ブ?????ブログ -4ページ目

ブ?????ブログ

LIVE好きな偏屈者です
ぐだぐだ書いたり消したり←
暖かく見守って下さい

EOTD見たい!って
思って当日券で行ってきた。
楽しかった(^O^)

長いイベントになって
アンコ無しって決まっていて
逆に全力のバックリ
良かった\(^O^)/
NEW BREED
UNLIMITS
CROSSFAITH
EGG BRAIN
SiM
knotlamp
ROTTENGRAFFTY

こんな激熱な面子が
名古屋で行われるとか…

NEW BREED
音もだち沢山と前で待つだけで
心臓ばくばく心の中で
"また事故ったらどうしよ"
なんて無意味な心配してた←

SE流れてきただけで感動
箱の関係で左回りはほとんど
できなかったけどセトリ良かった
やっぱ大好き(^^)

UNLIMITS
去年ラグーナで見た時と
印象変わってPOPな感じ

CROSSFAITH
海外ライブが増えていて
地元で見れるとか嬉しい

最初2柵目いたけど
ガチなテンションが
おさまらないので前へ
楽しいーーー

EGG BRAIN
音もだち肩車して
中バーって走って投げて

SiM
いきなりテンション迷子
かなり後ろからダイブで
落ちてまたダイブ←
その後、後ろでツーステして
また前行って堪能←←←

knotlamp
休憩…

ROTTENGRAFFTY
最後の方ボーカルさんずっと肩
乗せてたwww
楽しかった(^O^)
8月が!給料日も終わったし
はよ9月カモーンw(゚□゚)w