(☆)足裏マッサージは罰ゲーム? | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん(o・ω・o)

こんばんわんたんめん!






今日は年末できなかった大掃除を
昼間やってましたっ(o・ω・o)
お部屋きれいになるってきもちいいっ!!


夕方からねっ、都会のまちをぷらぷら
したら人の多さにあーー東京戻って
きたなあってなって、
一週間くらいしか岡山いなかったのに
人酔いしそうでしたっ(o・ω・o)



今年も一年がんばろーて気合い
いれるために今日は
マッサージにいってきたよん(^ω^)


最近足裏マッサージに
はまってますん!
足裏の凹んでるところぐいぐい
されるといたいいたいっ。。
どこかわるいのかしらっ??

でもきもちよかったああっ!


今週末は土日月と3連続で
撮影会だよおっ(o・ω・o)
今年初めての撮影会なので
ぜひあいにきてくださいっ♥


月曜日は半年以上ぶりの
個撮ですっ!
あと15じはんからの部が
あいてますので、まだ予約してない
よおってかた、1部じゃ足りないよお
ってかた、年明けまったり撮影会デート
しよっ♥



1月のよてい




1月は半年以上ぶりに
プレミアム撮影会にも出させて
いただきます(o・ω・o)





残り一枠、15じ半からの部のみ
残ってますっ
ぜひあやのちに会いに来てくれたら
嬉しいなあ❤
いっぱい、おしゃべりしよ?
埋まらないとかなしいよおっ


予約はこちらです!