(☆)ただいま東京 | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん\(^_^)/

こんばんわんたん!


実家からもどってきました(o・ω・o)





忍者ごっこしてみたり





妹が作ったいちごをたべてみたり!





倉敷をカメラ持って探索してみたり




お買い物したり

あとね、カメラ持って後楽園に
行ってみたり、、

去年の28日から今日まで
いつもよりながーくおうちに
帰ってたのだけど1週間て
あっとゆうまでした\(^_^)/


岡山たのしかったあああ!


みんなはどんなお正月を
過ごしたかな?


あやのちはとりあえず
親孝行できた!




布団たたきしてよいこでしょ??


1週間使ってたお布団
帰るまえにほしてたたいてきた\(^_^)/


しっかりリフレッシュしたから
あしたからまたがんばるぞーい!



1月のよてい




1月は半年以上ぶりに
プレミアム撮影会にも出させて
いただきます(o・ω・o)





残り一枠、15じ半からの部のみ
残ってますっ
ぜひあやのちに会いに来てくれたら
嬉しいなあ❤
いっぱい、おしゃべりしよ?
埋まらないとかなしいよおっ


予約はこちらです!