楽天マラソン、始まりましたねスター

イベントバナー

先月はスパセとマラソンで大分走りましたが、やっぱり欲しい物はあるんですよね爆笑


スタダは色々悩んで、こちらにしました気づき

娘がずっと自分用のスーツケースが欲しいと言っていて、夏休みに旅行も行くので、娘に選んでもらってダスティローズにしましたピンクハート


先着100名の50%OFFクーポンが使えたので、お得にポチ出来ましたニコニコ


あとは、息子の夏休みのドリルや、美酢がスパセより安くなっているとtommyちゃんが教えてくれたので、ポチする予定ですシャンパン


今月は旅行代の引き落としがあるので、カード利用額がいつもの倍位になっていて、控えめにする予定ですが…出来るかな昇天



前記事も良かったらカレー

サムネは、昨日買ったマッサマンカレーに入っていたシールでした笑