夏休みに入ってから通い始めたラジオ体操、今日が最終日でした立ち上がる

参加賞として、お菓子とアクエリアスをもらって帰宅しましたにっこり

明日からはまた別の公園であるそうなのですが、少し家から遠いので…今年はこれで終わりかなうずまき


自分達で起きる日も、起こしても中々起きて来ない日もありましたが、二人揃って皆勤賞でした拍手


そんな今日のお弁当は、またまた丼にしちゃいましたお弁当

甘辛ミンチライス

・きのこのマリネ

・究極の卵焼き

・ブロッコリー

・ミニトマト

・ゼリー


今日は娘の病院へ行った帰りにスーパーへ寄るつもりが、ゲリラ豪雨に遭い買い物が出来ず不安雷


明日のお弁当、どうしようかなぁ…真顔



前記事も良かったら雪だるま