NEW BREEDが見たい!
遠征しないって決めた今年
(現実はボチボチ行ってる←)
名古屋は皆勤賞♪して
今日も行ってきました~
今池祭?ってのやってて
渋滞気にして早目移動したら
普通に着いてウトウトして会場へ
NEW BREEDがトレジャーから
こんなに早く見れるとか
勝手にテンション上がってた
この日はブレイクダウンで
ハーコーもあって熱かったな
ラストでテンション崩壊して
知らない人捕まって
無茶ダイブして後で反省orz
ENでとーよーさんと
たまさんがこの日誕生日で
まーくさんがちょっと前って
事でケーキ出てきて
良いライブ見れて良かった
ママ聴くと
ライブ行きたくなる。
次いつ見れるのかな…
明日時間あったら
アリス十番?見に行こう(^q^)
ライブ行きたくなる。
次いつ見れるのかな…
明日時間あったら
アリス十番?見に行こう(^q^)
ポタリ
REAL REACH
Hundred Percent Free
オズ
仕事終わりに行ってきた(^^)
お目当てのオズと久々の
REAL REACHが楽しみ過ぎる♪
今日は関西&関東から
いっぱいお友達来ていて
開演前からニコニコ
止まらない\(^O^)/
でリアリーがまさかの2番手
とかお友達にこのバンド???とか
聞いて確認しちゃった←
相変わらずMC面白いし
演奏も格好良い!
でオズ
リアリーで上がってしまって
微妙なテンションになってた。
なので序盤はしっぽり???
歌と演奏をいつもより見てたが
ステージのメンバーが
気持ち良さそうでニコニコ♪
EN.で名古屋定番化???の
ぱらっぱーの2連チャンwww
2回目のぱらっぱー前の
SHINさんの煽りでテンション
上がりきって
関東のお友達行きなよ
⇒反対側からステダイ(^q^)
オズのライブ見ると
元気しか出てこない\(^O^)/
からの朝まで飲み会で
ソッコー酔っ払って
吐いて寝て吐いた←←←
全部、楽しかった\(^O^)/
REAL REACH
Hundred Percent Free
オズ
仕事終わりに行ってきた(^^)
お目当てのオズと久々の
REAL REACHが楽しみ過ぎる♪
今日は関西&関東から
いっぱいお友達来ていて
開演前からニコニコ
止まらない\(^O^)/
でリアリーがまさかの2番手
とかお友達にこのバンド???とか
聞いて確認しちゃった←
相変わらずMC面白いし
演奏も格好良い!
でオズ
リアリーで上がってしまって
微妙なテンションになってた。
なので序盤はしっぽり???
歌と演奏をいつもより見てたが
ステージのメンバーが
気持ち良さそうでニコニコ♪
EN.で名古屋定番化???の
ぱらっぱーの2連チャンwww
2回目のぱらっぱー前の
SHINさんの煽りでテンション
上がりきって
関東のお友達行きなよ
⇒反対側からステダイ(^q^)
オズのライブ見ると
元気しか出てこない\(^O^)/
からの朝まで飲み会で
ソッコー酔っ払って
吐いて寝て吐いた←←←
全部、楽しかった\(^O^)/