNISON SQUARE GARDEN
MAN WITH A MISSION
Northern19
BIGMAMA
(見た順)
ちょっとのんびり行ったら
入口凄い列でびっくり
ポタリ間に合わなんだ
木村カエラからスタート
大人見して終わった…
coldrain
最初真ん中くらいに居たけど
演奏始まったら我慢出来なくて
前行こうとしたら
音もだちからの肩車要求
担いで騎馬戦状態でポイッ
終盤テンション上がりきって
ガチになって横見たら
別の音もだちがガチってたw
その子飛びたいって
言ってたから肩車からポイッその後も肩車しまくりで
本日発射台決定ヽ(゚□゚)ノ
FLiP
coldrain終わってソッコー移動
DessertStage去年と違って
一杯人居るしびっくり(゚ロ゚ノ)ノ
ワンダーランドからモッシュ
始まって音もだち飛びたいって
フロントスープレックス状態で
ポイッとしてダイバー多発
し始めてほっこり(^^)
ナガイキスでサークル作って
モッシュ!モッシュ!
カートニャーゴで別の
飛びたがってた子に合図したら
飛ぶって言ったので肩車
ぐっちゃぐちゃで最高(^O^)
TOTALFAT
OverDrive始まりか
ラストOverDriveかって
話してたら演奏始まって
OverDrive始まりじゃ無く
後半に体力残そうーーーって
…無理でした←←←
メンバー見たらテンション
迷子でガチったら空間…
去年と同じくになっちゃった。
"ラスト声が聞きたい!"って
言った瞬間
"あっOverDrive無い"って
楽しかったのに消化不良(;_;)
the telephones
外から大人見。
UNISON SQUARE GARDEN
オリオン聴きたかった!
で前行ったらラストでした。
テンション上がってダイブ
格好良かった(^O^)
MAN WITH A MISSION
外から大人、見格好良い!
Northern19
パンパンでぐっちゃぐちゃ
ママの為に少し前に移動;
BIGMAMA
メンバー出てきた瞬間
泣きそうになっちゃった。
約束してた肩車出来たし
ママ見るたびに感動しちゃう。
色々書きたい!って思って
いたのに出てこない…
夜のステージのメンバーが
輝いていて最高でした(;∇;)
帰るまでがトレジャー
人身事故で電車止まってて
帰宅が1:30過ぎとか(苦笑)
coldrain
FLiP
TOTALFAT
the telephones
UNISON SQUARE GARDEN
MAN WITH A MISSION
Northern19
BIGMAMA
(見た順)
ちょっとのんびり行ったら
入口凄い列でびっくり
ポタリ間に合わなんだ
木村カエラからスタート
大人見して終わった…
coldrain
最初真ん中くらいに居たけど
演奏始まったら我慢出来なくて
前行こうとしたら
音もだちからの肩車要求
担いで騎馬戦状態でポイッ
終盤テンション上がりきって
ガチになって横見たら
別の音もだちがガチってたw
その子飛びたいって
言ってたから肩車からポイッその後も肩車しまくりで
本日発射台決定ヽ(゚□゚)ノ
FLiP
coldrain終わってソッコー移動
DessertStage去年と違って
一杯人居るしびっくり(゚ロ゚ノ)ノ
ワンダーランドからモッシュ
始まって音もだち飛びたいって
フロントスープレックス状態で
ポイッとしてダイバー多発
し始めてほっこり(^^)
ナガイキスでサークル作って
モッシュ!モッシュ!
カートニャーゴで別の
飛びたがってた子に合図したら
飛ぶって言ったので肩車
ぐっちゃぐちゃで最高(^O^)
TOTALFAT
OverDrive始まりか
ラストOverDriveかって
話してたら演奏始まって
OverDrive始まりじゃ無く
後半に体力残そうーーーって
…無理でした←←←
メンバー見たらテンション
迷子でガチったら空間…
去年と同じくになっちゃった。
"ラスト声が聞きたい!"って
言った瞬間
"あっOverDrive無い"って
楽しかったのに消化不良(;_;)
the telephones
外から大人見。
UNISON SQUARE GARDEN
オリオン聴きたかった!
で前行ったらラストでした。
テンション上がってダイブ
格好良かった(^O^)
MAN WITH A MISSION
外から大人、見格好良い!
Northern19
パンパンでぐっちゃぐちゃ
ママの為に少し前に移動;
BIGMAMA
メンバー出てきた瞬間
泣きそうになっちゃった。
約束してた肩車出来たし
ママ見るたびに感動しちゃう。
色々書きたい!って思って
いたのに出てこない…
夜のステージのメンバーが
輝いていて最高でした(;∇;)
帰るまでがトレジャー
人身事故で電車止まってて
帰宅が1:30過ぎとか(苦笑)