こんにちは〜ズーラシアンブラススタッフのジーツーです。

先日SNSで公開になりました、ズーラシアンブラスのアパレルブランド【xZBt(エグジビット)】の2023夏コレクションのラインナップはご覧いただけましたか?!

 

 

Tシャツが恋しくなるこれからの季節にピッタリな、明るく色とりどりなモチーフを中心に展開します。

たくさんあるので、それらを一つずつご紹介いたします!

 

まず第一弾として4月5日にリリースとなるのが

【wreath】シリーズ、【vividtypo】シリーズ、そして「おっちゃんアロハ」

さらに「おけいこバッグ」も。

 

 

この【wreath】【vividtypo】が今回のNEWモチーフ♪

動物たちのイラストにかわいらしいお花のリースが華を添えます。

ズーラシアンブラスはハート型のリース🫶

弦うさぎ、クラリキャットの女の子チームはやっぱり抜群にお花が似合います🌷💕

名前(ラトゥール、ラフィット、マルゴー、ムートン)がワインに由来しているサキソフォックスは、それに合わせてブドウのつると果実が配されています。

そしてひときわ異彩を放つはたらくトリさんのデザイン…!

これに至ってはお花のリース…ではないのですが、

厳かな鳥のモチーフと、はたらくトリさんたちのほんわかイラストとのギャップが甘辛MIX!?

 

そして【vividtypo】はカラフルなタイポグラフィーとイラストがポップなデザイン!

鮮やかな配色なので、Tシャツの色は白黒の他にインドライオンレッドやマレーバクグリーン、ホッキョクグマロイヤル、ムートンパープルなどパッキリとした色もおすすめです👕

 

 

さらに気になっている方も多いであろう「おっちゃんアロハ」!

中でも【爆音上等】はちょっと着るのに勇気がいるかもしれません🤣

でもこの四字熟語を背負ってしまったら、もう怖いもんなし!!

ズーラシアンブラスのようにバリバリと音を響かせられること間違いなし!?

(補償はしませんあしからず😆)

地がピンク・ブルー・イエローの3色。

どれもパイナップル柄がとっても夏らしいです。

夏の大会練習のお供にぜひ!

 

▼トラさんはやっぱりピンクがお好み

 

 

今回のxZBtはウェアだけでなく、バッグ類も登場しました。

「おけいこバッグ」は何にでも使いやすいA4が入るサイズのトートバッグです。

上述の【wreath】【vividtypo】に加えて、Tシャツでも人気の【face】シリーズがイチオシ!

楽器を演奏される方はぜひ、楽譜や小物を入れて練習用に使ってくださいね♪

マチがあるので、ザクザク入ります!

縦長でシルエットはすっきりと、そして肩掛けできる持ち手が嬉しいところ✌️✨

 

 

4月12日、19日と続く第2、3弾は次回ご紹介します!

気になった商品があったら教えてくださいね♪

質問がありましたら、こちらのコメントやSNSなどでどうぞ♪

主にジーツーの主観と偏見を交えて!?できる限りお答えします😆

 

 

ズーラシアンブラス公式SNS

Instagram

Twitter

Facebook

Youtube

TikTok