8月になりましたねひまわり

日付が変わってすぐ、ふと楽天ポイントの確認をしたら…あんぐりハッ

やってしまいました魂が抜ける魂が抜ける


少し前に確認した時に、全部使ったと思っていたのですが、少し残っていたみたいです悲しい

あと1日早く気付いていれば…と後悔しても仕方がないので、今月はちゃんと確認したいと思いますもやもや


今日のお弁当はこちらおにぎり

・おにぎり(鮭わかめ、ゆかり)

・たらこスパゲッティ(冷凍)

タラのムニエル

・もやしとにんじん、ほうれん草のわしわしナムル
・チキンソテー
・ブロッコリー
・ゼリー

いつものスヌーピーのお弁当箱だと少ないみたいなので、今日は大きめのお弁当箱におかずもたっぷり、おにぎりもいつもよりも大きくしました気づき

二人揃ってこの量を完食&ちょうど良かったそうなのですが、毎日こんなに沢山のおかずは入れられないです泣き笑い

そして息子が楽しみにしていた冷凍食品のたらこスパゲッティ、とっても美味しかったみたいですよだれ飛び出すハート

仕事終わりにちょうどtommyちゃんとkeiちゃんが載せてくれたどんまいさんのうどんを見て、久しぶりにポチしました気づき