こんにちは!

ズーラシアンブラススタッフのジーツーです。

今月リリースされたズーラシアンブラスのアパレルブランド【xZBt(エグジビット)】の2023夏コレクションのアイテム紹介後編です♪

 

 

前編では第一弾として発売されたアイテムをご紹介しました。

今回は第二弾・第三弾として発売された商品たちについてお話しします✨

 

まずは「オーバーサイズTシャツ(半袖)」

個人的ナンバーワンお気に入りのアイテムです。

いつもの「クルーネックTシャツ」に比べてゆったりとしたサイズ感で、

肩が落ちていて、袖にもゆとりがあり、肘くらいまで隠れます。

生地感も少しラフな感じで、暑い夏にさらっと着られそうです🎐

 

 

落ち着いた5色展開です🍵

わたしはオセロットデザートのものを愛用していますが、

絶妙な抜け感があってお気に入りです。(モニターでの色と実際の色味は若干違うかも...)

 

こちらは女性Mサイズのみのおつくりとなっています。

 

デザインは、パーカーで人気の【custom_point】

さりげなくズー愛を身につけたい方におすすめです🤗

 

そしてお馴染みの「クルーネックTシャツ(半袖)」にもこちらのデザインが登場しました!

こちらはサイズ、色などお選びいただけますよ〜✨

 

 

そして「クルーネックTシャツ(半袖)」の人気シリーズ【signature】に新デザインが追加されました!

動物たちのサインがプリントされたデザインです。

 

新しく加わったのは

ナマケモノ

メガネグマ

オルコット

コビトカバ

ジャイアントパンダ

の5種類!

 

サインひとつとっても動物たちの個性が出ています💕

 

 

最後のアイテムは「ランチトート」🍙✨

お弁当箱を入れるのにちょうどいいサイズのトートバッグです。
500mlペットボトルも一緒にすっぽり入ります!

もちろんマチもしっかりありますよ〜
 

カラフルな6色展開。スプーンとフォークが入ったオカピマークデザインがお昼休みの気分を上げてくれます!✊

 

 

ということで、2回に渡ってご紹介してまいりました!

気になるものがあったら、こちらのコメントやSNSなどで教えてくださいね〜

使用感サイズ感など、できる限り詳しくお答えします✌️

 

この夏もズーラシアンブラスたちと一緒に楽しく過ごしましょう〜😊🌻

 

xZBtショップはこちら

 

ズーラシアンブラス公式SNS

Instagram

Twitter

Facebook

Youtube

TikTok