今朝は7時台で30℃超え…魂が抜ける


子ども達が帰って来るまでは、扇風機にしようと思いましたが、熱中症のニュースを見たら、危機感を感じてエアコン付けちゃいました注意


こんなに暑くても、息子は帰って来てすぐお友達と公園に遊びに行ってしまったので、心配になります驚き


そんな今日は、お昼休みにセブンへ行ってこちらを購入して来ました飛び出すハート

黒糖わらび、近所のセブンはほとんど在庫なしで、1店舗だけ「在庫僅か」になっていたので行ってみたら、ラス1でしたあんぐりハッ


ゴンチャのプライチも今日までだったので、今度引換に行こうと思いますカクテル


そして、ももこりんが載せてくれていたinタブレットの塩分+グレープ味を求めて、マツキヨへ行ったのですが、まさかの売り切れ悲しい


入荷未定みたいで…別の店舗も探しに行ってみようと思いますぶどう



前記事も良かったら七夕