やーっと金曜日、お疲れさまです花


我が家、寝る時はまだエアコンは入れずに扇風機にしているのですが、昨夜は暑くて寝苦しかったです…もやもや


午前中はエアコン無しで過ごせるかなと思いましたが、お昼前に付けてしまったし、そろそろ24時間エアコンフル稼働になりそうです魂が抜ける魂が抜ける


7月上旬でこの暑さなら、これから一体どうなってしまうんですかね驚き


推しがお世話になっているキリンから、新商品が出ていたので、思わず購入しちゃいましたシャンパン

正直な感想は、う〜んという感じでリピートはないのですが、気になる方は是非試してみて下さい笑


もも弁から始まり、みんなのお弁当レベルが高くてずっと載せていなかったのですが、久しぶりに…お弁当

・おにぎり(ゆかりとわかめ)

・牛肉とじゃがいものバター醤油炒め

・鶏肉とこんにゃく、人参の煮物

・究極の玉子焼き

・ごぼうの鶏つくね

・デラウェア


彩りを考えて、映えるお弁当が作れるようになりたいです泣き笑い


さて、楽天マラソンはポイントアップdayですねスター

イベントバナー

イベントバナー

今回も完走する気でいたのですが、意外とポチする物が無さそうで…爆笑


みんなに釣られながら、ゆっくり見たいと思いますハートのバルーン



前記事も良かったらサングラス