EOTD見たい!って
思って当日券で行ってきた。
楽しかった(^O^)
長いイベントになって
アンコ無しって決まっていて
逆に全力のバックリ
良かった\(^O^)/
NEW BREED
UNLIMITS
CROSSFAITH
EGG BRAIN
SiM
knotlamp
ROTTENGRAFFTY
こんな激熱な面子が
名古屋で行われるとか…
NEW BREED
音もだち沢山と前で待つだけで
心臓ばくばく心の中で
"また事故ったらどうしよ"
なんて無意味な心配してた←
SE流れてきただけで感動
箱の関係で左回りはほとんど
できなかったけどセトリ良かった
やっぱ大好き(^^)
UNLIMITS
去年ラグーナで見た時と
印象変わってPOPな感じ
CROSSFAITH
海外ライブが増えていて
地元で見れるとか嬉しい
最初2柵目いたけど
ガチなテンションが
おさまらないので前へ
楽しいーーー
EGG BRAIN
音もだち肩車して
中バーって走って投げて
SiM
いきなりテンション迷子
かなり後ろからダイブで
落ちてまたダイブ←
その後、後ろでツーステして
また前行って堪能←←←
knotlamp
休憩…
ROTTENGRAFFTY
最後の方ボーカルさんずっと肩
乗せてたwww
楽しかった(^O^)
UNLIMITS
CROSSFAITH
EGG BRAIN
SiM
knotlamp
ROTTENGRAFFTY
こんな激熱な面子が
名古屋で行われるとか…
NEW BREED
音もだち沢山と前で待つだけで
心臓ばくばく心の中で
"また事故ったらどうしよ"
なんて無意味な心配してた←
SE流れてきただけで感動
箱の関係で左回りはほとんど
できなかったけどセトリ良かった
やっぱ大好き(^^)
UNLIMITS
去年ラグーナで見た時と
印象変わってPOPな感じ
CROSSFAITH
海外ライブが増えていて
地元で見れるとか嬉しい
最初2柵目いたけど
ガチなテンションが
おさまらないので前へ
楽しいーーー
EGG BRAIN
音もだち肩車して
中バーって走って投げて
SiM
いきなりテンション迷子
かなり後ろからダイブで
落ちてまたダイブ←
その後、後ろでツーステして
また前行って堪能←←←
knotlamp
休憩…
ROTTENGRAFFTY
最後の方ボーカルさんずっと肩
乗せてたwww
楽しかった(^O^)
8月が!給料日も終わったし
はよ9月カモーンw(゚□゚)w
はよ9月カモーンw(゚□゚)w