『BUNS』でバーガーランチ @デサスリハタマス | ありきたり家族 の マレーシアライフ

ありきたり家族 の マレーシアライフ

夫の赴任に伴い2017年からマレーシアのクアラルンプールで暮らしています。
「女子っぽい夫」と「男子っぽい妻」のありきたりな夫婦。
2019年に出産、育児奮闘中にてブログから遠ざかる日々...。

 

 

夫が散策中に発見したお店『BUNS』

デサスリハタマスにあります。

(訪問:2017年6月)

 

 

外見はこんな感じ。

おしゃれカフェ風。

 

 

人が沢山いたので写真とれませんでしたが、

入口のインテリアがかわいかったです!

 

中もステキ!

(ぶれてるし、光入りすぎだし、どうしようもない写真ブーブーアセアセ

 

 

メニューです。

バーガーの他にもパスタやピザもあります。

 

 

まずはジュースを注文。

「バーガーハンバーガーにはコーラカクテルという夫ルールに従う。

 

穴があいている氷は、

氷業者が作っているものなので安全だそうです。

 

 

夫チョイスの「Classic」

マヨネーズ嫌いなのに、なぜマヨソースのバーガーをチョイス??

パティが肉々しくておいしかったです。

 

 

私チョイスの「The Bull」

カリカリベーコンとBBQがおいしかった!!

 

 

 

「The Bull」の勝利キラキラで意見一致。

 

 

 

コーラ2つ と バーガー2つで

55RM 程 (約1650円)。

 

 

お客さんは

ローカルの人と外国人(アジア系)が半々位でした。

 

 

混み具合もちょうどよく、

雰囲気を楽しみながら

ゆっくり食事できました。

 

 

デサスリハタマスは

少しローカルっぽい雰囲気なので

 

夫からこのお店に行きたいと言われた時

実はそんなに期待していなかったのですが

 

期待がそれほど大きくなかった分

お店の雰囲気の良さとバーガーのおいしさに

大満足!!デレデレのランチになりました