ブ?????ブログ

ブ?????ブログ

LIVE好きな偏屈者です
ぐだぐだ書いたり消したり←
暖かく見守って下さい

Amebaでブログを始めよう!
調べたらまさかの
去年の10/28以来の東京!

098-(出演順)
7!!
オズ
JaaBourbons
FLiP
ROACH
(サブ)

会場の場所勘違いしてて
恵比寿駅から30分うろうろ
やっとの事着いたら
知り合いの多い事www

久々に感じたオズで
テンション上がって
FLiPも始め後ろでワチャワチャ
って感じだったけど
我慢出来ずに前でガチ
周り白目だったけど
やっぱこの位置が好き
でROACH
最初から皆飛ばしまくりで
激しいけど楽しい(^O^)
ダイバーも沢山いて
東京のROACH堪能←←←

たーまさんが後ろでハーコー
している人たちに
モッシュピットは
自分で開けるもので
理想のライブと現実の狭間で
悩んで進むもの的な事
言ってて自分が普段
ライブでのモヤモヤを
見透かされ解決へ
導いてくれたようでスッキリ。
最後の方で赤いものが
ぶっ飛んできたと思ったら
NARUMIさんwww無事支えれて
良かった←←←

楽しい時間を過ごせました。
HNIB&coldrain
大好きなバンド見に
大嫌いなELL行ってきました←

HNIB
完全に予習不足だった…
すーげー格好良かって
WODあってガチ上がり
右手負傷www

coldrain
最高に格好よくて
最高に楽しかった
この箱ってのが悔しい(>3<)
最近CDでMEANINGばかり
聴きまくってますます好きに!
でHUCKFINNに行ってきました。

MEANING以外のバンド
すっごい良かった(^O^)
でMEANINGトリとか(笑)

お客さんに萎えたorz
テンション上がって
無茶したとしても気にしない
けど周り気にしないでの
目立ちたがりはついてけない